ゆののブログ

RSS feedly

出勤

15時間前
0いいね
13時から出勤しました👶🏻💜昨日はお休みを貰ってしまってすみませんでしたっ😭今日から復活なのでたくさんのお誘いお待ちしてます💖今日はYコースおすすめの気分😚
もっと見る →

体調不良

1日前
0いいね
何件かご予約頂いていたのに本日かなり体調不良のためお休み貰ってしまって本当にすみません😢さっきやっと薬買いに行けるくらいには動けるようになったので薬飲んで少しは復活中です😭✊🏻✊🏻明日から復活予定なので朝早くからの出勤頑張ります👶🏻💜
もっと見る →

破壊魔

2日前
0いいね
ヒロアカの映画見に行って余韻ひたひたすぎて何故か登場しても無い死柄木弔のポーズのマネ🥹☝🏻今日は遅くから出勤しました🥺💜このお店来て3ヶ月くらい経ったのかな、たくさんのお兄さん、いつもゆのと遊んでくれて、ありがとうございます🥹これからもゆのをよろしくお願いします💖今日もたくさんのお誘い待ってます💜@yuno_chan25Twitter(X)
もっと見る →

ブルマでH

0いいね
ブルマ私が小学生のときはもう無かった🥹🥹💦ブルマって凄くエロいのに大人の人たちよく学生の頃学校で着てたなぁって思う🥹15時から出勤しましたんっ💖ゆののアソコびちゃびちゃにして〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💖@yuno_chan25Twitter(X)
もっと見る →

Hな保育士さん

0いいね
今日はお休みを貰ってゆの先生になってきたよ👶🏻🍼子供は凄く可愛いけどやっぱり教える立場になると大変だなぁ😭💦でも疲れたけど凄く癒やしを貰えたなぁちゃんとゆの先生になれるようにこれからも頑張るぞ、!!🥺💜明日からのお誘い今からたくさん待ってます😌💜
もっと見る →

出勤

0いいね
LUUPに乗って爽やか出勤しました🥺予定より早めに出勤だからまだ枠空いてます🥹👍🏻👍🏻迷ってるお兄さんがいたらそれはもう呼んじゃうしかないね😚💖
もっと見る →

どっちがいい??

0いいね
出勤しました⭐✊🏻今日久々に暑いね、😵‍💫💦遊びに来るときは暑さに気をつけて来てね☺️💖部屋涼しくしてくれてると嬉しいなっ🥺🙏🏻🙏🏻そういえば今日からやっとLUUPデビューできたっ😮‍💨乗るの楽しみだなぁ🫠この写真少し前のロングのときのなんだけどみんなは今とどっち派かな??
もっと見る →

休み明け

0いいね
昨日はお休み貰って実家に帰ってリフレッシュしてきた✊🏻日頃の疲れも吹き飛んだということで今日会えるお兄さんどこかな😚💜出勤いつもより短いからもしかしたらラッキーボーイさんかも、?お誘い待ってます🐰🌙Twitter(X)⬇️@yuno_chan25-ゆの-
もっと見る →

ゆの空きました

0いいね
写メ日記更新できなくてすみませんでした😭💦連続でお誘いありがとうございました💖少しだけ休憩したのでもう元気いっぱいです🙌🏻3時までお誘いお待ちしてます🐰🌙
もっと見る →

くっつき虫

0いいね
出勤したよ〜🙌🏻💖華金だね‼️今週もお疲れ様🫶🏻🫶🏻皆今日は飲みに行くのかなぁ私も飲みに行きたいっ😵‍💫😵‍💫飲みの終わりはゆのとイチャイチャお決まりコースだね💖お誘い待ってます💜
もっと見る →

ゆの空きましたっ

0いいね
枠空きました〜🥺💖程よく忙しくさせていただいてありがとうございます🫶🏻1:00まで受け付けてますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💖まだまだお誘いお待ちしてます😵‍💫💖
もっと見る →

襲ってみて

0いいね
出勤したよっ♡最近凄くみんなゆののこと褒めてくれるお兄さん多くてすごくすごく嬉しい🥹💖モチベに繋がるな〜💭優しいお兄さん多いしっ😮‍💨💜そういえば、電マって男の人も気持ちいいんだね🤔今日も一緒にたくさん気持ちよくなろうね〰️💖-ゆの-
もっと見る →

会える?

0いいね
16時からスタートでお誘いありがとうございました✋🏻💖ゆの空きでました🐣🤍💛ゆのと会えるラッキーボーイはどこかな〜??🥺💜💜たくさん癒やしてあげるね💖お誘い待ってます🐰🌙Twitter(X)もフォローしてねんっ🫶🏻@yuno_chan25
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
初めての口コミありがとうございます😭💖可愛いぬいぐるみがたくさんあってついつい話しに盛り上がり過ぎちゃった🥺💦💦次は2回戦3回戦たくさんしようね🤭🫶🏻
もっと見る →

ゆのと一緒に遊ぼ

0いいね
みてみて〜!!レッドブラウンに染めたんだぁ❣ちょっとわかりにくいけどね...😭ブリーチしたくなさすぎて美容師さんに頑張ってもらった💭久々に髪巻き巻きしてみた🙌🏻今日はルンルン気分なのでゆのと楽しく遊ぼ🥺🙌🏻Twitter(X)⬇️@yuno_chan25
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

ゆの(18歳)
T:148
B:89(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×