めろのブログ

RSS feedly

○○なことシちゃお

0いいね
実はめろって、お兄様にイタズラするのが大好きなんですっ💓🥺笑いつもはアイマスクをしてるからお兄様にイタズラされちゃう側ですが、私もイタズラするのは大好き( ˘꒳˘ )お兄様の敏感なところたくさん触ってなでなでして気持ち良くなってもらうと嬉しくなっちゃう…☺️イタズラされたいお兄様、ラブコールお待ちしてますっ🐰🫧めろ
もっと見る →

出勤

0いいね
本日もまったり出勤です☺️昨日の夜は帰宅してご飯を食べながら映画を観ました◎ほんとはちょっとだけ観るつもりだったのに気付いたら一本まるっと観てました🥺💦笑おかげで少し寝不足ですが、満足度と元気は100倍ですっ!💓お兄様は何かオススメの映画とかありますか?( ˘꒳˘ )良ければお互いの好きな映画を教え合いながらのんびりイチャイチャしましょう🐰🫧めろ
もっと見る →

ありがとうGEMのお兄様

0いいね
今日はありがとうございました☺️短いお時間ではありましたがたっぷり濃密なイチャイチャが出来てとても嬉しかったです💓パンストって興奮しますよね…( ˘꒳˘ )また一緒にパンスト使ってえっちなことたくさんしましょうね🐰🫧次回もお誘いお待ちしてますっ◎めろ
もっと見る →

ありがとうリトルバリのお兄様

0いいね
今日はありがとうございました☺️おしゃれで素敵なお兄様にたくさん褒められたことがとっても嬉しかったです( ˘꒳˘ )愛情たっぷりのチューもすごく胸キュンでした🐰🫧ベッドでもソファーでもイチャイチャして汗かくまで興奮しちゃった💓また一緒に激しく愛し合いましょうね◎ありがとうございました🫶🏻めろ
もっと見る →

出勤

1いいね
本日もまったり出勤です〜!☺️実はまだ宮城に来たのが最近なので、今日、オススメしていただいたずんだシェイクを初めて飲んだのですがめっっっちゃ美味しい!💓💓まろやかな甘みといいますかすごい好きな味でした!◎オススメしてくれたお兄様ありがとう〜〜!( ˘꒳˘ )これからお会いするお兄様も、オススメがありましたら是非教えてください🐰🫧ラブコールお待ちしてます🙏🏻めろ
もっと見る →

ありがとう三井ガーデンホテルのお兄様

0いいね
昨日はありがとうございました☺️お礼が遅くなってしまいごめんなさい🥺💦ロングコースありがとうございました💓たくさん褒めてくれて、美味しいお酒で乾杯もできて素敵な夜を過ごさせていただきました( ˘꒳˘ )美味しいお店も教えてくれてありがとうっ🐰🫧次のお休みに行ってみます◎また一緒にイチャイチャしようね♡次回のデートを楽しみにしてますっ🫶🏻めろ
もっと見る →

ありがとうプレリュードルナシスのお兄様

0いいね
昨日はありがとうございました☺️お礼が遅くなってしまいごめんなさい🥺💦お会いして直ぐにたくさんの褒め言葉をいただけて、本当かな?🤔と思いつつもとっても嬉しかったです💓褒められ慣れてないから照れちゃう!笑ベッドでもいっぱい可愛いって言ってくれたり、キスもたくさんしてくれてメロメロでした🫶🏻オススメの抹茶味、買って食べてみます〜!◎また一緒にイチャイチャしましょうね♡めろ
もっと見る →

出勤

0いいね
本日もまったり出勤です〜〜!☺️今日からいよいよ7月ですね!◎1年の半分が終わっちゃってあまりの早さにびっくりしてますっそしてめろの苦手な夏が来る〜!🥺💦笑暑いのは苦手なので基本的にインドアで過ごすことが多いのですがお兄様はどんな過ごし方をしてますか?🐰🫧良ければイチャイチャしながらのんびりお話して教えてください( ˘꒳˘ )めろ
もっと見る →

ありがとう私の部屋のお兄様

0いいね
今日はありがとうございました☺️ちょっとお部屋の形が特殊でアイマスクの下から覗くズルしちゃってごめんね🥺💦笑入口から直ぐ階段は怖かった…不慣れでごめんなさい( ˘꒳˘ )でも優しくエスコートしてくれたのがとても嬉しかったです◎人柄の良さが滲み出てて優しいお兄様に癒されちゃいました💓今度はぜひ私にたくさん癒されてほしいなと思いますっ🐰🫧めろ
もっと見る →

ありがとうキティーネのお兄様

0いいね
昨日はありがとうございました☺️お礼が遅くなってしまいごめんなさい🥺まったりおしゃべりしながらイチャイチャできてとても素敵な時間を過ごさせていただきました( ˘꒳˘ )お風呂でマッサージしながらのんびり過ごすのって癒されるから私も好きです💓💓笑また一緒に愛し合いましょうね🐰🫧めろ
もっと見る →

出勤

0いいね
本日もまったり14時からお店に出勤です〜!☺️お天気はあいにくの雨ですがめろの元気パワーでお会いしたお兄様のことを癒せたら良いなと思いますっ( ˘꒳˘ )💓本日もお誘いお待ちしてます◎めろ
もっと見る →

ありがとうアンジュのお兄様

0いいね
今日はありがとうございました💓初出勤でドキドキしてたけどお会いしたのが優しいお兄様で本当に良かったです( ˘꒳˘ )お互い戸惑うことも多かったけどやっぱりお顔見ながらお話しする方が仲良くなれるし安心するねっ🐰🫧色々おしゃべりできて楽しかったです◎またタイミングが合う時にお誘い待ってます🫶🏻めろ
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして!本日から入店しためろです☺️まだ不慣れなことも多いですが、お会いするお兄様と素敵な時間を過ごせたら嬉しいです◎お誘いお待ちしてますっ💓めろ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

めろ(25歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:82
趣味:映画 読書
チャームポイント:笑顔 黒髪 クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×