星越 しゅかのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/10(火) - 09/11(水) 14:30 - 18:0009/12(木) - 09/13(金) - 09/14(土) 12:30 - 16:0009/15(日) - 09/16(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

(無題)

0いいね
お返事遅くなりごめんなさい😭早くからのご予約ありがとうございました🙏!しかもせっかくのお休みの日にわざわざ遠くからお越しに来てくれるなんて~~🥺はじめましてなのに長い間も嬉しすぎます✨この日を楽しみにしてました🎶最初控えめなお兄様かな~て思ってましたけど攻めて攻められて…笑楽しいお兄様で色々ギャップありすぎて最高すぎます🫣💕SよりのM納得です!笑またお会いする約束も出来たので楽しみにお待ちしてます🙂↕
もっと見る →

次回出勤

0いいね
出勤上がりました💁🏻✨今週?出勤したらちょっとだけお休み頂きます💫よかったら会いにキテネ🫶
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/04(水) - 09/05(木) - 09/06(金) 12:30 - 16:0009/07(土) - 09/08(日) - 09/09(月) - 09/10(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

13時〜

0いいね
8月30日(金)出勤予定してます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪台風が近づいて不安定な天気ですが…☔お誘い頂けたら嬉しいな🥺土か日も予定してますがお誘いくれるかな??オキニトークでリクエストも随時募集中です💌
もっと見る →

(無題)

0いいね
はじめましてにも関わらず長い時間と延長して下さりありがとうございました🥺🥺嫌なことあったみたいだけど気持ちを晴らせてよかった~👉🏻👈🏻︎凄くよかった~て最高に嬉しすぎます🤭またお待ちしてます🫶
もっと見る →

(無題)

0いいね
お若いのに話しやすくて親しみやすいお兄様で嬉しかった😉👍お兄様の趣味の熱量凄い!!!私も熱中するようなことしてみたいて思っちゃったあのあと魚釣り楽しんだかな🐟?楽しいお時間ありがとうございました🙃またお待ちします✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
めちゃくちゃ久しぶり~!もう会えないかなと思ってたから会えた時嬉しさ倍増でした🥰お兄様相変わらずノリもいいし感度もいいから楽しすぎて短い時間がさらにあっという間に感じちゃった🥺彼女にしたいて言ってくれて嬉しかったっ💓💭また会えたら嬉しいな💫
もっと見る →

挑戦2000円割引イベント

0いいね
今日の挑戦割引イベントの本編動画で~す♪動画の場所はどこでしょうか?見事正解すれば基本料金から最大2000円割引になっちゃうのでぜひぜひお忘れなく!【☆割引例☆】トライコース : 2000円割引女子マネコース : 1000円割引受付の際に伝えてくださいね♪もしハズレたとしても?「参加賞」ってことで1000円割引になるみたいですよ!遊ぶ場合はぜったいお得!!!!!こちらの「挑戦割引イベント」GOGODAY以外の日は毎日開催しているので…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

星越 しゅか(26歳)
T:160
B:83(C)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×