ノドカのブログ

RSS feedly

お祭り!!

0いいね
夏といえばお祭り!!お祭りといえば浴衣だね!今年はお仕事ない日にお祭り行って屋台を巡りたいなー浴衣は着れるか分からないけどもし余裕あったら着たい!やっぱり浴衣ってこの時期にしか着れないし見れないものだからレアだよね!
もっと見る →

出勤ー!

0いいね
15時から出勤です!昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました!一旦連勤が今日で最後だからお兄さんからのお誘い待ってます?月曜日でちょっと憂鬱かもだけど一緒に楽しい時間過ごして平日のりきろー!
もっと見る →

お礼?

0いいね
60分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!シャワー終わりにぼそっとタイプだ、、は笑った?でもとっても嬉しかった!!めちゃめちゃお話もたのしかった!!お菓子と飲み物ご馳走様でした?ゲーム好きで話盛り上がるのあんまりないから物凄くテンションあがった!!!また出勤した時に山形いたら遊んでくれると嬉しいな?
もっと見る →

お礼?

0いいね
60分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!!可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった!!似てる芸能人も教えてくれてありがとう?のどかで気持ちよくなってくれてるお兄さん見て私も気持ちよくなっちゃった?
もっと見る →

お礼?

0いいね
60分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!なかなかな変態さんだった?マルチタスクなことが今回分かりました笑60分ってあっという間だ!ってなってたらまだ時間余ってたの笑った?お兄さんの体内時計見てみたい?次会えた時はもっといっぱい遊ぼーね!!
もっと見る →

お礼?

0いいね
120分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!!たくさん焦らされて最終的にはオモチャで気持ちいいとこ当てられてめっちゃ気持ちよくなっちゃった///お兄さんの雑学で私も賢くなった気がする!!次会うのも楽しみー!
もっと見る →

お礼?

0いいね
80分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!!とっっっても優しいお兄さんで80分ずっと楽しかった!!ご飯の差し入れもありがとうございます?お腹すいてたからほんとに有難かった!!!明日朝から頑張ってください!また会えるの楽しみにしてます!!
もっと見る →

お礼?

0いいね
60分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!お兄さんの時間感覚めちゃめちゃびっくりした!!流石です!!のどかのこと気持ちよくしてくれてお兄さんも一緒に気持ちよくなってくれて嬉しい?また会えるの楽しみにしてます!
もっと見る →

お礼?

0いいね
60分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!たくさんいじめてもらっちゃった///なにかに目覚めさせてしまった気がします笑マッサージチェアでテンション上がってるお兄さんめちゃめちゃ面白かった?せっかくあるんだし使わないとね!!笑また会えるの楽しみにしてます!
もっと見る →

お礼?

0いいね
90分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!!30分の延長もしてくれてめっちゃ嬉しい!!綾鷹と甘い物の差し入れめっちゃ幸せ?のどかのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう///次会えるの楽しみー!
もっと見る →

今日も!

0いいね
出勤しますー!昨日に引き続き15時からご予約頂いてるようで本当に嬉しいです!!今準備してるのでもうちょっと待っててね??気になってくれてるお兄さんご予約でも直接お電話でもお誘い待ってます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
60分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!とっても丁寧に受け答えしてくれてお話してて安心できたー!!久しぶりのえちえちにのどかを選んでくれてありがとう?お仕事で疲れてるだろうからゆっくり休んでくださいね!
もっと見る →

お礼?

0いいね
90分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!たくさん女の子がいる中のどかを選んでくれてありがとう?たくさん気持ちよくしてくれていっぱい興奮しちゃった?めっちゃのどかの言うこと素直になるほど!って言ってくれるの嬉しいー!また会えたら色々とお話きかせてね!!!
もっと見る →

お礼?

0いいね
70分写真指名のお兄さんお誘いありがとうございました!お話がとっっっても楽しくて面白くて70分があっという間でした!これからもっとたくさんお互いのこと知っていきたいな?また出勤したら会えると信じてます?
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ノドカ(21歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:84
出身:山形県
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×