まゆ新人割引対象姫のブログ

RSS feedly

0いいね
トップバッターのお兄さん 朝まで釣りして寝不足のままで 会いに来てくれてありがとう☺️ *。初めてで緊張しまくりでお兄さんのバナナまでも人見知り 色んな初めてをまゆに捧げてくれて楽しんでもらえたかな? 次はもっと気持ちよくしたいし楽しんでもらえるようにまたリベンジさせてほしいなー‍♀️ 会いに来てくれてありがとう!(´▽`) また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます 今日も10:00~24:00です! 3連休最終日ですね 明日から平日だから会いに来てくれるお兄さん少なくなっちゃうかなぁって心配だけどまゆは待ってます☺️ ラブコール下さい‪´- まゆ
もっと見る →

0いいね
9番手のお兄さん 初めて*。のお友達と来てくれて先に自分案内されたからお友達の心配してた(優しすぎるやん) お兄さんはしっかり楽しんでもらう為にまゆのお身体で御奉仕と 我慢しまくりだったから遠慮なくS発揮させてもらって... 最後はアレでフィニッシュ まゆの気持ちいいところ探しリベンジしてほしいな笑 帰り気をつけてね! また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
8番手のお兄さん めっちゃ物静かでまゆのお話をうんうんって聞いてくれて質問したら淡白に答えてくれてただただ優しいお兄さん 長いコースだったから2パターンでしっかりまゆと楽しい時間を いっぱい攻めさせてもらってお兄さんを最高潮に まゆの...でみんな虜になってくれたらいいなぁ また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
7番手のお兄さん まゆの学生の頃してたスポーツを10年もしてるらしくて尊敬✨✨ (まゆは先輩怖くて辞めました) 前回来た時もぬるぬる気に入ってて今回もしっかり ちゃんと気持ちいいって言葉で伝えてくれてまゆも張り切っちゃった(*´꒳`*)♡♥️ 元気だけどできるか不安そだったけどまゆにかかれば 美味しいご飯食べてね!! また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
6番手のお兄さん めっちゃ可愛らしくて癒し系でお兄さんを癒し楽しませ満足してもらうのにまゆが心満たされちゃった‍♀️ 薄暗い部屋で密着してお兄さんの全てを まゆのフ○ラでいっぱい気持ちよく また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
5番手のお兄さん いっぱい友達と来てくれてて何か嬉しかった 最初っからずっと笑いっぱなしで、お兄さんにまゆおもろいって言われ続けた日になる笑 ぬるぬるめっちゃ楽しんでくれて初めてをまゆにくれて大満足してもらえてよかった 爆発しかけてたのはまゆの為に置いててくれたのかな? この後...楽しんでね! また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
4番手のお兄さん 常連さんがまゆを選んでくれた貴重な日✨ありがとうございます たくさんお話してくれて顔褒めてくれたりまゆの太ももお気に入りになってくれたムチムチで気持ちよかったかな? まゆとお兄さんの気持ち同じで意気投合して最後まで気持ちよく また会えますように まゆ
もっと見る →

0いいね
3番手のお兄さん まさかまさかの地元一緒で福島来て1番嬉しかったかもしれない 地元トークってやつ出来た!!笑 色々気にかけてくれる優しいお兄さんでまゆ嬉しかった お兄さんの気分屋さんで困ったさんになっちゃった、、、(。・人・`。))ゴメンネ 残りのお仕事頑張ってね また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
2番手のお兄さん すごいおっとりなお兄さんで吸い込まれそうな☺️ まゆのおっ○いに虜になっていじいじしてたなぁ あの体○で早くしたのは何か嬉しかったなまゆの身体と相性バツグンだったね 最後お話も楽しかった!! また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
トップバッターのお兄さん お休みの日にバイクでちょっと長旅しながらありがとう☺️ ツーリング憧れあるまゆにとって羨ましかった、、 お話しながら...してたけどお兄さんのはしっかり元気で‍♀️ まゆもあんまり...はないけど密着して気持ちよかった ラーメン食べて帰るの羨ましい✨ また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます 3連休中日ですね お仕事お休みのお兄さん沢山いるのかなー? まゆと遊んでくれるお兄さん集まれ〜☺️ 10:00~24:00です!! ラブコールたくさん鳴らしてください‪´- まゆ
もっと見る →

0いいね
ラストのお兄さん 飲み終わりにお友達とありがとう ぬるぬるでしっかり堪能してまゆもS出しまくってしまった‍♀️ コケないように気にかけてくれてたお兄さん紳士 時間いっぱいまで楽しんでくれてまゆのお話も聞いてくれてありがとう また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
9番手のお兄さん 他にもお客さん待ってたって気にかけてくれた紳士的なお兄さん ぬるぬる初体験をまゆに捧げてくれてしっかり堪能してもらった アレが激弱でお兄さんの弱点をまゆは一点責め ちゃーんとできて新感覚味わってもらえてよかった また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

0いいね
8番手のお兄さん まゆより色々詳しくて逆にリードしてもらった気が...‍♀️ありがとう 正○位好きなお兄さんだったけどまゆが騎○位してて気持ちいいって嬉しかった 最後はちゃんとお兄さんの好きな...で 飲み楽しんでね! また会えますように*゜ まゆ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

まゆ新人割引対象姫(22歳)
T:164
B:87(E)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×