かなののブログ

RSS feedly

アァン、それ好き

0いいね
かなのです。🎀3度の飯より舐められるのが好きです👅ち♡び優しくペロペロされちゃったらかなののち♡びたっちゃうよ〜////お兄さんのおち♡ぽも勃っちゃう?🙈🩷🩷
もっと見る →

ずぶ濡れ

0いいね
かなのです。🎀今日も雨降ってて、天気悪いね☔️お兄さん気をつけてね🥲💦   雨と同じくらい濡れてるんだけどどうしてくれる?
もっと見る →

あっとゆーまに

0いいね
かなのです。🎀昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🎶せっかくの出会いなので、かなののこと選んでよかったな〜って思ってもらえるのがいちばん嬉しいです🥰🩷そう思ってもらえるように頑張ります🙂‍↕️💭今日も元気にお待ちしてます🚗このあと14時からの出勤です🚗
もっと見る →

瞬殺ペロペロ

0いいね
お話が面白かったお兄さん!今日はありがとうございました〜😆🩷オプションいっぱいつけてくれたおかげで、ドキドキして楽しかった〜🥰🥰💭かなのの大好きなペロペロ👅おち♡ぽ舐めて、ち♡びもたくさん舐めてあっという間に大量に出してくれてビックリ〜!!嬉しかった🤔🩷そのあともお話もすっっっごく楽しくて盛り上がりすぎちゃった🙈💭興味深いお話でした!!参考にします🤔もっと長い時間一緒にいたかったよー🥲🥲
もっと見る →

夜のムラムラ…

0いいね
かなのです。🎀この時間ってちょっぴりえっちな気持ちになっちゃうよね?お兄さんとえっちする時はたくさん出して欲しいから溜めて来てくれると嬉しいなあ😳💖1人でするよりも、2人でしたほうが気持ちいいもんね、我慢だよ?お兄さんがえっちな気分になる時ってどんな時〜??👂🏻
もっと見る →

待てない時もある…

0いいね
かなのです。🎀昨日は初日でしたが、たくさんのお兄さんが遊んでくれてとっても楽しかったです😆💖🎶どのお兄さんもみんな優しくしてくれてかなのとっても嬉しかった〜〜☺️💭💭今日もたくさんペロペロさせて欲しいです👅かなののおま♡こもウズウズしてます…一緒に気持ち良くなってください/////このあと14時からです📣
もっと見る →

◯◯年ぶりの再会!?

0いいね
2年ぶりに風俗利用してくれたお兄さん!ありがとうございました😙💖久しぶりの風俗でかなのを選んでくれてとっても嬉しかったよ〜😭😭💭ちょっとちゅーしただけでおち♡ぽ反応しちゃって〜♡♡お兄さんすごく感じてくれるから意地悪するの楽しかった🫨🫨💖我慢できずにいっぱい出してくれてありがと♡冷やし中華食べたいなあ〜🍜お湯の件はどうにかせねば、、、‼️
もっと見る →

する?

0いいね
かなのです。🎀かなのが遊んでほしそうにこっちを見てる‼️一緒に気持ちいいコトする?▶︎あたりまえ▶︎ するお外雨降ってるから気をつけてきてね🚗あ、、かなののおま♡こもビショ濡れかも、、?
もっと見る →

初めての体験!?

0いいね
口開け会いに来てくれたお兄さん!!ありがとうございました〜😆🎀💖まったりしすぎちゃって、これは初めてだ〜〜って言ってたけどかなのも初めての体験でした🥲💭💭90分は短すぎちゃったね🥲🥲びっくりするくらい気持ちいいコトできるといいなあ💭💭お疲れのようだから、たくさん休んでね💤
もっと見る →

合法彼女だよ

0いいね
かなのです。🎀出勤しました〜〜😙😙一緒にいる時間はお兄さんの彼女だよぅ❤︎まったりイチャイチャしようね☺️💖💖2人だけの秘密作ろっか一緒に気持ち良くなろうね〜🏫💭💭
もっと見る →

向かってるよ

0いいね
かなのです。🎀おはようございます〜!!♡♡郡山のステキなお兄さんと遊ぶためにいま向かってます〜🚃💫💫どんなステキなお兄さんに会えるのかとてもワクワクしてます🫨🫨💖たくさんのマイガールと見たよ嬉しいです☺️今日も暑そうなので水分補給忘れずにしてね〜!!幸せな時間を一緒に過ごそうね🙄💎💎
もっと見る →

初めてを奪ってよ

0いいね
かなのです。🎀郡山のお兄さん初めまして〜!!☺️9日からお世話になる「かなの」です🎀よくおっとり、まったりしてると言われます🙄恋人感強めです🙄🫶🏻💖優しくて、思いやりをもってくれてるお兄さんが大好きです。かなのは唾液いっぱい垂らしてお兄さんのち♡びや、おっきくかたくなったおち♡ぽをペロペロ、じゅぽじゅぽするのが好きです😆😆💫たくさん気持ち良くなってもらえるように頑張るので、恥ずかしがらずにいっぱい感じてもらえる…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

かなの(20歳)
T:160
B:82(C)
W:58
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×