えなのブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
おはようございます✨今日も13時~1時までの出勤になります🥰🥰🥰お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
20時50分からお誘いして下さったお兄様へ💕今日はお仕事終わりにお誘いして下さってありがとうございました✨年齢聞くまでは凄い歳近いだろうなと思ったけど意外と離れててびっくりでした👀お話も凄くしやすくて色んなお話出来て楽しかったです🥰🥰🥰おっぱいに埋もれられるの中々ないからドキドキと興奮で緊張しました🥺🫶🏻沢山私の責めで感じてくれて気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったです😊💖明日のお仕事も頑張って下さいね💪ま…
もっと見る →

お礼

0いいね
19時15分からお誘いして下さったお兄様へ💕今日はお誘いして下さってありがとうございました✨初めてのお家だったのでドキドキだったけど凄く優しいお兄様で安心しました🥺🫢ベットでも初めてのプレイをしてドキドキで私も一緒に興奮しちゃいました、、🥺🫢💕お話も沢山できてお兄様の色んな事聞けて嬉しかったです🥰🫶🏻明日のお休みも満喫してくださいね😊またのお誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
13時40分からお誘いして下さったお兄様へ💕今日はお休みの日にお誘いして下さってありがとうございました✨猫ちゃんのお話とかホテルのお話沢山聞かせてもらえて楽しかったです😊いい事いっぱい聞けたので覚えときます🥺🫶🏻イチャイチャしながらお風呂入ってベットでも一緒に気持ちよくなれて良かったです🥺🫢💕明日のお休みも満喫して下さいね✨またのお誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

ただいま

0いいね
おはようございます✨ただいま出勤中になります🥰🥰🥰今日も1時までの出勤になります😊お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
23時からお誘いして下さったお兄様へ💕今日はお仕事終わりにお誘いして下さってありがとうございました✨お話しやすいお兄様で色んなお話出来て楽しかったです🥰🥰🥰アニメのネタバレは気になったけどだいぶ我慢しました🥺👉🏻👈🏻プレイはいっぱい責めあって一緒にたくさん気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったです😊💖お兄様がいっぱい感じてくれてるの見て私も興奮しちゃいました🫢💕明日のお仕事も頑張って下さいね💪またのお誘いお待ち…
もっと見る →

お礼

0いいね
22時からお誘いして下さったお兄様へ💕今日はお仕事終わりにお誘いして下さってありがとうございました✨すごくお話しやすいお兄様であっという間のお時間だったけど楽しかったです🥰🥰🥰プレイはいっぱいお兄様に責めてもらっていっぱいイカされちゃいました、、🥺💕私の責めでもたくさん気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったです😊💖プレイ後もイチャイチャして楽しんでもらえたみたいで良かったです🥺🫶🏻またのお誘いお待ちしており…
もっと見る →

ただいま

0いいね
こんばんは✨ただいま待機中になります🥰🥰🥰今日もえなと一緒にいっぱいイチャイチャ気持ちよくなりませんか、、?🥺💕お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます✨ただいま出勤中になります😊今日も1時までの出勤になります🥰🥰🥰お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
17時20分からお誘いして下さったお兄様へ💕今日はお仕事終わりにお誘いして下さってありがとうございました✨仙台出張の多いお兄様でいっぱいいいお店教えて貰えて嬉しかったです😊💖三角揚げは絶対食べて帰ります🥺🫶🏻いっぱいイチャイチャしてお話してプレイ出来て楽しかったですね🥺🥺💕フェラとかいっぱい褒めて貰えて嬉しかったです😊💖あっという間のお時間すぎたけど楽しかったです🥰🥰🥰またのお誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
15時15分からお誘いして下さったお兄様へ💕今日は休憩中にお誘いして下さってありがとうございました✨色んなこと教えて貰えて嬉しかったです😊💖プレイ中いっぱい褒めて下さって嬉しかったです🥺👉🏻👈🏻💕水着のコスプレも喜んでもらえたみたいで良かったです🥺🥺🥺明日のお仕事も頑張って下さいね💪またのお誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

ただいま

0いいね
おはようございます✨ただいま出勤中になります🥰🥰🥰今日も1時までの出勤になります🥺お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
15時30分からお誘いして下さったお兄様へ💕今日は休憩中にお誘いして下さってありがとうございました✨いっぱいイチャイチャしてお話出来て楽しかったです🥰🥰🥰おすすめしてくれた牛タン食べに行ってきますね🚗³₃いっぱい責めあって一緒に沢山気持ちよくなれて良かったです🥺🫶🏻フェラ沢山褒めて貰えて嬉しかったです😊💖明日のお仕事も頑張ってくださいね😊またのお誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
23時30分からお誘いして下さったお兄様へ💕今日はお誘いして下さってありがとうございました✨すごくお話しやすいお兄様でいっぱいお話しちゃいましたね🥺🥺🥺最近運動出来てないから私もゆったりとしたバレーしたくなっちゃいました👉🏻👈🏻パイズリお兄様に好評で嬉しかったです😊💖明日のお仕事も頑張って下さいね💪またのお誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

初めまして

0いいね
初めまして✨今日から1週間お世話になります😊えなです🥰🫶🏻イチャイチャするのが好きなのでイチャイチャ好きなお兄様といっぱいお会い出来るの楽しみにしてます🥺🥺🥺今日は17時~1時の出勤になります🥰🥰🥰お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしております💕🐰えな🐰
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

えな(22歳)
T:146
B:100(I)
W:67
H:96
趣味:カラオケが好きです
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×