しののブログ

RSS feedly

とってもらたーん

0いいね
お友達に撮ってもらったやつ🙌今日は10時から19時までの早い時間だからお誘いしてくれる時は要注意でお願いします⚠️朝からいちゃいちゃするのもありすぎる😳😳しの
もっと見る →

しゅ!!!

0いいね
今日は10時からになります💡おわり時間早いからお誘いしてくれる時は注意です⚠︎︎ご予約お待ちしてます🤍しの
もっと見る →

ちら、、

0いいね
この服ちょっとずらすと見えちゃう、、😳お兄様たちに中までみてほしい🙈しの
もっと見る →

お久しぶりー!!!

0いいね
長々とお休みしてごめんなさい😭😭やっと復活です!!!火曜日15時から23時まで水曜日10時から19時まで2日間いるのですこーしでも気になったらあいにきてほしいーー🥺🫶休みすぎてムラムラ溜まりまくりだから解消してー!!!!お誘いまってます🤍しの
もっと見る →

はやい!!!

0いいね
今日は早い時間の出勤です🥰10時から19時までになってます💡いつも早い時間いないからどんなおにいさまに会えるかたのしみー!!!!お誘いお待ちしてます🤍しの
もっと見る →

ちら

0いいね
見えるか見えないかのとこでとめてみた🥺もう22時だーー!!!あと2時間、、まだまだお誘いまってるよーー🥰しの
もっと見る →

しゅ!!!

0いいね
15時から出勤です🤍今日はメイクうすめにしちゃいました🫶似合うかな???24時までいるからお誘いまってます🎈女の子の日前だからむらむらすごい、、解消してーー!!!!しの
もっと見る →

しゅ!!!

0いいね
今日は15時から20時上がりです💡ちょっと短いけど会いに来てほしいなあ🫧それとそれと!20時に上がっちゃうから19時までにホテルはいってないとだから早めに電話してくれたらうれしいです🫶お誘いお待ちしてます🤍しの
もっと見る →

あめあめ

0いいね
今日は雨だーーー😭しのは今日おやすみをいただいてます😇つぎの出勤を火曜日にしようかなーって迷ってたんだけど来てくれるお兄様いるかなー??あとあと!なんでも質問受け付けてるからオキニトークでなんでも聞いてね🙌ではまた!!!しの
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして!!今日から入店のしのです🎀慣れないところでのお仕事不安もあるけどいっぱいがんばります✊✊よろしくお願いします🫶しの
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店

PROFILE

しの(21歳)
T:150
B:88(F)
W:64
H:85
出身:宮城
趣味:You Tube
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×