地元産/めいのブログ

RSS feedly

ごめんね

0いいね
こんにちは✨なかなか出勤出来なくてごめんね💦体調不良で倒れて点滴と採血💉🩸治ったと思ったら大火傷🔥アヂィ!ついて無さすぎです。😭悪いことしたのかな。ゴメンナサイッ🙇⤵︎また元気に回復したら出勤しますので今しばらくお待ちくださいませ🍀みんなそれまでめいのこと忘れないでね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིめい
もっと見る →

わくわく^

0いいね
こんにちは😊明日も11時から16時で出勤するよーん!最近体重が増えて落ち込んでます😭誰か慰めて♡♡まだまだ暑い季節。一緒にお風呂に入って洗いあいっこしましょっ😘そして、15時からはオキニトークでずっと会いたい会いたいと言ってくれたお兄様が事前予約してくれてとっても嬉しいし楽しみです!待っててくださいね💚明日もたくさんのお誘いお待ちしてます!めい
もっと見る →

明日も出勤します!

0いいね
こんばんは🌛明日も少し遅い出勤になりそうです11時から16時の出勤かな?明日はどんなお兄様に会えるのかなあ🥺楽しみです✌️たくさんのお誘いのラブコールめいはお待ちしてます ♥️めい
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
今日はたくさんのご予約ありがとうございました!会えなかったお兄様方😭またぜひお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️՞次のお楽しみだねっ♡♡また待ってます☺️めい
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
明日出勤します!夕方からの出勤はなかなかないのでぜひお誘いお待ちしております♡♡沢山イチャイチャしましょ😘めい
もっと見る →

寂しいなっ。

0いいね
明日出勤します!最近なかなか時間が合わなくお兄様に会えなくて本当に申し訳ないです😭めいはみんなにとっても会いたいです。連絡頂けるととっても喜びます😳💕明日も出勤予定なのでぜひ興味ありましたら、めいと遊びましょ♡♡たくさんご褒美あげちゃう😘待ってます♡めい
もっと見る →

会いに来て

0いいね
こんにちは✨今日も暑いねぇ🥵めいめい明日出勤致します🙇‍♀️数少ない出勤なのでぜひ会いに来てほちいな♡♡たくさんイチャイチャしてお話もしたい!ラブコールお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)めい🐑
もっと見る →

聞いて聞いてっ

0いいね
本日は午後の出勤です✨️レアですよ!レア!朝からが多いので本日は数少ない午後からのお仕事です🥹本日17時までいます!ご予約よろしくお願いしますラブコール待ってますめい
もっと見る →

空き枠あるよ

0いいね
おはようございます☀️本日も元気に出勤しました!空き枠あります🫡めいに会いに来てほしいなっ😳💕たくさん御奉仕させてください😘ラブコール待ってます📞めい
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは🌛明日も9時から出勤します!最近とても暑いのでお兄様方も体調気をつけてくださいね!めいも体調管理に気をつけてお仕事頑張ります!めいに会いに来てね♥️待ってます♡めい
もっと見る →

お礼

0いいね
遅くなりました!ハヤンで遊んでくれたお兄様♡♡スターで遊んでくれたお兄様♡♡アビラで遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)かわいいかわいいって言われすぎて溶けちゃいそうでした😳💕お菓子とか飲み物も持ってきてくれてとっても嬉しいかったで♥️また会いに来てね待ってます☺️めい
もっと見る →

来て

0いいね
こんにちは✨空き枠まだあります(*^^*)ぜひめいめいに会いに来て欲しいなっ。たくさん御奉仕させて頂きます 💕めい
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/めい(20歳)
T:154
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×