ももか【GOLD】のブログ

RSS feedly

最終日ありがとう

0いいね
75分コースのお兄さんあんまりデリ利用しない!久々!って言ってシャワーの時からもうガチガチに🍌💕沢山チューしてフ○ラしたらすぐイっちゃっててなんか愛おしかった💕120分本指名様💕一昨日ぶりでまさかまた呼んでくれるとは思わなくてびっくり‼️‼️前回90分でも短かったのに120分でもやっぱり時間過ぎるの早かったね💕60分ビジホのお兄さん!めっちゃ可愛いって沢山褒めてくて嬉しかった💕舐めるの上手って言ってくれたりほんと沢山褒…
もっと見る →

足りてる…//?

0いいね
そろそろご飯食べ終わった頃だけど お兄さんは何してるのかなぁ💕❓ももかはご飯を食べて元気チャージしてました🍚♡めちゃくちゃ元気になりました、まあ元々超元気だけど♡♡もうこんな時間ですが画面の前のお兄さんはえろパワー足りてる?💭ももかはえろパワーまだまだ足りてないよ🙂‍↕️なので一緒にえろパワーチャージしてくれるお兄さんを大募集❣️一緒に気持ちよくなってパワーチャージしよ💕
もっと見る →

濃厚な日にしよ…//

0いいね
いわきは暑くもなく寒くもなく!ちょうどいい気温😽👍🏻今日はももかと一緒の時間過ごして熱々で濃厚な一時味合わない…??沢山くっついてたくさん○○○して…、、くもりの天気に負けないくらいびしょびしょになろ、?
もっと見る →

お得に遊べちゃいます

0いいね
なんと!!ももか限定今日限りの特別クーポンが出ました💕普通のお値段よりもお得に遊べちゃいます♡♡この機会にぜひラブコールください🥺💕おためにしに60分コース…でも嬉しいです💕お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
180分コースのお兄さん!初の180分で緊張してたけど差し入れまで持ってきてくれて嬉しかった💕攻めるのが好きって言ってて沢山舐めてもらいました♡舐めるの上手すぎてま○こびしょびしょになっちゃって恥ずかしかった///お兄さんにフ○ラしたら最初より上手って褒めらた!若い子は飲み込みが早いねぇ!って言ってたね😂また一緒にイチャイチャしようね💕
もっと見る →

敏感…////

0いいね
実はももか敏感なんです😭🫶ちょっと体触られるだけでもビクッ!ってなっちゃう...w だからたまにビクビクしすぎて最後にはぐったりしてる時もある‪‪かも︎💕︎‬お兄様とエッチ終わったあとの ゆっくりお風呂に浸かる時間が楽しみの一つでもあるんだぁ!!まだまだ予約お待ちしてます💕
もっと見る →

トロトロに2人で

0いいね
おはようございます☀️本日10時〜22時出勤です! いっぱいももかと濃厚なことみおとしませんか🫣💞💞 ももかでたくさん感じて欲しいなあ🔞 気持ちよくなってるところ 沢山見せて^.ˬ.^💕💕
もっと見る →

ありがとう

0いいね
90分コースのお兄さん!!沢山お話できて楽しかった💕時間過ぎるのがあっという間すぎてえ?もう時間!?ってなっちゃったね💕︎普段攻めないって言ってたのに攻めてくれて嬉しかった💕もちろんももかも攻めたけど♡60分自宅のお兄さん💕60分あっという間だったよ😢!次はもっと長い時間で2回戦、いやもっとエッチなことしよ?💕フ○ラ好きって言ってたから沢山しちゃった💕次はもっとしようね♡
もっと見る →

欲しくなっちゃう誘い方

0いいね
クリにち●ちんグリグリ押し付けられるのあれ欲しくなっちゃうから禁止(>_<)あんまり意地悪しないでください!でも、そのくらいエッチなお兄さんが遊び にきてくれると嬉しいな♡まだまだお誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

120分コースのお兄さん

0いいね
120分コースのお兄さん♡♡今日初予約が120分ってすごく緊張したけど沢山お話したり泡風呂作ってくれたりプレイもたくさん気持ちよくしてもらって嬉しかった♡ももかも沢山御奉仕して気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕時間足りなくて2回戦できなかったから、次は2回戦までしようね💕ありがとう♡♡
もっと見る →

事前予約待ってます

0いいね
出勤してます!15時から事前予約ありがとう♡♡楽しみ💕沢山お話して沢山イチャイチャしようね💕事前予約あると楽しみで仕方ない🥰お兄さん達のラブコール待ってます📞♡ 沢山エッチなことしよ❤️
もっと見る →

おはよぉ!

0いいね
おはよ〜☀️12時から出勤してます💕初日なので少し緊張😳💦濃厚でエロいえっちがしたいです💕お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

自己紹介

0いいね
ももかの自己紹介します🩷良かったら見てください‪‪❤︎‬好きな食べ物▶️セブンのおにぎり、お寿司、お肉、豚骨味のラーメン好きな飲み物▶️お水、お茶、オレンジジュース、R1スイーツ系あんまり得意じゃないです😭プレイスタイル▶️生粋のMです♡一緒にベットに大きな水溜り作っちゃう?🥺🎶お誘いお待ちしてますね( т ̫ т )♡
もっと見る →

初めまして!

0いいね
初めまして💕ももかです!!7/15初出勤します🍀*゜業界歴ほんとに浅くてまだ右も左も分からないうるうる19歳です♡お兄さん達沢山エッチなこと教えてください💕事前予約お待ちしてます!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ももか【GOLD】(19歳)
T:156
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×