有村 りいのブログ

RSS feedly

久しぶり

0いいね
こんばんはo(。・‧̫・。)o💞お兄さん元気ですか明日、久しぶりに出勤致しますタイミングの合うお兄さんからの、お誘いお待ちしておりますね(´ฅω•ฅ`)チラッ明日楽しみだぁ( ´›ω‹`)明日のために早く寝ましょ(´-﹃-`)Zz…
もっと見る →

朝からコスプレ

0いいね
おはようございます☀️朝からコスプレしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆コスプレ好き次はどんなコスプレしようかなでも自宅にあるのが、チャイナとか童貞シリーズのニットとかだから、増やそうかなお兄さんはどんなコスプレ好きですかこれから準備して出勤です(*•̀ᴗ•́*)و ̑本日もお兄さんからのお誘いお待ちしておりますよろしくお願いします🍒
もっと見る →

お盆休み

0いいね
お盆休みを頂いていて、2日間バタバタでしたお盆休みに行ってきた神社⛩今夜から台風⛈が心配ですね(´・ω・`)明日から出勤開始♡タイミングの合うお兄さんはぜひ、一緒に遊びましょ台風⛈の影響があると思うので、運転に気をつけてくださいねお誘いお待ちしております沢山えっちなことしましょ
もっと見る →

蒸し暑い

0いいね
昨日は夜、雨☔️が降って土砂降りで、台風が来たり…これからまたお盆の後半に台風が来るみたい毎日蒸し暑いですね(;´A`)ムシムシスルー運転気をつけて、体調も崩さないようにしてくださいね
もっと見る →

明日からの出勤予定

0いいね
明日からのしゅっきぃーん予定08/12(月) 9:30 - 19:0008/13(火) 9:30 - 19:0008/14(水) 9:30 - 19:0008/15(木) 9:30 - 13:00よろしくお願いします
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

有村 りい(25歳)
T:150
B:86(D)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×