(人妻)みほのブログ

RSS feedly

今週ラスト!

0いいね
昨日はご新規様60分ありがとうございました!また、よろしくお願いします!そして、今週ラスト!10~17時予定です。よろしくお願いします!😊ps.最近、家事(料理、洗濯、掃除、食器洗い)が段々と趣味になりつつある私なのであります。こうやって、お洗濯、お掃除、食器洗いの洗剤を自分でチョイスすると、モチベーションがあがる説。あとは、可愛い包丁で食材を切ったり、電子レンジ調理器でごはんやパスタがやりたさある。(昨晩や…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/13(金) 10:00 - 17:0009/14(土) - 09/15(日) - 09/16(月) - 09/17(火) - 09/18(水) - 09/19(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/12(木) 10:00 - 16:0009/13(金) - 09/14(土) - 09/15(日) - 09/16(月) - 09/17(火) - 09/18(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

本日は16時まで!

1いいね
本日は朝から気温が高めで暑いですね。本日は少し早目にはなりますが、16時上がりとなりますので、よろしくお願いします。😊ps.皆様方は普段血圧を測っていますでしょうか?今朝、久しぶりに血圧を測定してみたら上は130台、下は80台で、高めらしいです。なにか血圧で気を付けている事があったり、血圧を下げる方法等ありましたら、教えて下さいな。😊そして、これまた余談にはなりますが今朝は多目のゴミ拾いをし、スッキリ!
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/11(水) 10:00 - 16:0009/12(木) - 09/13(金) - 09/14(土) - 09/15(日) - 09/16(月) - 09/17(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

(人妻)みほ(28歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×