ひなたのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
郡山3回目ありがとうございました♡無事帰ってます❕はじめましてのお兄さんや本指名のお兄さんもたくさん会いにきてくれてすごく幸せでした♡みてーー❕ずっとお兄さんたちがおすすめしてくれて気になってたラーメンやまだ♡やっと食べに行けた🥺❕❕❕最高に美味しかったです♡次は10月頭くらいに遊びにこれたらいいなと思っているのでまた遊んでください♡郡山のお兄さんたちだいすきー♡ひなた♡
もっと見る →

次回17:45~

0いいね
120分お誘いありがとう♡今向かってます🚗³₃セーラー服で着衣えっち♡興奮するね///仲良くしてください♡ひなた♡
もっと見る →

さいご

0いいね
おはよう❕❕今日は最終日🥲15-3出勤です♡最後にいっぱいひなたのこと愛してね♡お兄さんの濃厚愛液たくさんください♡ひなた♡
もっと見る →

次回21:40~

0いいね
⬆️です❕お誘いありがとう♡♡バニーさんが向います❕仲良くしてください♡お兄さんの精子いっぱい絞り取っちゃうからね♡ひなた♡
もっと見る →

あの瞬間がすき

0いいね
えっちして男性がイくときにどぴゅ…どくどく///♡ってなるあの瞬間大好き♡脈打ってるのが伝わってくるの興奮するよね♡お兄さんが興奮するときはどんな時?ひなた♡
もっと見る →

最後はどうする?///

0いいね
おはよう❕本日も15-3でいます♡華金のあなたの時間ひなたにください♡絶対濃厚プレイで気持ちよくなろ♡もちろんお兄さんの白いアレを最後はいけないところに出してね///ひなた♡
もっと見る →

硬いの欲しい気分

0いいね
このくらいの時間って何だかむらむらしてくるよね///いっぱいクリ責められたいな♡もちろんナカにもたくさん欲しい♡ひなた♡
もっと見る →

次回23:30ごろ~

0いいね
お誘いありがとう♡いま向かってます🚗³₃初バニーさんコスプレうれしい♡♡どんなプレイができるのかな///♡仲良くしてください♡ひなた♡
もっと見る →

3度目の正直?///

0いいね
16:00ごろからお誘いのお兄さん♡2度目ましてありがとう♡短期間でいっぱい会えるのすごく嬉しい♡今回もいっぱい楽しかったです♡露天風呂気持ちよかったね♡お昼だったから「あつ!」ってなってすぐでちゃったけどすごく楽しかった♡笑電マ気持ち良すぎた…///♡いっぱいイっちゃって恥ずかしかったけど一緒に2回も気持ちよくなれて嬉しかったよ♡♡♡また絶対会おうね♡3回目の次こそは…♡ひなた♡
もっと見る →

酔ってると○○したくなる

0いいね
昨日22:00ごろからお誘いのお兄さん♡ありがとうございました♡ちょっと酔い気味なお兄さんだったからひなたが積極的に責め♡テクたくさん褒めてくれて嬉しかったな♡フェラでも手コキでも最高に気持ちよくなってくれたね♡♡ひなたもお兄さんのアレでたくさん気持ちよくなっちゃった…///♡いっぱいちゅーしてたくさん気持ちよかったね♡また出張のタイミングあったら会えたら嬉しいな♡コンサートの感想聞かせてね♡ひなた♡
もっと見る →

次回18:00ごろ~

0いいね
本指名のお兄さんオープンからお誘いありがとう♡帰っちゃう前にもう一回会えるのすごく嬉しい♡♡今向かってます🚗³₃もっとお兄さんと仲良くなれたらいいな♡ひなた♡
もっと見る →

こんな可愛い子が…///

0いいね
おはよう❕❕本日も15-3出勤です♡今日は木曜日だから学園の日♡学園のとっても可愛い女の子たちとお得な価格で遊べちゃいます♡90分コース 3000円off120分コース 4000円off150分コース 5000円off180分コース 6000円offです♡ぜひチェックしてみてね♡ひなた♡
もっと見る →

次回20:30~

0いいね
⬆️です❕続けてお誘いありがとう🤍今向かってます🚗仲良くしてください♡今日は後ろからの気分///♡ひなた♡
もっと見る →

次回18:00ごろ~

0いいね
⬆️です❕❕ご予約のお兄さんありがとう♡今向かってます🚗³₃ずっと前からご予約くれていたお兄さん♡♡お会いできるのがすごく楽しみです♡仲良くしてください♡ひなた♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ひなた(18歳)
T:148
B:85(D)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×