小春(こはる)のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
お仕事お疲れ様です🥰今日はお昼カップラーメン食べようかと思ったら、親がラーメン食べに行くって言うから、久しぶりにラーメン食べてきました🤤久しぶりに食べてきたけど、やっぱり美味かった🥰今度はあっさりした塩ラーメン食べたい🤤
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昔良くハマったカルボナーラ🤤こないだ食べたら美味くてまたハマってます🤩しかもセブンのカルボナーラがやっぱ1番美味いわ🤤また買ってこようかな🤣お兄さんはお昼ナニ食べましたか?🥰デザートに小春の柔らかくて揉みごたえあるオッパイとオマン◯どうですか?🤭❤️🫰
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

小春(こはる)(41歳)
T:160
B:89(E)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×