ユユのブログ

RSS feedly

60 分のお兄様

0いいね
先程はお誘いありがとうございました❣️すごい緊張されてましたね🤭また、会いたいって言ってくれてうれしかったです🥹今週の大会頑張ってくださいね🙂‍↕️また、機会があればお誘いお待ちしてますね☺️
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀今日も出勤してます🫡天気微妙ですけど、私と楽しい時間過ごしませんか😳お誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

退勤

0いいね
本日もご指名いただき、ありがとうございました🎶60分のお兄様お礼書くの遅くなって申し訳ないです😿今日はお誘いいただきありがとうございました🎶ゴリゴリのすっぴんでほんまにごめんなさいwまた、機会があればお誘いお待ちしてますね🙂‍↕️90分のお兄様お礼書くの遅くなって申し訳ないです🥲ご飯までありがとうございました( ;; )だいぶ救われました^_^また、機会があ…
もっと見る →

120 分のお兄様

0いいね
先程はありがとうございました😊延長までしてくださって嬉しかったです🙂‍↕️めっちゃ優しいし私の知らん世界をいっぱい聞くことができて、感銘受けましたwwwまた、機会があればお誘いお待ちしてます☺️
もっと見る →

60 分のお兄様

1いいね
お礼書くの遅くなって申し訳ないです💦お誘いありがとうございました☺️プレイ時間めっちゃ短かったですねご飯の途中っぽかったので、タイミング鬼悪ですみませんwまた、機会があればお誘いお待ちしてますね🎶
もっと見る →

90 分のお兄様

0いいね
先程はお誘いありがとうございました☺️ローターで吹き散らかしたので、ほんまに恥ずかしいです😳伊勢海老ラーメンの話聞いてから、お腹空いたなぁってずっと考えてます💭また、機会があればお誘いお待ちしてますね🎶
もっと見る →

新人さんです

0いいね
初めまして❣️今日入店したユユです☺️完全受け派なので、優しくいじめちゃってください✌️是非仲良くしてください☺︎
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユユ(19歳)
T:164
B:89(H)
W:61
H:87
趣味:ネット
チャームポイント: Hカップの爆乳おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×