めいのブログ

RSS feedly

かるぴす! 🤍

0いいね
最終日です🙃お昼すぎくらいまでいます✋昨日はカルピス飲めて幸せでちた🫶カルピスだいすき、、💖1週間あっという間でしたが、、最終日よろしくお願いします🙏朝からいるよ😌
もっと見る →

みるくてぃ 〜🎀

0いいね
昨日はみるくてぃ〜をいただいて飲みました🌟午後の紅茶のパッケージ変わってたよ!(もしかして結構前から?笑)早くも1週間ちょっと経ったので遅くまでいるのは今日最後です😌明日早く帰っちゃうので今日遊んでくれたらなぁって思います🌟優しいお兄さん待ってるよ😙
もっと見る →

😳🔥🙏🏻

0いいね
今日もお昼頃からありがとう😌あんまりお礼の日記とかあげれてなかったので。今日はメロンをめちゃくちゃ勧められました笑メロン好きだからちょっと惹かれてる!😃庄内って色んな美味しいものとかあっていい所だなぁって思いながら聞いてます笑人もいいし、いい所だしまた来たいなぁって思ってます🫣まだ今回も残り少しあるので遊んで貰えると嬉しいなぁ♥️
もっと見る →

キャラメルラテ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

0いいね
昨日いただいたキャラメルラテのみまちた。美味しかった、ココア飲みたい😂(急に思った、、)雨降りで偏頭痛もちにはつらい!!!!でも元気に待ってるので遊んでください!!残り少ないですよ〜🥲🥲
もっと見る →

おーーーーーいおちゃっ。

0いいね
飲み物シリーズも間もなく尽きそう🙂今日も元気にいますよ🙃最近お客さんにハウスダストの心配してもらったりブログ見て飲み物持ってきてくれたりなんか優しい方多くてとっても嬉しい気持ちです😇笑いっぱい色んなお話できるのも楽しいし!ぜひ残り少ないですがいっぱい遊んでください🌟
もっと見る →

三ツ矢サイダーー!!!!!

0いいね
この間頂いた三ツ矢サイダー飲みまちた💖元気です😉😉なんか最近雨降ったりやんだり微妙な天気ですよねん。低気圧で頭痛い🙂ヤクルト1000もあーるわんも飲んで元気100倍なので楽しいことしましょん🫶
もっと見る →

あーるわんのんだ 🫠

0いいね
昨日は「ぽかりのんだ」だっだから今日はあーるわん!!あーるわんまじ命😇昨日はヤクルト1000をいただきました★一時期テレビで放送したらヤクルト1000って買えなくなったよね🥹やっと復活してきてくれてとってもうれしい!!!!!!!元気に今日も「しゅ!」
もっと見る →

ポカリ飲んだ 🙃

0いいね
ポカリとアクエリどっち派が多いだろう🙂🙂🙂今日も元気に居てます🙆‍♀️あーそーぼー。お話しよーん😙😙
もっと見る →

何日かぶりに!!!!

0いいね
ちょぴっとだけ久しぶりです😉ただいま!!!ってことでまたお世話になります😌今日もげんきにお待ちしてるので🍀ぜひ優しい優しいお兄さん呼んでくださいなっ!!!💙
もっと見る →

お酒のぱわぁ

0いいね
おはようございます☀️昨日お酒飲んだんですよっそしたら今日眠くて眠くて😇お酒飲むと次の日辛いからだになっちゃったんですかねっ💦今日は10:00~15:00早めですがおまちしてます😉
もっと見る →

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀ᥧ

0いいね
おはようっ昨日も色んなお兄さん方呼んでくれてありがとう🌟ちょっとお酒も頂いたのですがっなんか久しぶりに美味しかったなぁ💖最近なかなか飲めてなかったのでお酒飲めるの幸せ🌟なんか微妙な天気っぽいけど楽しいことしようね😌
もっと見る →

お疲れ様とありがとう ☺️

0いいね
今日も一日たくさんめいを呼んでくれてありがとうございました!いっぱい庄内のことについて教えてもらったりお酒についてお話したりパチンコスロットについて語ったりたくさん色んなお話ができてとっても楽しかったです😉🫶そしてやっぱりなんといってもみんな優しい!!!明日からまた1週間お仕事頑張ろうね〜🌟また明日もおまちしてます😄
もっと見る →

ジジヘラあいちゅ 😗

0いいね
ババヘラアイスと見せかけてのジジヘラアイス🍨🫶やっぱり暑い時は冷たいものですね🌟ババヘラしか聞いたこと無かったんですけど😇とっても美味しかったです💖甘いもの好きだし幸せでしたっ😌今日も出勤してます🫡優しいお兄さん待ってるよお😈
もっと見る →

しんちゃん好きなお兄さん

0いいね
めいを呼んでくれてありがとう😌ひたすらに面白いお兄さんでたのしかったよ!!笑めいの大好きなしんちゃんお兄さんも好きって聞いて色んな話できてうれしかったよ〜差し入れありがとう🫶まだまだお待ちしてます😌
もっと見る →

スターバックス 🤭

0いいね
おはよぅございマス🌟今日は朝から昨日いただいたスタバ飲みまちた🫶やっぱりスタバって美味しいよね、甘いものだーいすきだからとっても嬉しかったよ〜😌今日も1日がんばるますっ🔥
もっと見る →

SHOP

庄内 / デリヘル(人妻系)
シークレットタイム~人妻の誘惑~酒田店

PROFILE

めい(22歳)
T:153
B:95(F)
W:64
H:89
出身:地元です
趣味:エッチなお勉強です♡
チャームポイント:おっぱいです
好きなタイプ:優しくリードしてくれる男性です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×