いくのブログ

RSS feedly

今月出勤日♡

2日前
0いいね
体調崩したりバタバタしたりで更新出来なくてごめんなさい!💦 今月の出勤日は 18日 13:00-23:00 (出勤予定 20日 20:00-23:00) になってましたー!遊びに来てね🥰 リクエストが多かったコスプレ衣装も買ってみたよ(コソッ
もっと見る →

出勤⋆͛🦖⋆͛

4いいね
スタートご指名ありがとうございました✨️ 差し入れも嬉しかったです! また待ってます🥰 今日はメガネday( ⚯̫ )♡ 24時まで出勤してまーす! 一緒にイチャイチャしてくれる方募集🫶
もっと見る →

出勤しました♡

4いいね
スタートはいつも来てくれるお兄さん✨️ 帽子のプレゼントを頂きました🥰 いつもありがとうございます✨️ 今日は23時までいまーす! 久しぶり出勤! 一緒に遊んでくれるお兄さん募集中です🫶
もっと見る →

出勤予定!

4いいね
こんばんは! 8/21 18:00〜23:00 出勤しまーす! 2時間早めてみたよ〜! お兄さんと早く一緒に遊びたいな🥺💞 ちなみに8/23も出勤します👀✨️
もっと見る →

こういうのは好きですか…?

4いいね
お盆休みも終わりだね〜🎑 私も明日からお仕事!頑張ります💪🔥 ちなみにちょろっとだけど、バイトでエステやってました💆‍♀️ なのでマッサージめちゃ得意! 固くなってる所があれば揉みほぐすよ〜ԅ( ˘꒳˘ ԅ)モミモミ ちなみに写真はその時の制服! 可愛くない!?💞 いっぱいもみもみされたいお兄さん遊びにきてね😉
もっと見る →

おしらせ

4いいね
こんばんは! 10.11日に指名予定して下さってた方、会えなくてごめんない😭 急な女の子の日でまた改めてスケジュール調整します! そして!お知らせというのは! Xを開設しましたー!(今さら)っていうご報告!✨️ まだそんなに投稿してないけど、これからいっぱい投稿するのでフォロー&リクエスト頂けたら嬉しいです😉💞 アカウント名↓↓↓ @lovelose__iku (間違えてRoseをloseにしちゃったのはご愛嬌…ってことで!汗)…
もっと見る →

久しぶりのお出かけ

2いいね
こんばんはいくです! 今日は久しぶりに何も無い日だったので、カフェと岩盤浴に行ってきましたー! 身も心もスッキリさっぱり😌✨️ おすすめのお店があったら教えて欲しいです🥹 明日お仕事の方は一緒に頑張りましょー! お休みの方はゆっくり休んでくださいね😊
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

いく(22歳)
T:152
B:90(I)
W:59
H:86
趣味:旅行✈️
チャームポイント:おっぱい おっきい目
好きなタイプ:歳上の方‎🤍
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×