亜美[あみ]のブログ

RSS feedly

16日お礼日記

1時間前
0いいね
クイックにて本指名様オプション装備された私もう着ることはないと思ってたJKコスプレ(/ω\*)💦意外に…大丈夫だった?よね? 笑「エロ〜」って喜んでもらえて良かった💗お風呂もおっきくてあわあわ🛁🤍🫧楽しかったね♪♪お仕事頑張ってまたタイミング合う時遊びに来てねありがとうございました亜美
もっと見る →

16日お礼日記

2時間前
0いいね
キララにて本指名様遊びに来てくれてありがとう( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)💕ちゃんと枠埋めてくれるとこ…(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)♡⃛ 神さまカヨ💗またまたコンビニ菓子andスイーツウィダーインゼリー系も沢山(☆∀☆)差し入れありがとうございます🌈ᵕ̈*✨これでしばらく生きてゆける…笑いつもわがまま聞いてくれたりゆっくりまったりと過ごさせてくれたり優しいお兄様に勝手に甘えてますが(•̥̥̥̥̥̥̥ 🐽•̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ懲りずにまた遊びに来てくださいねありが…
もっと見る →

16日お礼日記

12時間前
0いいね
キャッスルにて本指名様お久しぶりでしたね数年前…お兄様と初めて会った時と同じキャッスルでの再会💗あの頃を振り返りお話してたら…ぇ━(*´・д・)━!!!お兄様記憶力良過ぎてびっくりです💦笑色々参考になる話も聞けてすごく楽しい時間でしたまた会う日までお互い体調等も気をつけて過ごしましょうね💕︎お誘いありがとうございました亜美
もっと見る →

週末は・・・

0いいね
今週末は3連休ですね皆さんのご予定は( ᐕ)??亜美は連休最終日のみ出勤です🌼*・既に事前ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)💕今から楽しみですまだ枠が少し空いてますのでタイミング合うお兄様是非お誘いお待ちしております♪亜美
もっと見る →

7日お礼日記

0いいね
ラフォンにて本指名様会いたかったお兄様にお久しぶりに会えてほんとに嬉しかったです💕💕暑さと忙しさもあり少しお痩せになったようですが…お変わりなく元気で良かったです(*^^*)ℳ.〜🎶シェイクと月見パイパイ🌙*゚ご馳走様でした💓その後…まさかの露天風呂♨️で素敵な時間を過ごせてとっても気持ち良かったです💕夜はすっかり涼しくなって♪あそこからお月見できたらもっと最高でしょうね🫧🛁🌙🐇ベッドではお兄様のエッチな舐め舐めにすっか…
もっと見る →

1日お礼日記

0いいね
バイパスにて本指名様沢山の差し入れと共に💕優しい笑顔で会いに来てくれてありがとう他のお兄様がびっくりするほどのロングコースですが…お兄様との時間はほんとにあっっ!という間なんですよね💦楽しくて笑い過ぎて素の私が出ちゃうから困ります(•́ε•̀;ก)恒例の撮影会🤳🏻✨️もお兄様のセンスが光ってましたね💕いい感じのが何枚か撮れて良かったです💕ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)お風呂では🛁*。虫との対決ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァあれ…
もっと見る →

1日お礼日記

0いいね
ココナッツにて本指名様めちゃくちゃバッチリ( ˙-˙👌 )💕なところにお兄様のご予約が入って待ってました🙌🏻💗とスタッフさんからも感謝御礼でしたね🙇さすが👏いつも見ててくれて嬉しいです♥️そして、時間ギリギリのところで2回目✨無事フィニッシュ🍌💦💕も良かったね″いつもケラケラꉂꉂ😆ꉂꉂ😆笑いながら楽しく過ごさせてくれてありがとう💕💕お兄様のハグ癒されます🍀*゜また逢う日までありがとうございました亜美
もっと見る →

1日お礼日記

0いいね
ルナレイにて本指名様なんとなんと…半年ぶりくらい??ずっと会えなかったお兄様( ߹꒳​߹ )💕「もう会えないかと思った」ってこっちの言うセリフよ( ´艸`)タイミングも合わなくてごめんなさいね💦お部屋に入ったら風船🎈やお菓子♪♪デザートetc...🧁💕Birthday月刊🎂がスタートしたばかりなのにさっそくお祝いしてくれたのね覚えててくれて✨️ありがとうBirthdayの日付けは見事に間違ってたけど…(ノ∀`笑)毎年恒例でお祝いしてく…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/06(金) - 09/07(土) 20:30 - 0:0009/08(日) - 09/09(月) - 09/10(火) - 09/11(水) - 09/12(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

9/1お礼日記

0いいね
ルナレイにて本指名様いつもとは違う日曜日なのにもしかして…ムリさせちゃってたのかな?💦早くから事前予約ありがとうね💕オプション予約までされると…なんか当日までドキドキしちゃうねﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ嬉しいけど(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓喜んでもらえたか分からないけど…お兄様のうえでビッショビショ💦💦になっちゃってごめんなさーーい(*ノω・*)テヘ♥気持ち良かったね💕またリフレッシュに遊びにおいでね♥️ありがとうございました亜美
もっと見る →

24日お礼日記

0いいね
ひみつにて本指名様お仕事帰りに来てくれたんだぁ(>_<)💕お疲れなのに…とっても感激でした💕お久しぶりにお兄様とゆっくり過ごせる時間で♪お話も楽しかったです♥( ¨̮ )( ¨̮ )♥見事に2回達成🎉できたし(‎ ー̀֊ー́꜆)꜆✨︎︎👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ローション🧴神〜✨️✨️笑まだまだ暑い日が続くから体調には気をつけて下さい(ㅅ´ ˘ `)またエッチなお遊びしようねーありがとうございました亜美
もっと見る →

24日お礼日記

0いいね
ルナにて本指名様お兄様だーーー💕貴重なお休みに遊びに来てくれて嬉しかったです♪いつも元気いっぱいエッチでエネルギッシュなお兄様だからお会いできるとお兄様のパワーを頂いて亜美も元気になれます٩( ᐛ )و⤴︎⤴︎✨️✨️また色んなお話も聞かせてくださいね💕お誘いありがとうございました亜美
もっと見る →

24日お礼日記

0いいね
写真は…私の、この夏1番のごちそう✨️岩牡蠣です🦪💕おっきくて♥️プルンとしてて♥️癖が無くてミルキーで♥️ほんとに美味しかったー(*´ч ` *)♪美味しいもの食べると自然と笑顔になれますね🍀*゜さてさて💦お礼日記遅くなりました(人-ω•`)バイパスにて本指名様定期的にお誘い下さるお兄様結局お待たせしてしまって💦(..)゛スミマセンデシタ…startはいつもの💕待ちきれないお兄様は…ソファでまさぐりtime💕笑相変わらずエッチなお兄様で安心しますい…
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
まずは…口コミお礼日記も遅くなってしまいごめんなさい(*´・人・*)💧さっそく2回目のお誘いと2回目の口コミ✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ありがとうございました♥️♥️♥️それからオキニトークもできるようになったので⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♪ますますお兄様と近づけましたね💓お仕事と長時間運転と…お疲れ溜めないようにリフレッシュがてらまたお立ち寄りお待ちしております💕( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)ご来店&口コミありがとうございました亜美
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

亜美[あみ](35歳)
T:155
B:85(C)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×