りょうのブログ

RSS feedly

出勤 🩷

0いいね
こんにちは❣️今日も元気いっぱいっ🧡出勤しましたよー🥳🥳たくさんいちゃいちゃしよ🫶💕RYO💓
もっと見る →

ありがとう 🩷

0いいね
こんにちは💕さっき遊びに来てくれたお兄さん🫶ニヤニヤしちゃってごめんね😘笑たまには手コキも新鮮でいいよねーー💛また会えるの楽しみー❣️RYO💓
もっと見る →

ありがとう 🩷

0いいね
こんにちは💕さっき遊んでくれたお兄さん🫶楽しい時間をありがとう💓💓3回もぴゅっぴゅっしてくれて超ーーー嬉しかった⛲️✨次は素80%楽しみにしてる😘この後空いてまーす🧡会いに来てーー❣️
もっと見る →

ありがとう 🩷

0いいね
こんにちは❣️昨日いちゃいちゃしたお兄さん💕ありがとう〜😘😘オプションたくさん付けてくれてまた呼ぶよ〜って嬉しすぎた🫶💓また会いたいに決まってるっ❤️‍🔥明日も出勤するのでお誘い待ってるよ〜🥺🧡
もっと見る →

出勤だよ 🩷

0いいね
この間の出勤で呼んでくれたお兄さんありがとう♡。゜.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゜♡ °・出勤したよーー🥰今日もヌルヌルでエッチな事しちゃお💛💚
もっと見る →

ありがとう 🩷

0いいね
出勤してました😚今日も暑いね🥵🫠連休最終日元気に頑張るね💙UFOのお兄さんさっきは呼んでくれてありがとうございました〜😘優しくて話しやすいお兄さん🩷時間あっとゆうまだった😭😭また遊んでくれるって本当?🥺✨また会えるの楽しみにしてる🫶❤️‍🔥RYO💕
もっと見る →

出勤するよ ❣️

0いいね
こんにちは♡久しぶりの日記になっちゃったけど13:00から元気に出勤してるよ🤗💕エッチな手つきでスッキリさせちゃうよ〜🫶🍼💕遊びにきてね💗RYO😘
もっと見る →

ありがとう 🧡

0いいね
呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました😘ポテトのお兄様まだ不慣れでごめんね🥺でも盛大に飛ばしてくれて元気いっぱいで嬉しかった🍌✨マッサージ気持ちいいって言ってくれて良かったーー💕また会えたら嬉しいな🩷次回は来週出勤します🥰呼んでくれたら嬉しいな💞
もっと見る →

今日もよろしくね

0いいね
こんにちは♡先日の出勤で遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました🥰✨今日もよろしくお願いします🧡RYO😉
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは♡出勤しました😘初めての出勤で緊張しているので🫨優しくしてください✨✨よろしくお願いします〜🧡RYO😉
もっと見る →

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

りょう(28歳)
T:166
B:85(C)
W:55
H:89
出身:山形
趣味:飲み
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:ダンディーな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×