ニューハーフ♪倉科ちさと♪のブログ

RSS feedly

最終日

0いいね
昨日お会いした紳士さま、お兄さんありがとうございました❤️本日最終日です!!!!!1週間ってあっという間〜🥺今日を逃すといつ来るかわからないので迷っていたり、気になるぞ😎って方はぜひ、お誘い頂けると嬉しいです☺️💖あなたにいーっぱい気持ちよくなってもらいたいし忘れられなくしちゃいます😝💕最終日も変わらず14時から24時の出勤になります🩷🤍ちさと🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテルソウルに呼んでくれた❤️お兄さん❤️ニューハーフ初めてで緊張してたのが可愛かった☺️💗だけど、乳首と🍌舐めたらちゃーんと反応して感じてたよね😁❣️あー気持ちいい😵‍💫やばいぜんぶ気持ちいい😵‍💫って言葉と感じてる顔興奮しちゃった🩷最後はAFでバックから硬い🍌で激しく突いてくれて🍑🍌気持ち良過ぎてやばかった🥺💕お兄さんも締め付けやばっ気持ちいいよって言ってくれて嬉しかった💖我慢できなくてすぐイッちゃったのも可愛いかっ…
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテルココに呼んでくれた❤️紳士さま❤️即尺😝🍌希望で入ってすぐ舐め舐めしちゃった😜綺麗にして待っていてくれてありがとう💗いっぱい舐めちゃった😋すっごい気持ちいいね❤️口の中に何かいるでしょう😦?って言ってたよね🤣口に🐍いるよー🤣笑それに、フェラしてる時ずっと感じて痙攣してたね!!びっくりしたよ🙄えっちなガータータイツをくれたから着たら更に興奮してたでしょー🤭?💕鏡見ながらのAFやばかったね🥺❣️正常位で私の顔がエロい…
もっと見る →

お礼

0いいね
スタートからご指名頂いた❤️紳士さま❤️明日でラストだからって急いでご予約くれて嬉しかった💖私の入るか不安になってたけどゆっくりじっくり解したら余裕で入ったね😆笑ア*ルすごい感じてたね🤭❣️前立腺マッサージからの逆AFで気持ち良過ぎる😵‍💫ってずっと言ってたのが忘れられないよ😊❤️交代してAFも気持ち良かったよ🥰今日は会えてほんと良かったー👨🏻‍🦱って言ってもらえて私は幸せだよ💗また来たらいっぱいア*ルしようね?💕🤍ちさと…
もっと見る →

残り2日

0いいね
スタートからお誘い頂いた紳士さまありがとうございました🩷私の出勤も残り今日と明日の2日間になってしまいました🥹💦次はいつ来る??ってたくさんのお客様に言ってもらえて私はとても嬉しいです🥹💖次の予定は全く未定なのでこの機会にお誘い頂けるともっと嬉しいです☺️💖気持ちいい🤤を保証するのでぜひ、私といっぱいえちえちしましょう💗🤍ちさと🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテルエデンに呼んでくれた❤️お兄さん❤️見た目の事褒めてくれてありがとう☺️❣️フェラの時これはやばい😨!!!って言って腰動いてたね😉笑可愛かった🥰前立腺マッサージですっごい感じてくれて嬉しかったなぁ💖最後は2点攻めで勢いよくミルク発射してすごいエロかったよ😍初めてのイき方だったー😳って感動してくれた顔忘れないよ💕漫画の話も楽しかった😆🎵転スラ観てみるね!!🤍ちさと🤍
もっと見る →

お礼

1いいね
ホテルリタスに呼んでくれた❤️紳士さま❤️オキニトークで事前予約のメッセージありがとう☺️🍀NH初めてでドキドキするって言っててなんか可愛かった❣️フェラですごい感じてたね🤭すっごい吸引力で気持ちいい😵‍💫って褒めてもらえて嬉しかったよ💖W攻めで我慢できなくてミルク発射しちゃったのはびっくりした🙄濃いのいっぱい飛んだね✨✨次はアレ、リベンジね😉💕🤍ちさと🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテルエデンに呼んでくれた❤️お兄さん❤️お酒飲んでて🍌元気ないかな😶?って不安だったけど私の濃厚フェラで元気になって良かった💗感じて出る声エッチだったなぁ☺️💕AFの時おっぱいと🍌触りながら突かれて🍑🍌全身気持ち良かったよ🥺🩷最後は、乳首攻めとイラマでお口にフィニッシュ🍌💦ミルク甘かった😉!!初めてだけどすごい良かった😊って言ってくれてありがとう🥹🍀お友達にも感想教えてあげてね🤩🤍ちさと🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテルの名前忘れちゃった🥲❤️お兄さん❤️サイト見てタイプだったから呼んだ😁って嬉しすぎ💖普段乳首感じないみたいだけど感じてたね😊❣️🍌もずっとギンギンだったし😍❤️フェラでイきそうになってるの可愛すぎた🥺🩷兜合わせ🍌🍌に69もしちゃったね😙AFでも、締まり良い☺️って喜んでもらえて良かった💕いっぱい突いてくれたから気持ち良かったなぁ💗ミルク絞り採っちゃった🤭ちょっと休憩していつもは出来ないって言ってた2回戦目🍑🍌やばい😵って…
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテルキッスに呼んでくれた❤️お兄さん❤️ほとんど初めてのNH体験でOPたくさん着けてくれてありがとう❣️エロいね😁!って興奮してもらえて良かったー💗前立腺マッサージからの逆AFでお兄さんを犯しちゃった🤭💕不思議な感じって言ってたね☺️そのあとは私が犯されちゃった🍑🍌お尻気持ちいいやばいね😎ってすごい激しく突かれてやばかったなぁ🥺🩷バックでいっぱいミルク搾り取れて良かった😍❤️プレイのあとに色んな話してまさかの共通点が沢…
もっと見る →

お礼

0いいね
ご自宅に呼んでくれた❤️お兄さん❤️プレイ始まるまでNH初めててわからなかったよ🤣二日酔いで体調万全じゃなかったみたいだけど乳首舐めたらちゃんと🍌反応してたから安心した😊❤️色んなところ舐めまくったらやばい!全部気持ちいいわ😵‍💫って言ってもらえて嬉しかったなぁ💖AF🍑🍌でバックから突いてくれてすっごい気持ちよかった💗だけどお兄さん二日酔いでヘトヘトになってたからW攻め😝🍌でフィニッシュ🥛溜まってたミルクいっぱいだった…
もっと見る →

3日目

0いいね
昨日お会いしたお兄さん紳士さま❤️ありがとうございました❤️毎日、優しくてエッチな方ばかりで来て良かったなぁ☺️!って思いました💗エロい!!やらしい!!って褒めてもらえてモチベも爆上がりしてます🤩✨今日はどんな方と気持ちよくなれるかなぁ〜🥰❤️24時まで出勤なのでエッチな、あなたからのお誘いお待ちしております💕🤍ちさと🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテルリスタに呼んでくれた❤️お兄さん❤️ NH初めてで緊張してたけど🍌は正直に反応してたね😁❣️色んな所舐めたら全部気持ちよくてわけわからない😵‍💫って言ってたね💕🍌舐めてもいい🥺?っておねだりしてきて可愛すぎたよ❤️初めてのフェラだったのにお兄さん上手だったよ👏✨69もしちゃったね💗最後は前立腺マッサージとシコシコでいっぱいミルク出ちゃったね😍そのあともシコシコし続けたら潮吹いちゃったね🐳💦今回初めてで大満足してもらえ…
もっと見る →

お礼

1いいね
ホテルエデンに呼んでくれた❤️紳士さま❤️フェラすごい上手い気持ちいい!!って褒めてもらえて嬉しかった💖私もフェラされてる時、気持ち良かったよ❣️ア*ルも指でいっぱい犯されて🤌やばかった🤤💕最後にAFで正常位でいっぱい突いてくれて気持ち良すぎたよ🥺🩷ミルクもたくさん搾り取れて良かった🥰教えてくれたお店調べてみたよ!ほんと美味しそうだったから帰る時に行ってみるね😉また会えるの楽しみにしてるよ💓🤍ちさと🤍
もっと見る →

お礼

1いいね
ホテルキスに呼んでくれた❤️お兄さん❤️柔らかい優しい雰囲気の方で自然と私ニコニコしてた☺️シャワーで体洗ってるときから乳首感じてたね❤️だから、ベッドで乳首と🍌いっぱい舐めちゃった😋私がこうして〜😊って言ってしたアレ気持ち良かったでしょ?💕硬くなってハァハァしてて興奮したよ🤩最後はW攻めで溜まってた濃いミルクいっぱい出たね💗プレイ後のマッサージで体がすごい敏感になってるの可愛かったなぁ🥰❣️ねこちゃんの🐱お話しも…
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪倉科ちさと♪(25歳)
T:173
B:80(B)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×