あきのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね
出勤しました🙌ゴロゴロ音鳴ってる?て思ったらしっかり雷⚡️この後雨だって〜☔️足元気をつけて来てください‼︎ラブコ予約待ってます🫶
もっと見る →

昨日のこと

0いいね
昨日はお休みでした〜♪一旦住んでるとこ帰って朝戻ってきた🚄朝めっちゃ雨降ってたのに☔️こっちは快晴で暑くて気温バグ🥵💦そんなことよりも時間あったから昨日ねネイル変えたの‼️前回も緑だったけどやっぱ緑好きみたい💚新しいの見にきてよ
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
ぽはよ〜☀️昨日はお休みでした!本日150分ロングからですスタートです🈳ご案内お昼過ぎからになります3連休は10:00〜ラストでいるよ☺️事前の予約や飛び込み歓迎💘いっぱい待ってます🫶
もっと見る →

蒸し蒸しムラムラ

0いいね
雨上がり蒸し蒸しするねん☔️そゆー日いつも以上にムラムラするねんエチエチな気持ちでいるよ💓発散させて〜
もっと見る →

出勤

0いいね
ぽはよ〜🌞朝起きたらどんよりして雨だった☔一緒にイチャイチャして元気になろ❣️13:00〜3:00です明日は休みなのでその前に遊ぼ🫶予約&ラブコ待ってるね💌
もっと見る →

退勤したよ

0いいね
今日はまったり日でしたみんなお家時間だったのかなあ🏠事前予約も当日予約も嬉しいです🫣いっぱいいっぱい愛してください!!!今日はいっぱい寝ますおやすみなさい🌙
もっと見る →

まったりな日

0いいね
平日まったりです🥹後半まだいるのでお待ちしてる❤︎いっぱい遊んで独占して欲しい緑好きなんだ〜🟢
もっと見る →

撮影してきた

0いいね
写真新しくしようと思って撮ってきたでもなんか上手く撮れないの写真より実物の方100%良いて言われるだから会いにきてね出勤してますます‼️
もっと見る →

9月のスケジュール

0いいね
9月のスケジュールこんな感じです確認お願いします🙂‍↕️13と19お休みでいません!郡山まだ暑いね🥵💦一緒にシャワー浴びてまったり楽しく予約ポチてしてね🔘
もっと見る →

出勤!!

0いいね
久々に新幹線乗れてワクワク☺️✨出発遅れたけどいま郡山向かってるよ〜もう少しで会えるね‼️15:00〜3:00でお待ちしてます🫶
もっと見る →

ありがとうね

0いいね
気づいたら300いってた🙌居ないこと多いのに気になってポチって待っててくれるの嬉しい☺️ちゃんと不定期だけど戻ってきたよ〜不在の間に誕生日迎えてました🎂エクステも外してショートになったよ🫣皆んなロング見慣れたかもだけどショート好きな人会いにきてね❣️
もっと見る →

明日からいます

0いいね
明日からまたお世話になります今日はこちらの諸事情でお休みです。平日ですが明日からいます❣️いっぱい遊びましょう🫶待ってます
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あき(20歳)
T:155
B:88(F)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×