るあ★復活のロリっ娘★のブログ

RSS feedly

ぷにぷに

1日前
0いいね
こんにちわ🌙寒暖差えぐくてもう気抜けない( ˙³˙ )秋になったから美味しいものたくさんでも食べすぎてぷにぷに。抱き心地はいいよねぇ(´‥`最近あんまりしてないからむらむらすんごいいいい一緒に解消しよ???今日と明日14~22時でおまちしてるョ!!🐥るあ🐥
もっと見る →

おひさしぶりっ

0いいね
こんにちわ!!!最近天気整わなくて偏頭痛やら何やらでおやすみ頂いてました月曜日だね( -᷄ω-᷅ )週の初め、、やる気出ないよねみんな ヤる気はあってもね月初週初めるあでチャーーージしたいお兄さん待ってる今日と9/5.9/714:00~22:00でお待ちしてます🌟🐥るあ🐥
もっと見る →

ぬるぬる

0いいね
こんにちわっ一昨日も昨日もお兄さんたち楽しませてくれてありがとうね今日はどんな出会いがあるかな( ´͈ ᵕ `͈ )♡最近濡れやすいのが悩みのるあさんちょっと触られたくらいですーぐぬるぬるになっちゃう。笑いいことなのか?だめなのか??みんなに試して欲しい~22:00までいるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🐥るあ🐥
もっと見る →

(無題)

0いいね
久しぶり〜っ!!!お盆期間帰省してたりでいろいろ忙しかったー!( ・-・̥ )明日からまた出勤するよ〜🫶14:00~21:00沢山えちえちできるように体力貯えとして寝ます〜🌙おやすみ!またあしたね🐥るあ🐥
もっと見る →

あつあつ

0いいね
今日もあついね〜昨日はとんでもない雨だしきょうはめっちゃむしむしするし天気に振り回されるの疲れるね😫気温の上げ下げ激しくて風邪とかひきやすいから気を付けてね😭もう7月も下旬だね1年はあっという間なのだね、、、いっぱいるあと思い出作ろうねきょうは21時までいるよっ!🐥るあ🐥
もっと見る →

びちゃびちゃ…

0いいね
おはよー!!!雨やばくないか〜?無事ですか〜!!!(т-т)私は来る途中で足がめっちゃ濡れました。きょうは雨にうたれまくりの太ももちゃんを📸雨で足元悪いなか会いに来てくれたお兄さんありがとうね〜今日はねちょいと遅め0時まで居ますよーっ!!ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-🐥るあ🐥
もっと見る →

イベント

0いいね
きょうはなんと!!!新規指名の方指名料無料の➕10分サービスめっっちゃお得じゃないか🉐本指名の方は➕10分サービスのご案内なかなかないし少しでも長くお兄さん達と一緒に居れるいい機会だから是非みんなあそぼあちあちになろうね ᡣ𐭩🐥るあ🐥
もっと見る →

おくち

0いいね
おはよおきょうからね3日間連続でいるの🐥どんなプレイするのかなとかヤる気いーぱいあるお兄さんいるかな?とか考えてる笑 るあね凄い口ちっちゃいんだあ!みんなに小動物みたいで可愛いって言われる吸い付き抜群かもねお兄さん達は何でされるのがすきなの??是非るあで試して欲しいっ!🥺22時までいるよんいい子で待ってるね( ´˘` )🐥るあ🐥
もっと見る →

とろっとろ

0いいね
おはよう〜っ月曜日…きちゃったね…🥲みんな休み明けこんな暑くて溶けちゃうよねほんとるあも暑すぎてでろでろ。とろとろに溶けてる。笑一週間のヤる気チャージしてあげたい‼️暑くてもおんなのこといちゃいちゃしたい!!!!!ってお兄さん待ってるよ今日は23時までいるよん!🐥るあ🐥
もっと見る →

むにゃ

0いいね
おはよ〜​最近なんだか眠気がすごい……なんなんだろ( ・̆・̆ ).。oஇだれか激しい事で目覚まさせて!お外めっちゃあちち💦はやくみんなにあいたいよ〜🥺23時までいるよ〜​​​​​​
もっと見る →

あつあつ…?

0いいね
おはよーっ☀️今日も気温地味に高くて暑いね(т-т)みてみてっるあのプロフィールの写真っ!!色白だから水色とか白の下着しかつけないんだけどさ……みんなは何色が好きなの??今日はちょいと長めに14~22じまでいるよっ早くお兄さん達に会いたいな( ・̆・̆ ).。oஇずーっといい子で待ってるねᡣ𐭩🐥るあ🐥
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

るあ★復活のロリっ娘★(20歳)
T:151
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×