(人妻)ゆかのブログ

RSS feedly

こんにちは☆

1いいね
昨日、会いに来てくださった殿方様♪ ありがとうございました(*´˘`*)♡ 優しくしてくれて嬉しかったです♡ また、お会い出来たら嬉しいです(*ˊᗜˋ)
もっと見る →

14時~出勤します!

2いいね
こんにちは(˶' ᵕ ' ˶) 本日14時~出勤します(,,> <,,) めちゃめちゃ緊張してますが💦 よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もっと見る →

初めまして!!

2いいね
人妻コースの”ゆか”って言います! 不慣れな所もありますが 楽しい時間を一緒に過ごせたら 嬉しいです♡*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 〜お知らせ〜 次の出勤日は 9月10日の火曜日 14:00~20:00です\(ˊᗜˋ)/ お誘いお待ちしてます♡ ラブローズ北上♡ゆか
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

(人妻)ゆか(36歳)
T:165
B:92(F)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×