ゆずきのブログ

RSS feedly

なんでぇぇ

6時間前
0いいね
ゆずきです❣️3時までいるのでぜひ遊んでね👍🏻💕 それにしてもちゃんと隠れてるのに!消されちゃうのは納得がいかないぜ😭お兄様も見て見たいもんね?まぁでも本当に見たいなら会いに来るのが1番早いよ❤️‍🔥どんな方法で気持ちよくなっちゃう❓
もっと見る →

いる

8時間前
0いいね
ゆずきです‼️あーんスタートから素敵なお兄様に沢山可愛いとかエロいとか褒めてもらって上機嫌なゆずきさんです🐈‍⬛💗お兄様おきんたまたまもお財布もパンパンにしてきてくれてたかな🥺💕なんて素敵なの〜ゆずきに会ってくれるお兄様はみんな素敵で嬉しいです🥰また来るねとかいつまでいるのかとか聞いてもらえると本当に来てくれる気がして嬉しい‼️期待しときます❤️‍🔥
もっと見る →

どっちが好き?

23時間前
0いいね
ゆずきです❣️お兄様前髪どっちが好き❓どっちでも可愛いって沢山褒めて貰えてとっても嬉しいです🥰お兄様とゼロ距離ギューしてる時に言われるのが1番嬉しいな🥺💭まだまだ3時までいます✌🏻💥明日も15-3でいるから会いに来てねん🤟🏻💕
もっと見る →

バニー♀

1日前
0いいね
ゆずきです❣️バニーコスプレ1000円キャンペーンだよーん👊🏻💥💥💥一番最初に着させてくれたお兄様ありがとう🥰とっても楽しかったしお兄様みーんな正直でゆずき嬉しい❤️財布と金玉だけはパンパンで🤟🏻✨なーんてね🥺💭
もっと見る →

いるよ

1日前
0いいね
ゆずきです🥰本日から6日間います🤟🏻❤️今日は15-3でいるのでぜひぜひお兄様遊んでくださいまし✨気持ちいいことしたいな💭
もっと見る →

明日から

2日前
0いいね
ゆずきです❣️明日から6日間お邪魔します🤟🏻🩵毎月毎月楽しい時間過ごせてすごくお邪魔するのが楽しみです🎶イメチェンで前髪変えました✂️ぜひ見に来てね✌🏻❤️‍🔥絶対に楽しい時間過ごせるようにお兄様は好きなフィニッシュ方法伝えてね💕︎ちゃーんと叶えるよん🥰
もっと見る →

最終日

0いいね
ゆずきです❣️本日最終日12-21で出勤です🌟ご予約頂いてるお兄様ありがとう🫶🏻🥺今日も気持ちいいこと出来ますように🥰お兄様と幸せな時間過ごしたいな💭待ってるね✌🏻✨
もっと見る →

にゃん

0いいね
ゆずきです🩵セーラー服どう❓写真よく見てね♡モザイクの先が見たい人はゆずきと遊んでください✌🏻✨💗いっぱい気持ちいいことしよ?ゆずき寂しくてお♡にーしちゃうよ🥺⚠️残り3時までと明日12-21です⚠️会わないと損しちゃうぞっ✊🏻❤️
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ゆずきです❣️昨日も今日もとっても忙しくさせてもらえて嬉しいです🥰お兄様とイチャイチャしたり猫みたいな私を可愛がってくれて幸せな気持ちでいっぱいです🥺💗残り今日3時までと明日12-9なのでぜひ遊んでね✌🏻✨✨✨また来るねって言って貰えるの本当に嬉しいなぁ💭
もっと見る →

昨日のラストのお兄様

0いいね
ゆずきです❣️昨日ラストのお時間に120ありがとうございました‼️お兄様と沢山お話して美味しい差し入れもありがとう🥲とっても助かった🫶🏻✨えちえちな時間も素敵だったなぁ💭とっても気持ちよくてゆずきが大きいの好きなのバレちゃった🥰終わったあとはのんびりYouTube楽しかったね🎶毎月郡山来てるからまた会えますように🍀
もっと見る →

(無題)

0いいね
ゆずきです❣️残り数時間と3日だよ〜‼️皆会いに来てねん✌🏻🥰えちえちしたいのにぃちょっと寂しい時間が多い🥲お兄様とイチャイチャさせて下さい!!お尻モミモミされるのも好きだからしてね💕💕💕
もっと見る →

おっはよ

0いいね
ゆずきです❣️3日目〜‼️残り3日です‼️本日も15-3でいるのでお兄様遊んでねん🫶🏻昨日はたくさんのお兄様とえちえちしたり趣味のお話もできてとっても楽しい日だった🥰今日はどんな日になるのかな〜❓濃厚な時間過ごそうね🫣❤️
もっと見る →

おちぽ

0いいね
ゆずきです❣️よくお兄様におち♡ぽさわさわしたり観察してるのを珍しがられるんだけど💭ゆずきはおち♡ぽが大好きなの✌🏻だからたーくさんさわさわして沢山愛液で包み込むんだ🥰25日までいるからぜひ遊んでみてね🫶🏻✨
もっと見る →

まだまだ

0いいね
ゆずきです❣️お兄様〜まだまだ3時までいますのでぜひゆずきと遊んでねん✊🏻💕エチエチなオプションしちゃお❣️ワクワクして待っててね🫣💗ゆずきもワクワクでいつも向かうんだ🚗 ³₃寂しがり屋だから沢山構って✊🏻✨
もっと見る →

今日も

0いいね
ゆずきです🩵今日も15-3でいます🫶🏻✨ゆずきの濃厚なの味わって欲しいな🥰エッチなこと大好きだから沢山遊んで❓❤️お兄様ちゃんとどんなことが好きか教えてね🫣💭❤️
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ゆずき(19歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×