らん☆未経験素人のブログ

RSS feedly

💓ルアナのお兄さん💓

0いいね
久しぶりにお会い出来て良かったです今日もいっぱいかわいい可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がりです(*´˘`*)♡いっぱい攻めてもらっていっぱい気持ちよくなっちゃいました(´∩ω∩`)攻め合いっこして気持ちよくなって貰えて良かったです💕またお会い出来るの楽しみにしてますね🍀*゜ …
もっと見る →

💓おはよう💓

0いいね
おはよう☀️先日から体調が悪くて度々お休みしちゃってごめんなさい💦今日は出勤です💓17:00〰️2:00までですお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

💓自宅のお兄さん💓

0いいね
共通の趣味でいっぱい話し込んじゃいましたね(*´˘`*)♡歌好きだから一緒になって色々聞いちゃいました好きな歌が被ってて2人であれもいいこれもいいって話してたらあっという間でした(´・_・`)いっぱいエッチなことも出来てすっごい楽しかったです💕また会えるの楽しみにしてますね …
もっと見る →

💓おはよう💓

0いいね
出勤しました昨日お休みしちゃってごめんなさい💦今日は元気に出勤ですお誘い待ってます(*´˘`*)♡
もっと見る →

💓おはよう☀️💓

0いいね
おはよう今日も15:00〰️出勤です❣️ネイルも新しくして💅髪色も変えました(*´˘`*)♡いっぱいイチャイチャしようねお誘い待ってます🍀*゜💓らん💓
もっと見る →

💓アンド202のお兄さん💓

0いいね
ずっと気になってて読んでくれたって聞いてすごく嬉しかったですいっぱい気持ちよくしてもらっちゃってお兄さんの🐘さんらんのお口でいっぱいご奉仕出来て気持ちよくなって貰えて幸せでした( *´꒳`*)💕プレイ後のお話もすごく楽しかったし、、可愛いっていっぱい褒めてくれてすっごい嬉しかったですまたお会いできるの楽しみにしてますね…
もっと見る →

💓まっててね💓

0いいね
レディースデイが来たので来週までお休みいただいてますせっかくお誘い頂いた方すいません💦また出勤した時によろしくお願い致します
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
2ヶ月ぶりにお会い出来てシャボン玉したり🪄🫧バスボム使ったり🛀𓈒𓂂𓏸楽しかったです💕お風呂でくっついてイチャイチャしてベットでお手錠プレイ楽しかったです😻また遊べるの楽しみにしてますね
もっと見る →

💓いじめて、、?💓

0いいね
いっぱい虐められたい気分らんのこといーっぱいいじめてくれるお兄さんいませんか、、?優しく虐められるのも激しくされるのも好き、、(´∩ω∩`)わたしのとろとろのあそこお兄さんにもっとトロトロにして欲しいな
もっと見る →

💓何でイキたい、、?💓

0いいね
おはよう☀️今日から連休だね連休中は何する予定ですか❓❓私はお兄さんたちと気持ちいことする予定です、、|-・。`)コソリいっぱい気持ちよくなって、仕事の疲れ忘れちゃいましょ♡⃛お誘い待ってます🍀⋆゜
もっと見る →

💓松川106のお兄さん💓

0いいね
初めましてだったけど、、話しやすくて面白いお兄さんでした❣️ほんとに若い子来てびっくりしててなんかちょっと嬉しかったですꉂ🤣𐤔最初に攻めた時に気持ちいいっていっぱい言ってくれて、、沢山ご奉仕しちゃいましたその後攻めてもらったら気持ちよすぎてすぐイッちゃいました(´∩ω∩`)また機会があったらお会い出来るの楽しみにしてま…
もっと見る →

💓アンド201のお兄さん💓

0いいね
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕シャボン玉🪄🫧したりマイメロの入浴剤入れてみたりクレープ食べたり凄い楽しかった♡⃛手錠しながら責められるのドキドキしちゃった(´∩ω∩`)気持ちよかったですお兄さんも気持ちよくなってくれて良かった♥️またお会い出来るの楽しみにしてますね🍀⋆゜ …
もっと見る →

💓昨日のお礼💌💓

0いいね
Lux211のお兄さん会いに来てくれてありがとう❣️❣️美味しいご飯食べさせてくれて久しぶりにいーっぱいお話できたね💕︎お仕事お疲れ様😭凄い忙しいのに会いに来てくれて嬉しかったよ♡⃛また気持ちいいことも、お話もいっぱいしたいな
もっと見る →

💓出勤💓

0いいね
おはよう☀️昨日、一昨日休んじゃってごめんね💦少し体調が悪くてお休み頂いてました😖今日は出勤するよ❣️昨日、一昨日おやすみした分お兄さんといっぱい気持ちいい事したいな💕お誘い待ってます🍀⋆゜
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
プレイガール+福島店

PROFILE

らん☆未経験素人(18歳)
T:156
B:83(C)
W:59
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×