りののブログ

RSS feedly

お礼るテラス2

0いいね
るテラス2に呼んでくれたおじ様ありがとうございました差し入れ嬉しかったですまさかのりのと音楽の趣味が一緒びっくりしちゃったまた仙台来たらりのと遊んでねそれまでにお薦めされた曲聴いておくね
もっと見る →

()おはよ

0いいね
出勤したよー 今日も6時までいるよ明日台風🌀来るみたいだね台風それてくれたらいいなぁりのと遊んでくれたら嬉しいです
もっと見る →

仕事終わりに

0いいね
お腹空いたからエビチャーハンとザーサイ食べて出勤したよー今日も6時まで出勤してるのでりのと遊んでくれたら嬉しいです  待ってるね〜
もっと見る →

お礼グランテラス

0いいね
グランテラスに呼んでくれたお兄様ありがとうございました色々お話してくれてりのと遊んでくれて嬉しかったですまた仙台来た機会にはりのと遊んでくれたら嬉しいです
もっと見る →

お礼プリウス

0いいね
プリウスに呼んでくれたおじさまロングコースでのお誘いありがとうございました色々お話ししたり遊んでくれて嬉しかったですまた機会があったらりのと遊んでくれたら嬉しいです
もっと見る →

.

0いいね
出勤したよ〜♡朝6時まで出勤してるのでりのと遊んでくれたら嬉しいです!りの
もっと見る →

|) おは〜♪

0いいね
急に鰹食べたくなって鰹買って食べてたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ今日も6時まで出勤するので一緒に遊んでくれるお兄様からのお誘い待ってます♡りの
もっと見る →

やみ☆*

0いいね
退勤したよ〜遊んでくれたお兄様ありがとうございました‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹また出勤するのでぜひ遊びましょー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝りの
もっと見る →

[___]-=三c⌒っ.ω.)っ出動!!

0いいね
出勤してるよー最近使ってるヘアミルク♡前まではヘアミルク使ってなかったけど友達に勧められて使ったら意外とよかったꉂ🤣w‪𐤔今日も6時まで出勤するのでりのと遊んでくれるお兄様からのお誘い待ってるねーりの
もっと見る →

お礼ネクスト

0いいね
昨日はお礼書けなくてすいません指名で読んでくれたお兄様りのと一緒に遊んでくれてありがとうございました遅い時間だったけど指名で呼んでくれて嬉しかったですまた機会があったら遊んでくれたら嬉しいですりの
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤してたよ〜今日も6時まで出勤するのでりのと一緒に遊んでくれる優しいお兄様からのお誘い待ってま〜すりの
もっと見る →

一緒に(**)

0いいね
一緒に働いてる女の子におにぎりもらっちゃった〜これ食べて仕事頑張ろ〜仕事終わったらサンキュー出勤するよ〜日付変わった頃なっちゃうけどりのと一緒に遊んでくれるお兄様からのお誘い待ってますりの
もっと見る →

たい (’ω’) きん (’ω’)

0いいね
退勤したよ〜遊んでくれたお兄様ありがとうございました明日も日付変わってから出勤するので遊んでくれるお兄様からのお誘い待ってるよ〜( * ॑꒳ ॑*)♡りの
もっと見る →

江陽グランドホテル

0いいね
江陽グランドホテルのおじさまありがとうございました70分一緒にお話したり遊べてとても楽しかったです足ぶつけないように気をつけるねまた仙台に来る機会があったらりのと遊んでくれたら嬉しいですりの
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

りの(24歳)
T:149
B:88(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×