みな【GOLD】のブログ

RSS feedly

まだまだ

0いいね
最終日後半戦!まだまだお誘いお待ちしておりますよん💗お仕事終わりのお兄さん、癒されたいお兄さんぜひみなに会いに来てねみな
もっと見る →

最終日

0いいね
本日みな、最終日です🐥連日優しいお兄さんたちがみなを呼んでくれて感謝感謝です(ㅅ´꒳` )今日も2時までいるので、たくさんのラブコールお待ちしてます一緒にたくさんイチャイチャしよ❤︎みな
もっと見る →

にゃん

0いいね
こんばんは🌙今日も呼んでくれたお兄さんにたくさん褒めて貰えて嬉しいみなです( *´꒳`* )お兄さんが満足してくれたらみなも嬉しいんです♪今日は2時までなので残り少しラブコールお待ちしてます💗みな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/05(木) 14:00 - 2:0009/06(金) 14:00 - 2:0009/07(土) - 09/08(日) - 09/09(月) - 09/10(火) - 09/11(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今日も今日とて

0いいね
今日は二度寝しちゃって寝坊するところでした🤣ちゃんと起きれてよかったε-(´∀`*)ホッなんか夢を見てた気がするけど思い出せない、、🦄お兄さんたちは夢占いとか信じてますか🌈イチャイチャしながらお話もたくさん出来たらいいなぁ( *´꒳`* )今日も2時までいるのでラブコールお待ちしてます💗次の出勤日はまだ未定なので残り2日ぜひ会いに来てほしいな🐰みな
もっと見る →

いっぱい

0いいね
こんばんは🌙今日もあっという間に夜になっちゃいました、、✨今日も一日お疲れ様でしたみなはまだまだ元気いっぱいなので、癒されに来てね2時までいますみな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/04(水) 14:00 - 2:0009/05(木) 14:00 - 2:0009/06(金) 14:00 - 2:0009/07(土) - 09/08(日) - 09/09(月) - 09/10(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

しゅ

0いいね
本日5日目、残す出勤は3日間となりましたいっぱいイチャイチャできたらいいな本日も2時まで元気に出勤してます!ラブコール待ってます💗みな
もっと見る →

後半戦

0いいね
チラッ|ω-`*)シュンお兄さん達お仕事は終わったかな本日もお疲れ様でした今日も後半戦みなに会いに来てくれる人募集中です( *´꒳`* )癒しパワープレゼントします🎁💗みな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/03(火) 14:00 - 2:0009/04(水) 14:00 - 2:0009/05(木) 14:00 - 2:0009/06(金) 14:00 - 2:0009/07(土) - 09/08(日) - 09/09(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤

0いいね
みなです🐰昨日もお誘い下さったお兄さんたちありがとうございました( *´꒳`* )今日も元気に出勤しました♪ラブコール待ってます💗みな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/02(月) 14:00 - 2:0009/03(火) 14:00 - 2:0009/04(水) 14:00 - 2:0009/05(木) 14:00 - 2:0009/06(金) 14:00 - 2:0009/07(土) - 09/08(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

いちゃラブ

0いいね
みな、元気に出勤中です‼️今日は3日目だけど、今回も優しいお兄さん達が多くて感謝感謝です(ㅅ´꒳` )台風はもう大丈夫なのかな🌀あんまり雨降らないでほしい😖今日も2時までいるので、この後もお誘い待ってますみなといっぱいいちゃラブしょ(/// ^///)みな
もっと見る →

始まり

0いいね
ちゅんちゅん🐥今日からまた一週間が始まりますねっ🐰一緒に頑張りましょお💗お時間あるお兄さん、ラブコール待ってます( *´꒳`* )出勤は14時から2時までです︎💕︎みな
もっと見る →

ピンク

0いいね
この前部屋の整理してたら高校の体育祭できたTシャツを発見‼️懐かしいから着てみました🤣ピンクのTシャツかわゆい💗お兄さんたちの学生時代のエピソードとか聞いてみたいなぁまだまだ夜はこれから!2時までいるのでラブコール待ってますみな
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

みな【GOLD】(21歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×