ほのか(基本コース)のブログ

RSS feedly

3日間ありがとう🌸

1いいね
昨日はラストまでたくさんのお誘いありがとうございました! ずっと忙しくさせて頂いて嬉しいです、、🥰 また来月下旬に出勤予定なので、 よろしくお願いします🍀
もっと見る →

💫お礼

2いいね
💞フレアのお兄様 X見て会いに来てくれてありがとうございました🥰  ずっとフォローしてて会いたかったんです〜って言ってくれてびっくり🫨 Xからは初の北上のお兄様でした❤︎ 是非またバイクの話しましょ〜🏍️ 💞アパホテルのお兄様 飲み前のひと時をご一緒してくれてありがとうございました🏨 リアルタイムでバレー観戦も楽しかったです😆 最初緊張したけど話しやすい方で安心でした🥹 飲み楽しんできてね🍻
もっと見る →

ラスト〜

2いいね
早速スタートからのご予約ありがとうございます✨ 次回16時半から🈳です💨 本日連勤ラストになるのでよろしくお願いします🙇
もっと見る →

💫退勤とお礼

1いいね
💞ビジホの本指名様 先月ぶりに会いに来てくれてありがとうございました♪ 時間も長くしてくれて嬉しい、、 乾杯しながら溜まったお話もできて楽しい時間でした🍻 プレイの方も今日は絶好調だったみたいで安心です🙃 また次回もよろしくね💋 💞トスカーナのお兄様 ラストのお遊びありがとうございました✨ 経験豊富でリードしてくれて、 身体も気遣ってくれる優しいお兄様でした🥹 釣りの話もたくさん教えてくれて勉強になる…
もっと見る →

💫退勤とお礼

2いいね
💞フォーシーズンのお兄様 綺麗なホテルに呼んでくれてありがとうございました🏩 優しくずーっと触ってくれるから、 まったり120分過ごせましたね🙈 お肌もすべすべでくっついてて気持ち良かったです❤︎ 💞ご自宅のお兄様 なんと初風俗デビューに指名してくれてありがとうございました😳 歳も近くて話しやすくて、 私も楽しい時間を過ごせました🥰 初体験奪えて嬉しい😏 本日は沢山のお誘いありがとうございました! …
もっと見る →

💫カプチーノのお兄様

2いいね
雨の中会いに来てくれてありがとうございました💞 ドア開けた瞬間から褒めてくれるから嬉しかった😳 ぎゅーってしたら心臓ばっくばくしてるの かわいかったよ💓 緊張気味だったみたいだけど沢山お話も してくれて仲良くなれて感激です🐶 また次回も楽しみにしてますね💋
もっと見る →

お久しぶりです!

1いいね
次回出勤22〜24日に決定しました🗓️ 約1ヶ月半ぶりかな? 平日のみだけど、お仕事終わりでも会いに来てくれたら嬉しいです💞
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

ほのか(基本コース)(23歳)
T:150
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×