★かりん★体験★のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】Sekirei123様

18時間前
0いいね
口コミありがとうございますお話に夢中になっちゃって時間の配分間違えちゃったなと反省(´๑•_•๑)また呼んでくれる時はいーっぱい御奉仕させてください🤭🤭💞                  かりん\♥︎/
もっと見る →

こんにちは

18時間前
0いいね
出勤してます今週の出勤日確認してみてね(* 'ᵕ' )☆今日は16:30まで受付してます待ってるね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎                  かりん\♥︎/
もっと見る →

土曜日~

0いいね
こんばんは今週ももう土曜日ですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡朝晩寒くて服装困ってます😇😇今日はどんなお兄さんに会えるのかな(* 'ᵕ' )☆本日も4:00まで受付してますので時間の合うお兄さんお待ちしてます🌟                  かりん\♥︎/
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは、出勤しました最近会ったことあるお兄さんが来てくれること多くて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡新しい出会いも素敵だし嬉しいけどまた会いたいと思ってもらえてることが何より嬉しくて(,,- -,,)💖今日も16:30まで受付してるので時間の合うお兄さんお誘いください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎まってるね                  かりん\♥︎/
もっと見る →

おつかれさま

0いいね
出勤しました暑くて溶けそうですね🫠🫠🔥体調に気をつけてくださいね🥹今週1週間の出勤日も確定してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡チェックしてみてください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎                  かりん\♥︎/
もっと見る →

ごめんなさい(T_T)

0いいね
本日急遽お休みにさせて頂きました。会いに来ようとしてくれてたお兄さん本当にごめんなさい( ˊ•̥ ̯ •̥`)次回また出勤する時よろしくお願いします🙇🏻‍♀️                  かりん\♥︎/
もっと見る →

爪きらきら

0いいね
出勤しました金曜日ですね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭最近お仕事全然出れてなくてお兄さんに会えないの寂しい(・ω・`U)今日と明日は4:00まで受付してます会えるお兄さんいるかな( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎                  かりん\♥︎/
もっと見る →

おはよ~

0いいね
出勤予定日上げましたチェックしてみてください                  かりん\♥︎/
もっと見る →

何してるの~

0いいね
こんばんは出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡毎年見たい見たい言いながら花火大会行けなくて仕事してます(T_T)‪💧‬そんな私と会ってくれるお兄さん同じ空間で過ごしましょう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎お誘い待ってますちなみにムラムラしてる🤫                  かりん\♥︎/
もっと見る →

クマさんありがと

0いいね
久しぶりに出勤したのに会いに来てくれてありがとう🥺💓毎度プリンと飲み物買ってきてくれてたくさんお話付き合ってくれて楽しい時間過ごさせてもらってます🍀*゜また呼んでね                  かりん\♥︎/
もっと見る →

お久しぶり

0いいね
お兄さんお久しぶりです覚えてますか(T_T)?長いお休み頂いてました、すみません🥲🥲今日からまた出勤します( ´›ω‹`)💕本日4:00まで受付してます日記読んでるお兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡お待ちしております                  かりん\♥︎/
もっと見る →

ちらっ

0いいね
こんばんは暑すぎて扇風機直当たりで寝たら盛大に風邪引いちゃいました😭😭😭今はお休み頂いていて、しっかり家で療養中です🦠🦠‪💧‬来週からはお兄さんに会える時間作れるかな~って思ってるところです🤭💗早く出勤してお兄さんに会いたい夏風邪治ったら出勤するので時間合うお兄さんお誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡​​​​​                  ​​かりん\♥︎/
もっと見る →

こんにちは

0いいね
先週もありがとうございました今週の出勤日確定したのでチェックしてね🌟🌟今週は出勤少ないんだけど…お兄さん予約してくれたら嬉しいな(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾最近暑すぎて暑さに弱い私はぐったりお兄さんは体調大丈夫かな~(>_<)?早く治して早く出勤して早くお兄さんに会いたい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭今週もよろしくお願いします( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎                  かりん\♥︎/
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤したよ~今日はどんなお兄さんに会えるのかな🤩❣️ドキドキしながら待機中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡4:00まで受付してるので時間合うお兄さんお誘いください💗                  かりん\♥︎/
もっと見る →

むらむら

0いいね
こんばんは今日からビール祭りだったんですね行く人もいないので出勤してます🥲(笑)こんな暑い日にビールなんて最高だなぁ🫠✨️お兄さんはビール祭り行く予定ありますか行った人、行く人感想聞かせて( ˶'꒳'˵ )💗今日と明日は4:00までいますむらむらしてるお兄さんお誘いください❣️待ってるね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎                  かりん\♥︎/
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★かりん★体験★(21歳)
T:167
B:98(G)
W:74
H:102
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×