みさのブログ

RSS feedly

秘密ホテル3Pのお兄様

0いいね
秘密ホテル3Pのお兄様呼んでくださってありがとうございました💕なかなかホテルの空きがなかったと言われてましたが、そんな中でも探して呼んでくださって嬉しかったです🥰あとお兄さんのお肌がすごく白くて、かっこいいなって思ってました🫢💖いった後に二人とも攻められたりもして🫣💕えっちで興奮しちゃいました💕あとローションできもちいとこ触ったらすぐいっちゃって、、💕それも嬉しかったです🥰🥰♡みさ♡
もっと見る →

フェアリーズ3Pのお兄様

0いいね
フェアリーズ3Pのお兄様呼んでくださってありがとうございました💕気さくな感じとかが嬉しくて、お話ししてて楽しかったです🥰可愛いとか、二人はやばい!とか言ってくれたりもして🫣💕もっと攻めたくなっちゃいました🤭💕でも露天風呂が冷水になっちゃってたのはハプニングでしたね🤣笑あとお兄さんの吐息もエロくて💕みさもきもちいとこびくびくになっちゃいました💕💕♡みさ♡
もっと見る →

100%2合室のお兄様

0いいね
100%2号室のお兄様呼んでくれてありがとうございました💕物腰柔らかな感じが居心地が良くてなんだか安心しました☺️💕筋トレのお話とかもしたりして、むちゃ楽しかったです💞ダイエットされてると聞きましたが、頑張ってくださいね!🔥💕乳首舐めたりするとすぐに感じてくれたり、あそこもヌメヌメするとすぐいっちゃって💕嬉しかったです☺️💕体調の心配までもしてくれてありがとうございました🥲💕♡みさ♡
もっと見る →

ステラ3Pのお兄様

0いいね
ステラ3Pのお兄様呼んでくださってありがとうございました💕エヴァのお話とかリゼロのお話とか、お互い好きなアニメも知らないアニメのお話も、色々出来て楽しかったです😳💕マッサージも、あまり上手く出来なかったけど効いてるって言ってくれて嬉しかったです🥰2人同時にクリをきもちくされたり、舐められたりもして💕いっぱいきもちくなっちゃいました🫣💕外のお仕事大変と聞きましたが、熱中症には気をつけて頑張ってくださいね💦♡み…
もっと見る →

バイパス3Pのお兄様

0いいね
バイパス3Pのお兄様呼んでくださってありがとうございました💕後から合流っていう、初めての事でびっくりしました😳笑でも私のお話して呼ぼうと思ってくれたの嬉しかったです☺️💕あとグリーンの歯医者が郡山にあるっていうのは、初めて知ってびっくりしました😳行ってみたいなって思いました😳💕2人で同時に舐めたりヌメヌメにしたりもして🫣💕すぐきもちくなっていってくれて、嬉しかったです🤭💕♡みさ♡
もっと見る →

ルナレインボー105号室のお兄様

0いいね
ルナレインボー105号室のお兄様呼んでくださってありがとうございました💕身長が高くて色白でむちゃかっこよかったです😳💕あととても聞き上手でみさのくだらない話もしっかり聞いてくれて沢山話しちゃいました🤭💕お尻で挟んでの素股もいっぱい興奮してくれてみさも気持ちかなっちゃいました🫣💕昨日は夜遅かったので、今日はゆっくり寝てくださいね💕♡みさ♡
もっと見る →

マラケシュ3Pのお兄様

0いいね
マラケシュ3P💕のお兄様呼んでくださってありがとうございました💕お兄さんがすごくお喋りで、沢山笑ってくれてなんだか元気が出ました!💕3人で一緒にお風呂にも浸かってあったまれてほっこりしました☺️💕いきにくいって言われてたけど、私達でいってくれたのもすごく嬉しかったです🤭💕あと付き合うタイプはあたしみたいな子が多いって言ってくれたのも、嬉しかったです😳💕♡みさ♡
もっと見る →

ビジホのお兄様

0いいね
ビジホのお兄様呼んでくださってありがとうございました💕一緒に謎解きしたりして、楽しかったです😳💕あと歯磨き粉だけ自分の持ってきてる所がなんだか可愛かったです🤭笑ローションでヌメヌメにしてきもちいとこ沢山触るとすぐ感じてくれて嬉しかったです🫣💕結構お仕事で大変そうでしたが、体調には気をつけて頑張ってくださいね💦♡みさ♡
もっと見る →

ラビオス226号室のお兄様

0いいね
ラビオス226号室のお兄様呼んでくださったありがとうございました💞海外のお話とか色々聞けて行ってみたいなーって思ってたので楽しかったです😳💕お兄さん身長が高くてスラってしててかっこよかったです💖沢山ぎゅーしてくれていい子って沢山言ってくれてみさ幸せでした🥹💖お兄様のためにずっとショートにしちゃおうかな💕笑♡みさ♡
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、アスリート気質な~うま系女子~サービスに日夜磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ :★★☆☆☆協調性:★★★☆☆理性 :★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

ソラキューブ11号室のお兄様

0いいね
ソラキューブ11号室のお兄様呼んでくださってありがとうございました💕お兄様の好きなお酒とか、どういう所によく遊びに行くとか聞けて楽しかったです😳💕ピアスの数とかも同じで嬉しかったです💖沢山攻めたり、攻められたりみさの中もお兄様のきもちいとこもビクビクになって興奮しました🫣💕今日はもう夜遅いので、ゆっくり寝てくださいね☺️♡みさ♡
もっと見る →

フェアリーズ3Pのお兄様

0いいね
フェアリーズ3P💕のお兄様呼んでくださってありがとうございました💝3人でゆっくり湯船浸りながらお話しして、お兄様の事沢山知れて嬉しかったです💞あとパチンコのお話が面白くて沢山笑っちゃいました🤣2人がかりで攻めると、両方はやばい!!って言ってくれてもっと攻めたくなっちゃいました🤭💕夜遅い中来ていただいてありがとうございました🥹💕♡みさ♡
もっと見る →

はじめまして

0いいね
初めまして💕今日から入店しますみさです💝素敵なお兄様とあんなことやこんなこと🫣💕出来るの楽しみにしています💝お誘い待ってます💞♡みさ♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

みさ(20歳)
T:158
B:82(C)
W:58
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×