(北)体験平河りえのブログ

RSS feedly

[お題]from:もう感覚がない…さん

1いいね
お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪んー💦動かないのがいいと🤔自然体で.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚あ、ちなみに❣️りえのフ️⭕️ラ🍌👅はお兄さん達、全身しびれるみたいね👅ビクンビクンって❤🤭りえのオマ️⭕️コ🌰も可愛がってくれると​​​​​​​しびれちゃうよ😍
もっと見る →

[お題]from:たんたんタヌキのさん

1いいね
お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪エアコン等で、身体を冷やさない❗意外とお腹を壊しやすくなります😭これは、バテてるのかな…🤔♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡舌👅の体操して、だ液タップリ👅オマ️⭕️コ、いつも通り濡れやすい🌰👅今日も万全です✨そして、ドスケベです❣️♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡みたょ、マイガール登録ありがとうございます❤ただ今、出勤調整中〰️(///з///)♡
もっと見る →

またね(´▽`)ノ

0いいね
おはようございます(*^^*)ドスケベのりえです💗今回遊んでいただいた本指様❤はじめましてのお兄様❤本当にありがとうございました😊また、お誘い待ってますタイミングが合わなかったお兄様また、北上に来ますのでエチエチしようねでは、またねꔛ🤍
もっと見る →

????????????

0いいね
先程、ご自宅🏠のお兄様❤ありがとうございました❤オキニトークのやり取りからすぐにご予約頂き本当に嬉しかったです😊チ️⭕️ビもクリ️⭕️リスもソフトタッチクリ️⭕️リスも大勃起です先にイッちゃってごめんね💦また、お誘いお待ちしてます(*^^*)·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙まだまだ絶賛受付中ꔛ🤍たくさん👅🍌舐めたいのでたくさん舐められたいお兄様はお誘いください🤗出勤は、本日までになります❤ …
もっと見る →

????????????

0いいね
先程、星星星🏨のお兄様❤ありがとうございましたお話、めっちゃ楽しかったꔛ🤍ずっと聞いて居たい(/// ^///)チ️⭕️ビもおチ️⭕️チンも敏感でたくさん感じてくれてありがとう〰️❤りえもオ️⭕️ニーしちゃおうかな(〃ω〃)また、続きのお話聞かせてねん🎶待ってるよꔛ🤍·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙出勤は、本日までになります🥺お兄様からのラブコール🫶🏻︎💕待ってます(*^^*)
もっと見る →

????????????

0いいね
先程、夢殿🏨のお兄様❤ありがとうございました( *´꒳`* )お風呂🛀の時から、いっぱい舐め合い👅すっごい感じちゃったね(/// ^///)りえのフ️⭕️ラ気持ちよかったでしょいっぱい出してくれて🚀よかった♥️また、遊びに来てくださいね✨待ってます(*^^*)·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙出勤は、本日までになります🥺ラブコール🫶🏻︎💕待ってます(*^^*)
もっと見る →

????????????

0いいね
先程、フォーシーズン🏨のお兄様❤ご丁寧にオキニトークもありがとうございました次は、首筋舐め👅たっぷりしちゃいますク️⭕️ニ🌰👅も気持ちよかったです🥺また、遊びに来てくださいね❤♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡まだまだご予約受付中ꔛ🤍台風🌀なんか吹き飛ばしちゃうくらい 熱量満タンよ〰️(*´︶`*)ノいっぱいフ️⭕️ラ🍌👅されるのがお好きなお兄さんは是非是非、お電話くださいね✨出勤は、本日までになります …
もっと見る →

[お題]from:パニさん

0いいね
お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪お水かお茶🍀·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙昨日、遊んでくれたお兄さん方❤どうも、ありがとうございました(*^^*)また、待ってま〰️す·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙🍌おチ️⭕️チン大好き♡ドスケベりえがどれだけドスケベか見に来てね〰️❤本日、最終日になります(*´︶`*)ノ
もっと見る →

????????????

1いいね
ラスト枠埋めてくれたお兄様❤ありがとうございましたどこまでもピュピュ🚀💨元気なお精子(/// ^///)スッキリ✨できて良かったꔛ🤍また、遊んでください❤୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧ ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧台風🌀今からみたい💦みなさん、外出の際は気をつけてくださいね✨ドスケベりえ🎀は台風🌀に負けず元気にお兄さんからのラブコール待ってるよꔛ🤍本日、出勤がラストになります☺️いっぱい舐めたられたいお兄さんはご予約くださいね🍌👅 …
もっと見る →

????????????

1いいね
先程、キャロル🏨のお兄様❤ありがとうございましたアクティブなお兄さん(*´ω`*)いつまでもその調子で輝いてくださいね❤またお待ちしておりますので是非是非、遊びに来てください♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡やっほ〰️ッ✌️北上のお兄さ〰️ん❤台風🌀来る前にドスケベりえのフ️⭕️ラで​​​​​🍌スッキリさっぱりしちゃおうよたくさんシャブらせてね👅👅明日までの出勤になります✨
もっと見る →

????????????

1いいね
先程、キャロル🏨のお兄様❤ありがとうございましたお兄さんのフェザータッチ.꒰ঌ🩷໒꒱たまらなく感じちゃいました(/// ^///)素股も超〰️気持ちよかったぁぁぁ⤴︎ ⤴︎また、是非是非遊びに来てくださいね❤待ってます(*^^*)·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙台風🌀がこれから来るとか…😇台風🌀来る前に気持ちいいことしよッ❤️お兄さんのたっぷり舐めたいな❤トロトロオマ️⭕️コのドスケベりえがお待ちしております(*^^*)出勤は、12日(月)ま…
もっと見る →

????????????

1いいね
先程、夢殿のお兄様❤お時間、あっという間でしたね(*´ω`*)明日のお仕事前に🍌👅🚀でスッキリ✨❗マッサージもいかがでしたか❓また、是非遊びに来てくださいね❤ お待ちしております(*^^*)♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡さてさて、日曜日の午後✨北上のお兄様方は何しているのかな〰️❓ひとりでモゾモゾいぢっているなら是非、りえ奥様の濃厚フ️⭕️ラ👅ねっとりしたフ️⭕️ラを味わいに来てね❤お兄さんのおチ️⭕️チン🍌トロトロにしちゃう(/// ^///)ラブコ…
もっと見る →

待ってます?

1いいね
昨日、遊んでくれた本指のお兄様❤はじめましてのお兄様❤ありがとうございました気持ちよくなっていただき感無量ꔛ🤍北上に来るので、また遊んでくださいね❤♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡今日と明日❤12時-27時まで出勤してます(/// ^///)おチ️⭕️チンパンパンなお兄さんは大歓迎❤️りえの濃厚フ️⭕️ラ👅👅でお精子🚀🚀出し切っちゃおぅ(*´︶`*)ノちなみに…❤りえのフ️⭕️ラ🍌👅は大好評で〰️す(*^^*)いっぱいフ️⭕️ラしてほしいお兄さんは是非、来てね❤出勤…
もっと見る →

THANKYOU?

1いいね
ノースライン🏨本指様❤今日もありがとうございました(*^^*)優しいお言葉をかけてくれてお気遣い大変嬉しいです♡また、待ってますね🎶お土産、ご馳走様です😋ビジホ🏨のお兄様❤飲み会前にスッキリできて良かった❤また🍌ヌキに来てね❤……✿……✿……✿……✿……✿……✿……北上のお兄さ〰️ん🍌ドスケベりえ登場してるよ〰️(*´︶`*)ノ台風来る前にシャブられにおいでよ〰️👅特に❗❗いつまでも舐められたいお兄さんは是非、ご予約くださいꔛ🤍受付、27時まで✨出勤、1…
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)体験平河りえ(43歳)
T:162
B:85(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×