きい【PLATINUM】のブログ

RSS feedly

〇〇に弱い....

0いいね
お兄様はもう月見バーガー食べましたか?きいはモスバーガーとケンタッキーの月見バーガーが毎年の楽しみ、、、💗今年はまだ食べられてないんだけど頑張ったご褒美に食べる予定🤤一緒に食べてくれるお兄様がいたら嬉しいですよ(小声)きい
もっと見る →

最終日

0いいね
受付スタートしました❕本日10日間の出勤最終日です🥰次いついわきに来れるか分からないのでお時間合うお兄様はぜひ💓きい
もっと見る →

このあとも....///

0いいね
さっき雷鳴ってたよね💭おへそ取られちゃうかと思った🤣きいはお兄様の〇〇〇〇取りに行っちゃおっかな🎶きい
もっと見る →

9日目

0いいね
受付スタートしました❕きいがいわきにいるのもあと2日です🥰たくさんイチャイチャしてください🙌きい
もっと見る →

8日目

0いいね
受付スタートしました❕慣れてきたからゆっくり寝れるようになった頃にあと3日になっちゃった😢平日だけどお休みのお兄様お仕事のお兄様お暇あったら会いに来てねっきい
もっと見る →

残り時間わずか....

0いいね
本日もお誘いしてくださったお兄様方 ありがとうございました🥺❤️受付スタート日記の日にちなんか変だなあって思ってたら1日ずつズレてた😣なんといわき出勤もあと3日になっちゃった😢😢😢😢まだきいのこと気になってるけど会いに来れてないってお兄様はお急ぎ駆け込みダッシュが必要です💨ふわふわおっぱい揉んどかなきゃ損だよっ❣️ではまた明日╰(*´︶`*)♡きい
もっと見る →

エロい〇〇〇

0いいね
後半もお誘い待ってる〜🫣あれってどうやるんだっけって思ってえっちなビデオ見たらムラムラが...早くパンツ脱がせてくれないとシミができちゃうよ〜💗きい
もっと見る →

6日目

0いいね
受付スタートしました❕いわき出勤も後半戦になりました2度目ましてしてくださったお兄様や7月来た時から気になってたって会いに来てくださったお兄様、フ♡ラ体験しに来て下さるお兄様がたくさんいてとっても嬉しい🫣❤️あと5日間きいも一生懸命頑張るので良かったら会いに来てね😆きい
もっと見る →

搾り取られたいでしょ?

0いいね
週末なにか楽しいことした〜❓何もしてないなぁってお兄様はきいにいろいろ搾り取られて締めちゃうのはどうかな🥺💓あーんなことやこーんなことしてお兄様 へとへとにしちゃうぞっ❤️きい
もっと見る →

5日目

0いいね
受付スタートしました❕今日は二度寝しちゃっておはよう日記書けなかった💦もういわき出勤前半が終わっちゃう🥺次いつ来れるか分からないから会える時に会いに来てね♥️濃厚なフ♡ラ させてねきい
もっと見る →

4日目

0いいね
受付スタートしました❕お寿司食べたいお魚欲が出てきていつも買いに行くか迷う😑💭おすすめのお寿司屋さんも聞いたから行きたいなーって思いながら暑さが無理で諦めちゃう😣笑お寿司の差し入れ待ってます(小声)きい
もっと見る →

濃厚な1回

0いいね
おはようございます☀️お兄様はおひとりでする時何回戦しますか❓きいは一晩でn回しちゃったり...え?何回したかって?気になるお兄様はお会いした時に聞いてみてね👂きっとびっくりするよ😂💓きい
もっと見る →

0いいね
きいの日記見て来てくださったお兄様が念願 ままどおる と福島名物の 檸檬と薄皮饅頭買ってきてくださった🫣💗美味しすぎて感動、、、🤤甘いものはいくらあってもいいですからね💓きい
もっと見る →

3日目

0いいね
受付スタートしました❕ちょっとお散歩したら汗かいちゃうくらい暑かった💦朝夕はもう寒くなってきたのにな〜それに普段はもっと汗かく運動お兄様としてるのにね🤫💓本日もよろしくお願いしますきい
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

きい【PLATINUM】(24歳)
T:157
B:88(E)
W:61
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×