☆新人☆苑(その)のブログ

RSS feedly

幸せが並ぶ食卓

2日前
0いいね
お題:肉派それとも魚派?に回答♪断然魚派。焼き魚もお刺身も大好物であります苦手な貝類も最近克服しつつあります(美酒様々である 🍶´-)焼きジャケ、味付け海苔、厚焼き玉子、納豆……という幸せ朝食のラインナップ最&高 🙆🏻‍♀️💗◾︎ ただいま休暇中‪です 🌱
もっと見る →

you & more

0いいね
最近また好きなだなぁという人が出来て、そのかたのYouTubeを拝見させてもらってるの私。著名なメイクアップアーティストさんなのですが、タメになるだけじゃなく、元気をもらえるんですよね ☺️✨️基本、どんな分野の方でも〝それに対する熱意がある、または全力で楽しむ気概がある人〟に加えて〝ユーモア〟がある人が好きなんですよ 🌱‬◾︎ ただいま休暇中‪です 🙋‍♀️ 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …
もっと見る →

鞭を与え過ぎたみたい

0いいね
昨年末に購入したシュレッダーが唸るような異音がする様になりました 😶スパルタが過ぎた模様。時間を置いてまた泣くようなら、年末に間に合うように修理をお願いしたいと思います大掃除で書類整理がいちばん苦戦するのでね🌀◾︎ ただいま休暇中‪です 🌱 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎗️SNSまとめ→ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

イきたいね……

0いいね
先日お会いしたお客さまが「カラオケに行きたい」と仰られていたのが影響を受け、無性にカラオケ行きたいゾーンに入っている私です 🎤✨職場の方と仲が良くて、好きな曲を歌えると言うのを聞いて羨ましいよねぇ 🫧私は逆によっぽど親しい間柄じゃないと、素面で歌えない😂 (逆にネタ曲に走りがち) 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎗️SNSまとめ→ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

ピンポイント

0いいね
お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪ゴリマッチョ、と聞いて「スラムダンク」の赤木しか思い浮かばなかった 😂ゴリマッチョも良いけど、個人的にはキラークイーンの筋肉がタイプです 💣💓‪◾︎ ただいま休暇中‪です 🌱‬ 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎗️SNSまとめ→ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

●●界の中で××と同じくらいの愛

0いいね
お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪語感の悪いタイトルご容赦 😗菌類界でも、納豆菌酵母菌くらい乳酸菌を愛しています。快腸な日ほど ご機嫌であります💡 イェア! 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎗️SNSまとめ→ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

私物デイリーコスプレ

0いいね
わたし、苑(その)個人で私物コスプレを用意しています ✨️私物コスプレとなる場合は、日替わりのランダムコスプレでの対応になりますが、シフト提出後や直近の出勤のお知らせが出るタイミング等、お早めに仰っていただけたらリクエストにも お応えしたいと思っております ☺️リクエストの際はオキニトークまたは個人SNSのDMをご活用下さい♡🎡 私物コスラインナップ※ お店のコスチュームも別にあるため〝私物〟であることを強調し…
もっと見る →

今週もありがとうございました

0いいね
お誘い頂きましたお客さま、ありがとうございました 🥂✨️本日受付終了時刻となりました ✍🏻 以降、生理休暇に入ります 🌱次の出勤が決まり次第、写メ日記等でお知らせしますね 💡 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎗️SNSまとめ→ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

モーニング、いかがですか?

0いいね
熟女バンクでは8:00~16:00のお時間内なら1000オフ+10分サービスにてお届けしております♡💁‍♀️ ご利用には会員登録が必要なので、ご注意くださいね✨️痴女と白昼夢を見ませんか?……なんてね。笑お待ちしております ☺️💡 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎗️SNSまとめ→ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
お誘い頂きましたお客さま、日記SNS各種チェックしていただきました皆さま、ありがとうございました ✨️✨️本日受付終了時刻となりました 🫧 次回の出勤は、9/21(土) 8:00~12:00 ですいつもとスケジュールが変わりますのでお間違いなきよう、お願いします 🍃 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎗️SNSまとめ→ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

キュッとなる瞬間

0いいね
飼い主さんが仕事に行ったあとに、キュンキュン鳴いたり、窓から見送る後ろ姿がなんとも切ないし、哀愁がすごい。飼い主さんのご家族が帰省した際のワンコの喜び具合も愛おしいよね……! 🥹✨️皆さんはそんな瞬間ありますか?ペット自慢大歓迎なので、是非お聞かせください 🫶🏻
もっと見る →

Tバック水泳部とは… ♀

0いいね
こんにちは、お疲れ様でございます折角の週末も雨、雨、雨……ジメッとした湿気も帯びてなんだかなぁ 😣 仕方ないですけどねぇ。アマプラのウォッチリストを眺めていたら謎の〝Tバック水泳部〟なる作品が。おやや? 記憶が無いぞ……笑きっと酔うた中で登録したに違いない💡 本日のデイリーコスチュームは、ミリタリー痴女です 🦖🐾本日もよろしくお願いしますね 🫶🏻 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …
もっと見る →

強いて言うなら●●がほしい

0いいね
お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪うーん。なんだろ?思いついたら言いますね 💭⋆꙳︎︎苦手なのはお題の内容よりも〝主語がないことかな〟何を指しているかボヤけて質問の意図が分からなくなっちゃう時があるから主語は欲しいかな 💡かくいう私も文字に書き起すと抽象的な表現になりがちだから気をつけるね ☺️☄️ 今週のシフト▲ 今出張はいつもと違うぞよ 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
Re.きなっちょさまこの度は口コミ、好評価ありがとうございます ‪🌱‬ぎゅうぎゅうバッグの そのです ☺️笑ボリュームたっぷりの口コミ嬉しいです✨️そしてコスプレの件、申し訳ありませんでした……!次回お会いした折には今度こそ楽しみましょうね 🫶🏻💓‪オキニトークの件がありましたが、それでもお誘い頂けて嬉しかったです ☺️口コミ割もまたぜひ、ご活用くださいね🌸苑(その)
もっと見る →

大事なもの

0いいね
お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪日記をあげる前に見たとき、「虎も悩ましいけどこの中ならクジャク🦚!」って思ったのであったのであってるかな 💡綺麗事抜きで、災害に見舞われたとき特にお金が大切だと感じていてプライドは抱えすぎてもいけないけど、取っておいたほうがいいものもあるよね、て考えです ☺️ 📍 甘責め好き痴女 苑(その)𓐄 𓐄 𓐄 …
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆新人☆苑(その)(35歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×