せなのブログ

RSS feedly

16日のお礼

13時間前
0いいね
🤍Dior202号室のお兄さん🤍見た目よりも実年齢がとっても若いお兄さん👦🏻✨️たくさん気持ちいて言ってもらえて嬉しいです🤞🏻💞またむらむらしたら会いにきてね♡♡💛れすてぃ213号室のお兄さん💛予定してたお時間よりも長くしてくれてありがとうです😘お兄さんの👅が気持ちよすぎて…💗次はせながもっとせめるね🙊㊙️またお誘い待ってるね〜♡🤎らふぉん101号室のお兄さん🤎はじめまして☺︎︎︎︎お兄さんのとても冷静な反応で終始ツボでした😂👏🏻笑電マも…
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
🩵うぉーたーりぞーとのお兄さん🩵はじめまして☺︎︎︎︎オキニトークしてくれてたのでお会いするまでドキドキでした…💗笑お話しやすくて楽しくて120分あっとゆう間でしたね🥺💦○○ちゃんの写真たくさん撮って次お会いした時にかわいい写真見せてくださいね🐶🐾✨️またお誘いまってるね☺︎︎︎︎💗
もっと見る →

(*´`*)Thanks

0いいね
昨日のお礼💌🤍ふぇありーず30号室のお兄さん🤍はじめまして♡ちゅー大好きな変態お兄さん💋たくさん感じてくれて1番て言ってもらえてよかったです🥰昼間の露天風呂明るくて少し恥ずかしかったけど気持ちよかったね♨️💞また郡山来た際にはお誘いしてね💗🧡らう205号室のお兄さん🧡はじめまして♡前からサイト見てくださってたお兄さん👦🏻♥️ずっとカワイイて言ってくれてた😳🫶🏻次はもっと長い時間でもっと仲良くなってお兄さんの事教えてね♡お誘…
もっと見る →

お知らせ

0いいね
おはようございます🌱女の子の日が来てしまったので1週間お休みします( ¯꒳¯ )ᐝ8/31(土)🕊CASTLE501号室のお兄さん🤍1日(日)🕊CASTLE203号室のお兄さん💛🕊Dior210号室のお兄さん🩶🕊sola CUBE5号室のお兄さん🩵🕊Jaaa207号室のお兄さん🩷お礼遅くなってしまったけどありがとうございました☺️☺️⭐️また呼ぶねて言ってくれるお兄さん多くてとても嬉しい♡♡次回の出勤日わかり次第、日記でお知らせしま〜すっ📢💗
もっと見る →

今週のシフト

0いいね
お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪最近お外が暑いので、プール程はいかないけど少し冷たくしてはいるのもありかなて思いました🐬🩵🩵冷たくて気持ちよさそう🥹🌱21日(水)24日(土)はいちおう休みなのですが、リクエストがあれば出勤するて感じです🤲🏻💗後は、せなの体調次第…🫨笑気になるお兄さんはオキニトークくださいっ💌🕊🤍
もっと見る →

お礼×

0いいね
💛キララ101号室のお兄さん💛はじめまして☺︎︎︎︎せなよりも少し若いお兄さん👦🏻✨️お部屋入った時とってもいい匂いした〜〜🥹💞プレイも気持ちいてたくさん感じてくれて嬉しい♡♡またむらむらしたら会いに来てね♥️🧡ひみつ310号室のお兄さん🧡はじめまして☺︎︎︎︎お兄さんの服着てる時と脱いだ時のギャップがあってとってもよい体でした💪🏿🔥最後はたっぷり出て、気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💞また機会があったらお待ちしてます♡
もっと見る →

0いいね
今日のお礼🕊💌📍まらけしゅ105号室のお兄さん💛はじめまして☺︎︎︎︎イけないかもて言ってたけど時間ギリギリで気持ちよくなってもらえてよかったです…♡♡お盆休み楽しんでくださいね🥰🥰📍Raw303号室のお兄さん🩶はじめまして!静かなお兄さんだったけどだんだんと仲良くなれて(~¯︶¯)~✨また呼ぶねて言ってくれたので楽しみに待ってます☺️☺️お仕事終わりで疲れてると思うのでゆっくり休んでね🫶🏻
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは今のお時間までお誘いしてくださったお兄様、ありがとうございます♡12日お誘いしてくださった📍SANSUI108号室Tくん❤️13日お誘いしてくださった📍きゃんでぃ館206号室のお兄さん🧡本日お誘いしてくださった📍LUNA108号室のお兄さん💚📍るみなす112号室のお兄さん💙オプション付けてくれたお誘いが多くて嬉しいです( ˙˘˙ )✨️今日は水色の下着付けてますっ🩵🩵今日もたくさんお尻褒められてうれしい!!!♡まだまだお誘いお待ちして…
もっと見る →

おにゅー

0いいね
おはようございます☁️ 出勤しました☺︎︎︎︎新しい下着買ったの〜てぃーしか買わないよ🤭💞笑新しい下着付けてるだけでもテンションあがる🥳👏🏻✨️るんるん本日も20時までいますのでお誘いお待ちしてます·͜· ꕤ︎︎
もっと見る →

お礼×

0いいね
💛くいっく108号室のお兄さん💛はじめまして☺︎︎︎︎ラッパーの○○にそっくりなお兄さん😎🤟🏿年齢あと1個ずれてたら当たってたね😮‍💨惜しい〜〜😮‍💨!笑写真の撮り方わからなくててんぱってたお兄さん面白かった🤣👏🏻また会いたくなったら待ってるね♥️🤍れすてぃの仲良しさん🤍お久しぶりです♡2回目会いに来てくれて嬉しい🥺💞相変わらず優しくてとっっても気遣ってくれる☺︎︎︎︎🙏🏻✨️すーぱー優男です笑差し入れのお菓子と飲み物もありがとう( ˙˘˙ )…
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
💙ぶるせか203号室Kくん💙お久しぶりです♡コスプレどんぴしゃにかわいいの買ってきてくれた🥺💞いつもせなに似合うのって買ってきてくれるのがウレシイ♡♡お盆忙しくなる前に会えてよかったです(๑′ᴗ‵๑)✨️また会いたくなったら待ってるね💗🧡100%13号室のお兄さん🧡はじめまして☺︎︎︎︎3年ぶりとゆう久しぶりの遊びで選んでくれて嬉しいです🥰🥰お話弾みすぎて時間が!と思ったけど間に合ってよかた😂💕次は制服のコスプレ持ってくね✨️お誘いあり…
もっと見る →

(無題)

0いいね
お久しぶりです♡女の子の日も終わって、出勤してました(∩ˊ꒳​ˋ∩)💞31日お誘いしてくださった📍Dior212号室Mくん🤍📍sola CUBE3号室仲良しさん🩵ありがとうございました☺︎︎︎︎♥️最近日記サボり気味だった…🥺💦20時までいますのでまだまだお誘いお待ちしてるね♥️
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
🩵うぉーたー210号室のお兄さん🩵はじめまして꒡̈⃝服装がとってもおしゃれなお兄さん👦🏻✨️趣味で家具を作るなんて素敵すぎる趣味です、、( ..)=͟͟͞͞♥コスプレもえっちいて言って頂いて嬉しいです♥️貴重なお休みの中会いに来てくれてありがとう🥰🥰また会いに来てね😌💙ぶるーむーん106号室のお兄さん💙はじめまして🐰せな無理な演技はできないから…と思ったけど自然と🤭💞嫌がる事はしないよ〜って優しく配慮してくれて、とってもスムーズで…
もっと見る →

お礼×

0いいね
24日のお礼💌📍LUNA203号室のお兄さん🧡ペット好きなお兄さん👦🏻めがねかけてる時と外してる時のギャップが👓💞クチコミありがとう💌💋また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻📍まらけしゅ110号室のお兄さん💛若くてとってもおしゃれなお兄さん👦🏻実年齢よりも8個も若く見えました🤣🤣✨️ち○びたくさん感じてくれてせめがいがとてもありました…💗また会いに来てくれたら嬉しいです🏃🏻‍♂️♡25日のお礼💌📍れすてぃ216号室のお兄さん💜はじめまして( ..)✨️スタ…
もっと見る →

coconuts116号室のお兄さん

0いいね
はじめまして‪お兄さんの地元のおいしい食べ物たくさん教えてもらった🙌🏻💞どれもおいしそう( ¯−¯ )✨️機会があったら食べてみますね♡ちょっとしたハプニングあったけど嫌な顔しないで待っててくれた、お兄さん優しすぎました🥲🤍🤍郡山に来る楽しみができたって言ってもらえて嬉しいです💗夜の飲み会も楽しんでくださいね🍻✨️お誘いありがとうございました♥️
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

せな(20歳)
T:148
B:85(E)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×