紗羅[さら]のブログ

RSS feedly

出勤¨

3時間前
0いいね
こんばんは☺️本日も宜しくお願いします良かったら、 🏩ラブコールお待ちしています(*´`*)💕さ ら
もっと見る →

アパホテルのご新規様へ

1日前
0いいね
💐初めましてでした😌お誘い有難うございます出張お疲れ様です💼入口から一緒にお部屋までドキドキしました🌷えろ い♡って嬉し恥ずかしでした(/ \*)あの💋興奮しちゃいました🤤お尻触られながらの…/// お兄様のを…🍌パクっ♡「ありがとうね☺️」こちらこそです(*´`*)🌼地元でもお仕事無理なくです¨🍀紗 羅
もっと見る →

お花と桃と…

1日前
0いいね
写メ日記写メっ子ちゃん🌼椿?? に変身してました^^) 可愛い♪いつもみたよ!etcもありがとうございます☺️サービスエリアにて🍑「前にTVでみたことある~🥺!」🍎も可愛くて迷いながら…やっぱり桃にしました♪濃厚で美味しかったです(^^)次はリンゴも飲んでみたいです😌夜の桃も触られると凄く…(´Д` ) ㊙️♡ おっと危ない🙊紗 羅
もっと見る →

有難うございました

1日前
0いいね
ラスト枠様🌷有難うございました🥰お礼日記にて…😌楽しかったです✨ゆっくりお身体休めてくださいね¨🌃🍀退勤しました🏠️本日(火)、ご一緒してくださったお兄様方🌷有難うございました💐身も心もポカポカです(´`*)🌼また次回の出勤も宜しくお願いします月明かり…🎑 ✨おやすみなさいです(´` )zzZ紗 羅
もっと見る →

戻りました先程まで…

2日前
0いいね
お兄様🌷ご一緒してくださり有難うございました🥰お礼日記にて😌楽しかったです✨とってもえちえちでした///帰り道、気をつけてくださいね🚗🍀待機戻りました¨👄1時まで受付しています🌼紗 羅
もっと見る →

出勤しました

2日前
0いいね
お仕事お疲れ様です☕️本日1時までとなりますお兄様のなめ……🍌👅ペロ←したいなぁ(/ \*🔞良かったらお誘いお待ちしています卵を割ったら…可愛いふたごちゃんでした🐣💓嬉♪さ ら
もっと見る →

有難うございました

0いいね
帰宅しました(^^)本日(土) 本指名様方🌷ご一緒してくださり有難うございました🥰お礼日記にて…😌楽しかったです✨1週間お仕事お疲れ様でした☕️休日、ゆっくりお身体休めてくださいね¨🍀🏠️来週も出勤します(^^)シフト決まり次第upします¨🍀ご都合 合うお兄様😌良かったらお誘いお待ちしています🌷おやすみなさいです🧸紗 羅
もっと見る →

ルナレインボーのご新規へ

0いいね
💐初めましてでした😌お誘い有難うございます緊張しました¨🌷お兄様と同じ気持ちで…🥰ドキドキ///の汗かいちゃいました(´ω`!)笑一緒にお風呂 汗流し…♡🧼終始、嬉しいお言葉🌼気持ち良いetc 🔞🍌嬉し恥ずかしでした🙈✨キスも気持ち良くて¨👄休日、ゆっくりお過ごしくださいね^^*♨️またお誘い頂けたら嬉しいです🧸紗 羅
もっと見る →

フェアリーズのご新規様へ

0いいね
💐初めましてでした😌お誘い有難うございます緊張しながら…🌷お兄様と○○で○○していたら¨(´`?笑ムラムラしちゃいましたね🤫🔞おひげ好きです☺️触りたくなります😊楽しい🎵ってお言葉🌼嬉しかったです(´ `*)私も楽しかったです🙈お兄様のお話、分かりみ深すぎて🥰笑最後の、愉快な冗談にもほっこり🤭🚪🌼飲み物やお菓子有難うございました✨また、お誘い頂けたら嬉しいです🧸紗 羅
もっと見る →

欲情。

0いいね
…🤤💕さてと(´ω`)夕飯の準備🥚 今日はオムライス¨👄オムライスのケチャップはハート♥️にしたくなりますね🌷
もっと見る →

こんにちは¨

0いいね
雨上がり🌈晴れてきましたね(´`)本日、20時~出勤します😌良かったらお誘いお待ちしています🌷また出勤前に¨✏️さ ら
もっと見る →

terra cube のご新規様へ

0いいね
💐初めましででした😌お誘い有難うございます色っぽいって 嬉し恥ずかしでした(///ω///)緊張しましたが¨🌷終始えちえちなお時間で…🥰興奮して腰が……♡お兄様の素敵な口笛に(´゚з゚)~🌼幸ビブラートみたいなの😳凄いです!真似っこしましたが出来ず👄笑飲み物やお菓子も有難うございました(*^^*)またお誘い頂けたら嬉しいです🧸紗 羅
もっと見る →

有難うございました

0いいね
本日も、ご一緒してくださった🌷本指名様、ご新規様🌷有難うございました🥰お礼日記にて…😌楽しかったです✨ゆっくり お身体休めてくださいね🌃🍀また次回も元気に出勤します🏩良かったらお誘いお待ちしています😌紗 羅
もっと見る →

有難うございました

0いいね
退勤しました(^^)ご一緒してくださったお兄様¨🌷有難うございました🥰明日(火)も元気に出勤します🏩22時30~0時🈳です良かったらお誘いお待ちしています😌肉まん食べたい気分♡おやすみなさいです(*´`*)紗 羅
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

紗羅[さら](28歳)
T:154
B:82(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×