◆新人責め好き◆ゆずのブログ

RSS feedly

【😈次回出勤予定😈】

0いいね
会津の変態お兄さん達ご無沙汰してますが覚えててくれてるかな……?次回出勤予定が決まりました✨🩷10月17日〜26日🩷での出勤予定です🌹今回近くなるまであまり日記書けないかもしれないのですが過去日記しっかり読んで気になってくれた変態お兄さんはご予約お待ちしております💋✨
もっと見る →

【ありがとう????】

0いいね
今回も1週間たくさんのお誘いありがとうございました💋✨口コミ書いてくれたお兄さんもありがとう💌💭今回も遊んでくれたお兄さんは口コミまだまだお待ちしております🌹次回出勤予定はまだ未定ですが出勤予定決まったら日記でお知らせするのでマイガールと通知は外さずに良い子で待っててね?︎‪💕︎😈それではまた会える日まで💋
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
💜yoyo55613💜沼にハマりなおしにきたあの子かしら?😳口コミありがとうございます💋︎‪💕︎お尻そんなに、、、なんて言ってたのにね?(笑)感じたことないのが嘘のようにめちゃくちゃ大暴れだったわね😂また全身全霊で快感感じたくなったらまってるね🌹
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
💜Pantsumafe💜口コミありがとう〜︎‪💕︎😈フィストいける〜って言ってたから楽しみにしてたけどなかなかキツキツケツマ️⭕️コちゃんだったね😳次はゆ〜っくり焦らし焦らしならしならししておっきいのずぼずぼされちゃお〜︎‪💕︎またお誘いお待ちしております🌹
もっと見る →

?しろいうさぎ203?

0いいね
イキ狂いしてみたいっ...!な敏感お兄さん︎‪💕︎前のお遊びの懺悔を聞きつつ...(笑)知識を与えたので是非とも今後の参考にしてください😂(笑)えーうーん調子によるかなぁ...🍌なんて言ってたのにお️⭕️ん️⭕️んちゃんと2回戦いけたねー✌️︎‪💕︎また搾り取られたくなったらまってるね🎶またお誘いお待ちしております🌹
もっと見る →

?ファイン401?

0いいね
アレもコレも興味が...ということで手錠、パンツ持ち帰りOPつけてくれてありがとう︎‪💕︎😂侮辱、罵倒もされてみたいし...ちょっと痛いのも興味ある...なんてニヤニヤしながら言うからついついニヤニヤしながらノリノリでやっちゃった😈(笑)ボコボコにされつつ息も絶え絶え...興奮しすぎて頭真っ白になったり呼吸を忘れてみたり(笑)最後はパンツ被せてもらってしっかり変態だったね😂雑魚ち️⭕️ぽまだまだ虐められたりないと思うからま…
もっと見る →

?イースト304?

0いいね
前立腺OPつけてくれてありがとう💋✨まさかの残り1部屋だったらしくめちゃくちゃ広い部屋でびっくりだったね😂首輪付けてお散歩できそう〜🐾ってめちゃくちゃテンション上がっちゃった😂😂せっかく色々MYお道具持ってきてくれてたけど基本的には持ち込みも含めてOP(有料)になってしまうから使えなくてごめんね〜🥲お尻まだまだ開発途中ということで早く兆しが目覚めるといいね︎‪💕︎またタイミング合えばお誘いお待ちしております🌹​​​​​​​ …
もっと見る →

【本日最終日?】

0いいね
今回も1週間たつの早いな〜💦出勤今日までだよ︎‪💕︎エッチなお姉さんに責められたい💜エッチなお姉さんに虐められたい🩵エッチなお姉さんに弄ばれたい︎‪💙M性感やSMが好き🩷なんてお兄さんはどうぞこの機会に会いに来てね?💋✨気になってくれた変態お兄さんはお早めのご予約&お問い合わせお待ちしております🌹
もっと見る →

【羞恥プレイ...してみる?????】

0いいね
恥ずかしいことを言われたり…恥ずかしいことをさせられたり羞恥プレイもたまにはいいよね😈💓お兄さんのえっちな姿もお兄さんの身体も反応も隅々までたっぷり見て犯してあげる♥♥♥もう逃げられないよ?💋✨
もっと見る →

【遂に、明日まで?????】

0いいね
本日ほぼ完売ありがとうございました💋✨日記やパネル見てこれだ!!!ってなってつい選んじゃった...とか責められたくて...快楽堕ちが...とかとか潮吹きが...とかとかしっかり読み込んできてくれるお兄さんばかりで嬉しいです🌹特殊プレイしてるので基本的にはプロフィールや日記をしっかり読み込んでからお誘いしてくれたら嬉しいな😈💓‪さて、今回の出勤もついに明日まで💜気になってくれてた変態お兄さんはお早めのご予約&お問い合…
もっと見る →

?ミラージュ205?

0いいね
飲み帰りの敏感お兄さん︎‪💕︎ストッキングOPつけてくれてありがとう〜😈💓‪お兄さんの敏感な亀頭🐢をたーっぷりすーりすーり😂最後はたっぷり我慢させられつつ焦らされ乳首舐め手こきでたっぷり発射🚀💫💓‪たっぷりやばくなれてよかった︎‪💕︎またお誘いお待ちしております🌹
もっと見る →

【残りあと2日?】

0いいね
さーて、本日も口開けからバタバタさせていただきありがとうございます💋✨夜予約あったんだけどキャンセルなっちゃったみたいなので空き枠あるので気になってくれてたおマゾちゃん、虐められたいお兄さん、変態お兄さんはお早めにーっ︎‪💕︎今回の出勤も残りあと2日🐈‍⬛💓‪推しは推せる時に推せ⸜♥⸝‍お誘いお待ちしております〜🌹
もっと見る →

【どう、虐められたい?????】

0いいね
貴方はどう虐められたい? 沢山責められたい! 沢山虐められたい! ってお兄さん多いんだけど 【どう】虐められたいか って説明がなかなかできないお兄さんも少なくないの。 シバかれたい!とか痛い事もされたい! なんてお兄さんもいるけどそれは極一分の 痛い事される事に興奮するお兄さんや 痛い事が快楽になってるお兄さん😂 ジワジワと簡単にイカせないで焦らしてなぶり56して欲しいのか 言葉責めで侮辱されたり 罵倒されたり…
もっと見る →

?富士ホテル625?

0いいね
【失敗は成功のもと🎶】リベンジ!とのことでお誘いありがとう〜︎‪💕︎ついでにお話に出てきてたお友達は来なかったよ(笑)出会った瞬間とりあえず今日の出来事を聞きつつ...さぁて、思い出塗り替えよ🎶ということでお風呂からもう漏れちゃいそうでヤバかったね?😂たっぷりやばいやばいいってて声はお隣聞こえてなかったかな?😳また会津来た時はお誘いお待ちしております🌹
もっと見る →

?しろいうさぎ201?

0いいね
ドキドキ緊張お兄さん︎‪💕︎顔で選んでくれてありがとう😈💓‪(笑)俺至ってソフトだよ!!!なんて言ってたのに...唾液掛けられたり飲まされたり...顔騎で圧迫されて喜んじゃってたね...?😂またたっぷりせめられたくなったらお誘いお待ちしております🌹
もっと見る →

SHOP

会津若松 / デリヘル
プレイガールα会津店

PROFILE

◆新人責め好き◆ゆず(28歳)
T:151
B:88(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×