泉[いずみ]のブログ

RSS feedly

ビジネスホテルのお兄様へ

0いいね
貴重なお休みにお誘いいただきましてありがとうございました(^O^)今日はたまたま会えて、私もラッキーでした✌️最後まで楽し過ぎて、イソジンとマウスウォッシュ忘れてきたー(T ^ T)使ってください😅海🌊をのんびり見たいなぁ…。でも、いわきに行ったら間違いなく例の場所に面接に行きそうだ😅wまた、アソコをツルツルにして遊びに来てネ?🥹今日はギャルが待ってるだろうから、お兄さんを解放するね〜。郡山を満喫してリフレッシ…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
シュッキン🫡今日は深夜になる前に帰ります(^_^)残り八月は出勤できるかは微妙なので、お時間が合えばよろしくお願いいたします♡(^-^)サービスしますんでね〜…お待ちしてます♪☺️
もっと見る →

ステラの本指様へ

0いいね
来てくれてありがとう😭お仕事お疲れ〜❗️元気でいてくれて嬉しいですよ(^ω^)💕今日も2人は好きな話ばっかりして終わるかと思ったらしっかりエロモードで。あんなの初めてだねぇ👍良かった良かった\(//∇//)んで、やっぱり楽しかったーー😉私くらいしか、貴方と話合わないからw忘れないでいて、また遊びましょー!約束だよ。サービス業は盆休み無いかもだけど🫠熱中症に気をつけて頑張って👍💕
もっと見る →

八月中の出勤は最後だよー(^ー^)

0いいね
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?甲子園、さっそく東北同士の対決になるとは…🥹私は朝からムラムラが溜まって、2回くらいオナニーしてしまいましたね😓誰かお誘い来ないかな?ぬるいお風呂に一緒に入りたい😊🛁お風呂でローションプレイもしましょう!今日、明日で八月の出勤は最後かもです。誰と遊ぼうか迷ってるお兄さん、40代女性が嫌いでなければ気軽にお誘いくださいね♡プレイ頑張ります、💪ヨ☺️お待ちしております🌻
もっと見る →

出勤しました本日0時まで

0いいね
おはようございます🌞週末からお盆休みに入られた方は、とりあえず家でダラダラしたい日曜日かもしれませんね〜。ちょっとお時間が空いてる方は、ぜひ‼️お誘いくださいませ。☺️私は夏休み盆休みも特に関係は無いけどお祭りが大好きなので、今年もすでにあちこちへ行きましたよ🏮‼️楽しかったです。東北の夏は良いなぁ。花火も好きなんだけど、トイレ待ちや大渋滞は難儀です。オムツでも履いて行かなきゃ駄目そうだ😇お祭り好きな方、…
もっと見る →

昨晩、ビジネスホテルの本指様へ

0いいね
部屋に帰ってから見たらブラジル🇧🇷負けた…残念だけど、アメリカ🇺🇸は強かった。そんなことより、お仕事のタイミングと出勤がかぶって良かったですー🥰ロングでありがとうございました🙏♪わたし達のオリンピックは郡山で2回戦でしたが仲良く“引き分け”ということで💕。ちょっと、お若くなられたようで羨ましーです!またお会いできますように。☺️ぐっすり寝れたかな?今日のお仕事も頑張ってください❣️(^O^)❣️
もっと見る →

マラケの本指様へ

0いいね
おひさしぶりー。体調は良さそうで何よりでした。゚(゚´ω`゚)゚。オバちゃんは心配してました。色々ありますが…不死鳥🐦‍🔥のように蘇るのと仲間思いな男はカッコ良いな!これから忙しくなるかもだけどタイミング合えば、また発散に呼んでくださいね待ってるよー(^ー^)♡
もっと見る →

キララの本指様へ

0いいね
今日もありがとう‼️お顔見ると、ホッとします…😌お風呂でのぼせないうちにプレイ楽しめて良かった☺️✌️ふふ…。まだ残りのお土産パック、冷蔵庫で冷え冷えだから日焼け戻しに使うんだー。長い付き合いのお友達がいて羨ましいです…😭そーゆうの、憧れ!友達いないー😭ww長期休みを楽しむよりも休み明けの仕事量が不安なお年頃でしょうが…レッツ.エンジョイ盆休み👍です(o^^o)‼️🐕🐕ビール🍻飲みだぐなったはー。🤣というワケで、今日は“絵日…
もっと見る →

ラウの本指様

0いいね
お久しぶり〜☺️深夜のラウ、誰かと思ってびっくりしたよ。久しぶりだね、嬉しいな🥹💕次回まで、乳首は鍛えておくからね🙏風邪ひかないようにね☺️おやすみなさーい⭐️
もっと見る →

ノストラダムス

0いいね
南海トラフ地震と津波🌊、怖いですね…😱噂で2025年は何かが起こるとは聞いてましたがどうやら隕石が地球を掠めるだとかなんとか…。ノストラダムスの大予言は解釈違いで「恐怖の大王」は1999ではなく2025だ、なんて話も。物心ついた時にはノストラダムス予言は浸透してたので、普通に1999年を意識して生活してました。多分、同世代の多数がそうだと思いますが🤔…それを20代前半の人に話したところ、「マジっすか?wwあれ信じてた人…
もっと見る →

100%ホテルのお兄様へ

0いいね
はじめまして☺️❗️休みはじめに呼んでくれてアリガトー。色々、情報を知って良かったです😱お盆休みはこちら方面でゆっくりしてネ😣。私、八月中に外せない関東🗼行きの予定があったのを忘れてました…😰終わったー…いや、終わらない💪‼️でも来年は絶対予定入れないで大人しくするー。お互い、無事に夏を乗り切ってまたお会いしましょうね😭😭💕
もっと見る →

アダタラホテルのお兄様へ

0いいね
はじめまして(^o^)!今日、お会いできて嬉しかったよ〜。行って良かった☺️イって…🤫ふふ私の方がストレス発散してしまいました。お上手なモノだから…🤭フルーツのやつ、今まで買ってみたことなかったけどクセになりそう❣️ご馳走さま〜(^ν^)同じ職場なら良かったのになぁ🥰また、タイミング合えば今度こそお兄さんの方が発射できるように頑張ります〜🙇‍♀️休日、ごゆっくり🍍
もっと見る →

エルリ、本指お兄様へ

0いいね
おひさしぶりーふ‼️✌️自分が痩せたからって「太った?」ってハッキリ聞かないでくれぇ🤣🤣🤣おつかれとは思えないギンギンギラギラぶりで何よりです💪体重は減って、エロさは増し増しダネ😅ズボン買い替えてくださいよー。まだまだ繁忙期が続きますが、頑張ってください💕遠くから応援📣念力送っておくよ!明日も早起き?頑張です(^^)アイス🍨やめなきゃねっ😭おやすみなさいませ😘
もっと見る →

イレブンのお兄様へ

0いいね
初めまして(o^^o)お話、めちゃくちゃ興味深くて勉強になりましたー🫢‼️知らなかった事、今も色々ググって調べてました。お話楽し過ぎて話して終わっちゃうから、次はちゃんとエロしましょう(^O^)💕クーラーをガンガン効かせて裸でくっつくの気持ち良いですね〜d(^_^o)また、お会いしましょうー😊
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

泉[いずみ](42歳)
T:163
B:86(C)
W:58
H:88
趣味:映画鑑賞 温泉めぐり 神社仏閣めぐり
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×