夢星(ゆら)のブログ

RSS feedly

アンジュのお兄さんへ🫶

0いいね
ジャグジーの泡風呂はじめてで すごく楽しかった😋 わたしが何回もイッちゃってヒクヒクしてる のがえっちって言われちゃった🫣💖 また指名するって言ってくれて 嬉しい限りです(⸝⸝◜ ◝⸝⸝) 次会えるの楽しみに待ってます💫🌟
もっと見る →

アンジュのお兄さんへ🫶

0いいね
オプションで 電マ予約してくれてありがとう🫣💖 また吹いちゃった///(> <⸝⸝⸝) お互い気持ちよくなれるのが1番すき🥰 指名待ってるね!ありがとう︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

夜に出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)

3いいね
時間変更で17:00~24:00に出勤するよ💫 お兄様と長く一緒に居たいから長めに予約 してくれると嬉しいです︎✨ それと、予算は多めに🤫、ね?🫣💖 夢星といっぱいえっちしてください︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

ココクール新規のお兄さんへ🫶

1いいね
おねだりして時間延長、電マもしてくれて ありがと気持ちよかったです(,,> <,,) やっぱり潮吹いちゃった🫣💖 お互い気持ちよくなれて幸せでした🤤 また指名してくれると嬉しいです︎💕︎
もっと見る →

ブラストのお兄さんへ🫶

1いいね
若いお兄さんだと緊張しがちだけど すぐ緊張解けたっ! 可愛いっていっぱい言ってくれて 照れちゃったけど「自信持っていいんだよ」 って言葉が本当に嬉しかったです🥰 お互い汗かくくらい 乱れたえっちしちゃったね(,,> <,,)/// すごく気持ちよかった🫢︎💕︎ また会いたい︎。 今度の指名ちゃんと待ってるよ︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

グランテラスのお兄さんへ🫶

1いいね
写真より可愛いって。照れちゃいます(> <⸝⸝⸝) 時間伸ばしてくれてありがとう! すごい嬉しかった🥰 お茶の差し入れとても助かりました🥲 わたしのおねだりも聞いてくれて、 紳士的なお兄さんと気持ちいいことできて 楽しかったです(⸝⸝◜ ◝⸝⸝) 心配だからゆっくり寝て、疲れ取ってね🥺 今度は本指名待ってるね💕︎💕︎
もっと見る →

出勤するよん︎💕︎

2いいね
今日は10:00~22:00までです! 昨日前髪切りすぎちゃった( ;´꒳`;) 似合ってるかな🥲 ちなみに、わたしの媚薬は🥂𓈒𓏸︎︎︎︎です👀 酔うとお漏らしいっぱいしちゃいます…/// 電マが好きなのでいっぱい いじめてくれるお兄様待ってます🫣︎💕︎
もっと見る →

リトルバリのお兄さんへ🫶

0いいね
短い時間だったけど夢星を選んでくれて ありがとう楽しかった! 話しやすくて緊張すぐ解けたよ🥰 ふぇらで声出ちゃうくらい気持ちよく なってくれて嬉しかったです(,,> <,,)♡ 今度、よかったら指名してほしいな💕︎︎💕︎
もっと見る →

これから出勤するよ🧸✨

3いいね
16:00~23:00に出勤するよん🫶 今日の服装はこれ!リボン付けたら制服 みたいに見えるねっ🫣 わたしコスプレとか興味あるかも…///(> <⸝⸝⸝) もう1回制服とか着てみたいなあ 予約と指名いつでも待ってます💕💕
もっと見る →

Hホテルのお兄さんへ🫶

2いいね
初本指名してくれてありがとう💕 わたしも会いたかったのに出勤なかなか できなくてごめんね(。>﹏<。) 電マで初めてあんなにびちゃびちゃに しちゃった😂すっごく気持ちよくて最後 ふわふわしてました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ お兄さんも本当に気持ちよくなってくれて 嬉しかったよ🤤 また次もよろしくね🫣💕︎💕︎
もっと見る →

ブラストの新規お兄さんへ🫶

1いいね
はじめましてだったのに120分も一緒に 居てくれてありがとう🥰 すごく気持ちいいよって言ってもらえると 自分に自信がつきます✨ お土産、美味しくいただきます🤤 次は指名してくれると嬉しいな(,,> <,,)
もっと見る →

プリウスの新規お兄さんへ🫶

1いいね
帰省中に遊びに来てくれてありがとう🫶 おねだりしたら電マ使ってくれちゃった🥰 お互い気持ちよくなれて良かった💕 帰省ラッシュ大変だけど気をつけて 帰ってね🚗³₃また仙台に遊びに来てね🎶
もっと見る →

これから出勤時間するよん🦁✩.*˚

3いいね
今日は12:00~22:00までです💕 体調不良で1週間近く休んでしまいました… 予約してくださった お兄さん方本当にごめんなさい😵‍💫 また予約してくれると嬉しいです(´•̥ •̥` ) 実は、胸より下の方が敏感です(,,> <,,) 一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん いませんか🥺???
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

夢星(ゆら)(20歳)
T:152
B:84(C)
W:55
H:85
出身:宮城県
趣味:美味しいもの食べること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×