うみのブログ

RSS feedly

出勤しました

1日前
0いいね
今日急ですが…15:00〜21:00で出勤してます⭐️🤍たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてますっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭💖ちなみに明日もいるよ~っ^ᴗ.ᴗ^ 🎵
もっと見る →

谷間

0いいね
この前体調不良で早退しちゃったりお休み貰っちゃったり…予約してくれてた方申し訳ないです💧お兄様達の事大好きなので会いたい気持ちはあるのに体がついていかなくてごめんね🥲💧結構元気になってきたので明日出勤しますっ(ᐡ_ ̫ กᐡ)💟早くお兄様達に会いたいです🙂‍↕️🎀そういえばチャーミングポイントお尻と顔って言ってたけど…🍑最近おっぱいをいっぱを褒められるので自分のおっぱい大好きになった❕^ᴗ.ᴗ^♡たふたふもちもちおっぱい🍑🤍…
もっと見る →

えちえち

0いいね
制服から覗くおっぱい^ᴗ.ᴗ^♡えっちじゃないっ❔🎵最近日記上げてなくてごめんね💧最近はやっと自分のお盆が来たのでお家でぐぅたらしてますっ🚼⭐️寝てゲームして美味しい物食べて…休みって最高だね〜〜っ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡そして今日出勤ですっ🤍最近お家にいるからえっちなことしてないの、🥲一緒にえちえちなことしましょ🪄︎︎◝✩
もっと見る →

今日あえますか?

0いいね
今日は18:00〜0:00でいますっ^ᴗ.ᴗ^♡ちょっと久しぶりの出勤🥲まだまだご予約できますので是非来てねっ🩰💖暑い日続くけど、涼しい部屋で一緒にいちゃいちゃできたら幸せだね🤍あと新しく髪も染めたのでみんな見に来てほしいっ🎵♡お盆初日〜っ❕一緒に気持ちよくなってスタートしよっ💫
もっと見る →

元気元気ちゃん

0いいね
この前はお休み貰っちゃってごめんなさい🥲🥲いっぱい寝てR-1がぶ飲みしたら元気出てきましたっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭💖コロナも陰性だったので明日18:00〜0:00で出勤します🥹急だけど会いに来てくれたらとっても嬉しいです^ᴗ.ᴗ^💖明日も新しく髪染めて金髪卒業しますっ、、どんな色になるか楽しみにしてて〜❔💟(ちなみに派手髪じゃないよっ)明日お盆の出勤も出すからチェックしてくれたら嬉しいですっ🩰⭐️それではまた寝るっ❕笑そろそろ写真あ…
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
毎年この時期になると謎に喉風邪にかかるんだけど、最近ずっと喉痛くて、、💧ついに熱も出てきちゃったので大事をとって今日お休みもらいました、、💧せっかくご予約くれてた方いたのにごめんなさい、、(˘•̥⧿•̥˘ )💧コロナの検査受けて陰性だったら11日12日あたりに出勤しようと思ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞はやくみんなにあいたいよっ、、みんなも体調には気をつけてねT_T💖
もっと見る →

ちょっとしたお知らせ

0いいね
おはよ〜っ❕♡実は昨日、、金髪になりましたっ🎀🤍ギャルって感じの金じゃなくてお人形さんみたいな金なので安心して欲しいっ❕🎵(?)そして今日出勤ですっ🩰💖まだ枠ありますので1週間の疲れをうみちゃんで癒してくださいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭一日がんばろーっ!꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
もっと見る →

あめやだね、

0いいね
最近サボりすぎてた写メ日記( ᐪ꒳ᐪ )久しぶりですっ❕💖暑かったのに急に雨だし涼しい❕みんな体調崩さないでね〜~😢健康第一ですっ🚰 ̫ 🚰♡次は7/29❕16:00〜0:00出勤です❕もしかするともうちょっと早く出勤するかも🪄︎︎◝✩8月の出勤日も確定で入れる日は入れたよ🩰💖お盆とかはちょっとまだ予定決まってないから待っててね〜🥹最近本指のお兄様増えてきて嬉しっ🎵うみちゃんの虜になっちゃえ〜っ!笑
もっと見る →

完売ありがとう

0いいね
入って間もないのに毎出勤完売で本当にうれしい🩰💖今日もお兄様達を〜っ❕全力で楽しませちゃうよ~っ^ᴗ.ᴗ^♡あとねっ、💧昨日仕事中に腕怪我しちゃってめちゃめちゃ大きい絆創膏付けてます😢私自身はめちゃめちゃ元気だから安心してねっ( ᐪ꒳ᐪ )💖暑い日続いてるから熱中症に気をつけて生きてこっ🎵🌟(サンドイッチ美味しい)(謎の報告)
もっと見る →

えちえち出勤

0いいね
今日14:00〜出勤でち( ᐪ꒳ᐪ )💖たくさんの予約ありがとうっ➰🎀実は今日・・・史上最強のえちえちです・・・///下着がまずえっち❕笑あと髪型もちょーかわいいっ🩰🤍まだ夕方は余裕あるので❕うみちゃんのえちえち見に来てねっ🎵💖
もっと見る →

下着爆買いday

0いいね
今日は新しい下着をいっぱい買ったの🎵普段着ない色味の下着とかちょっとえっちなパンツとか꒰՞⸝⸝っ·̫ •̥ ՞꒱‪💖はやくお兄様に見せたいなぁ〜🎵明日明後日、いるのでぜひ見に来てくださいねっ🪄︎︎◝✩えちえちで待ってる૮ . ̫ . ა♡(予約くれた方ありがとう💖💧‬)あとあとクチコミ書いてくれるの凄く嬉しいにこにこしながら読んでますっ^ᴗ.ᴗ^♡近々お礼書くね〜🐱🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

うみ(19歳)
T:165
B:90(E)
W:56
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×