るなのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
レモンハートで遊んでくれた初めましてのお兄さん♡二番館で遊んでくれた仲良しのお兄さん♡ヒルトップで遊んでくれた仲良しのお兄さん♡るなと遊んで頂きありがとうございました(*^^*)いっぱいの差し入れも嬉しかったです( *´꒳`*)久々の出勤なのに忘れられてなくてよかった🤦🏻‍♀️💕皆さんと楽しい時間を過ごせて本当に嬉しい♡またるなと遊んでね?🍑今日もありがとうございました🥝あと残り1時間!お誘いお待ちしております🙇‍♀️明日も…
もっと見る →

しゅっきんしてました!

0いいね
14時から出勤してました😊23時(最終受付)までいます🙋‍♀️予約してくれたお兄さん♡今向かってます🍀会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
もっと見る →

おはよーう!

0いいね
お久しぶりです☺️今日は久々に?1ヶ月ぶりぐらい?に出勤しますー!14時から23時(最終受付)で出勤しますよ🍀*゜るなと遊びませんか??🍏お誘いまってるね(❁´ω`❁)
もっと見る →

おはよーーう!

0いいね
今日は急ですが...!13:00~19:00出勤します‼️これから準備して向かうよ(*´ω`*)お暇な方、るなと遊んでくれるかなー?🥹お誘いお待ちしております🦋‪
もっと見る →

お礼

0いいね
二番館で遊んでくれた初めましてのお兄さん😊良かったーーー!の連呼で嬉しくなりました笑るなは実在します笑初めてだと無理かもしれないっていってたけどよかったです😳笑るなのこと覚えててくださいね😊今日はありがとうございました🦋‪またお待ちしております🙇‍♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼また古川にちょこちょこ出勤すると思うのでその時は遊びに来てください♡遊んでくれたお兄さん方本日もありがとうございました🪄︎︎◝✩では…
もっと見る →

お礼

0いいね
クリスタルネロで遊んでくれた初めましてのお兄さん😊ありがとうございます🪄︎︎◝✩呼んでよかったって言ってくれて嬉しすぎました😳💗サーフィン、見たこともないから見てみたいなーって思いました🤔まずはインドア派を辞めないと!笑オススメしてくれたラーメン屋さん、行ってみます∠( ̄^ ̄)本日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡またお待ちしております🦋‪23時まで受付してるよ!まだまだお待ちしております(*´ー`*)
もっと見る →

お礼

0いいね
EXEのはじめましてのお兄さん🦋‪いっぱい会話してくれて人見知りも緊張もなく楽しかったです☺️昨日3回は凄いですよ!!笑でも無事に…//良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡※るなのおっぱいはファンタジーでは無いです⚠️wまた機会があればお待ちしております🦋‪ありがとうございました♡
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
出勤してたよ❣️23時迄(๑•̀ㅁ•́ฅ✨暑すぎて無理!!笑涼しいお部屋でるなとイチャイチャしよ?🥹♥️お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
もっと見る →

おはよっ(*´ω`*)

0いいね
今日もいい天気ー!!暑いーーー😭暑いのいやー!!!お風呂入らなきゃ(。´・ω・)これから準備しまーう13時~お待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

お礼

0いいね
遅くなりました💦ティファナで遊んでくれた初めましてのお兄さん♡わざわざ遠いところから会いに来てくれてありがとうございます🥲お互い緊張してちょっと面白かったです笑音楽の趣味が合うのまじで嬉しすぎた🥹‼️黒夢、聞いてみます🍀気持ちよくなってくれてよかったです😊また土曜日タイミングが合えばお待ちしております🥹🫶昨日はありがとうございました🦋‪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今週は初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもありが…
もっと見る →

お礼

0いいね
ムーンラビットで遊んでくれた仲良しのお兄さん♡めちゃくちゃ久々でしたね!!また会いに来てくれて嬉しかった🥹忘れられたかな?って思ってました😂仕事無理しないでくださいね😣?ドリンクもありがとうございました✨また遊びに来てねт ̫ т♡ありがとうございました♡
もっと見る →

お礼

0いいね
二番館で遊んでくれた初めましてのお兄さん🦋‪ありがとうございました✨すごい話しやすい人でよかったです☺️あんなに褒められたことないので困惑でした笑もっともっと仲良くなりましょーね🥹?本当にありがとうございました✨
もっと見る →

お礼

0いいね
赤い靴の初めましてのお兄さん♡わざわざ遠い所からお疲れ様です💦タイミングが合って、会えてよかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡会話が楽しすぎてあっという間な時間でした🥹飲み物もありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬またタイミング合ったら遊んでください😊ありがとうございました✨
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

るな(32歳)
T:165
B:112(J)
W:70
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×