莉愛(りあ)のブログ

RSS feedly

出勤しました💕

3いいね
出勤しました♡ あいにくの雨ですね😭 今日もがんばります!! お兄さんと熱い夜にしたいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ よろしくお願いいたします🙇‍♀️♡ 莉愛
もっと見る →

完売🎀

4いいね
初日ありがとうございました💕 日付変わってまた今日も 21時〜よろしくお願いします!!♡ 慣れなくてドギマギしちゃったけど、 優しいお兄さんが写真も撮ってくれた〜😭💖 また会いにくるって言ってくれたの信じてるね( ; ; )!!! かわいいって沢山褒められて 今日はいい夢見れそうだな〜😉 莉愛♡
もっと見る →

はじめての…

9いいね
本日初出勤日です🥺💕 どきどき…!!! 会いにきてくれるお兄さんいるかなぁ😞💕 緊張するけど楽しみです💭 莉愛
もっと見る →

はじめまして💕

8いいね
はじめまして莉愛です🎀 15日からお世話になります♡ たくさんのお兄様と素敵な時間を過ごせるよう 精一杯がんばります🧏🏻‍♀️💓 ♡自己紹介♡ さらさら黒髪ヘアと八重歯がチャームポイント💓 りあの笑顔でおにいさんのハート狙い撃ちしちゃいます💘笑 インドア派でアニメをみたり、ゲームをするのが好きです!🎮 好きなアニメの話したいな💭 🎀全身脱毛済🎀なので真っ白つるすべ肌もご堪能あれ〜✨✨ 好きな食べ物は甘いもの!! …
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

莉愛(りあ)(21歳)
T:153
B:83(C)
W:54
H:82
趣味:アニメ
チャームポイント:八重歯とくびれ♡
好きなタイプ:思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×