爆乳美人奥様ともみさんのブログ

RSS feedly

次の出勤日、決まりました

1日前
0いいね
お久しぶりでーすともみです🐣5日から出勤します!長くお休みしてたのでおちんちん不足のともみにお兄さんのおちんちんください😆🍌💓今から出勤が楽しみだな💓💓💓
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
先週入店して今日まで楽しくお仕事させて頂きましたリフレッシュのためにしばらくお休みしますまた来月出勤する予定ですその時までみんないっぱい貯めておいてね🍌🍼抜いちゃだめだよ!ともみのために濃厚ミルク貯めといてね🍌🍼💕
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミありがとーお兄さんとは相性バッチリでともみもめっちゃ楽しかったですまた遊びキテネ💓ふたりだけのヒ・ミ・ツ合言葉は…💓
もっと見る →

びらびらないおまん◯

0いいね
あのね、ともみよく、おまん◯ほめられるの💓びらびらがないキレイなおまん◯だねって💓じまんのおまん◯見てほしい😆💗​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
もっと見る →

M男くんすき

0いいね
ともみは攻め好きS女💕なのでM男くんとの相性がいいです😆💓男性の感じてる声をきくと興奮しちゃうの🥺💓恥ずかしい声いっぱいきかせて
もっと見る →

みんな元気にボッキしてる?

0いいね
おっはー!みんな元気にボッキしてる?🍌ともみのおまん◯は元気にヌレヌレ💗本日ご予約頂いてるお兄さま方ありがとうございます💓今からたのしみ今日も1日よろしくね
もっと見る →

しゅっ

0いいね
やっほー!みんな元気にボッキしてる?🍌ちょっと雨降ってるみたいだけど今日もともみのふわふわおっぱいは現在です🍑スタートで遠くから会いに来てくれたお兄さん楽しすぎて100分あっという間だった🥺💓今日もラストまで∞エロエロでお誘いまってるね
もっと見る →

一緒に天国へ

0いいね
やっほー!みんな元気にボッキしてる?🍌スタートから連続でお誘い頂き今まで休憩無しのフル稼働!こんなにいっぱいおちんぽ食べさせてもらって幸せすぎる😆💓だけどまだまだともみの性欲は止まらな〜い💓おちんちんほしくてウズウズしちゃってる🍌💓ともみと一緒に天国へドピュしよ?🍌🍼💕ラブコールまってる🥺💗
もっと見る →

おちんちんほしいほしい

0いいね
みんな今日も元気にボッキしてる?🍌スタートからご予約で遠くから来てくれたお兄さまありがとうございました💓差し入れも嬉しかったです😊今日もいっぱいおちんちんほしいほしい🍌💕ともみのおまん◯がお兄さんのおちんちんをまってる
もっと見る →

∞エロエロおちんちん求

0いいね
やっほー!みんな元気にボッキしてる?🍌ともみのおま◯こはまだまだ元気です🍑スタートから連続でお誘い頂きやっと休憩入りました昨日お客様方から差し入れで頂いたおにぎりとヨーグルト食べるよ😋この後もラストまで∞エロエロおちんちん求💓お兄さんの濃厚精子ともみにちょーだい🍌🍼💕​​​
もっと見る →

おはちんぽ

0いいね
今日はいつもより少し早く目覚めた☀みんな元気にボッキしてる?🍌ともみのおまん◯は今日も元気です🐜💕今からお風呂入ってゆっくり支度して出勤です今日もたくさんのラブコール待ってます💓
もっと見る →

感じてる姿を見ると…

1いいね
やっほー!みんな元気にボッキしてる?🍌男性の感じてる姿を見ると興奮しちゃう💓ちょいエスのともみにおちんちん責められたいお兄さん!ともみとあそぼ
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

爆乳美人奥様ともみさん(38歳)
T:154
B:103(I)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×