(コスパ)鯨井このみのブログ

RSS feedly

出勤中です

16時間前
0いいね
こんにちは♪お疲れ様です💖今日は雨ですね☔️涼しくなるかなと思いきや少し蒸し暑くてムレムレになっちゃいます🥺💗涼しい部屋で涼みながら私のあそこをヌ○ヌ○にしてくれませんか🥹💕24時までの受付なのでラブコールお待ちしてます🥰🩷このみ💜
もっと見る →

出勤しました

1日前
0いいね
こんにちは✨今日もお疲れ様です☺️昨日はゆっくりお家のことをしていて今日はすごくムラムラが…🫣🩷今日は早めの時間から出勤してます🥰24時まで受付なのでお時間が合いましたらラブコールお待ちしてます🙇‍♀️💗このみ🩷
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは🎵お疲れ様です☺️💗久しぶりに早い時間から出勤中🥹💕普段会えないお兄さんたちにも会えたら嬉しいなぁ…今日は早めの21時まで受付なのでラブコールお待ちしてます🥰💖このみ💜
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🎶今日も一日お疲れ様です🥰✨今日は生憎の雨ですね☔️雨の日は髪がうねうねになってしまうので少し憂鬱な気持ちになっちゃいます😭💔そんな時こそお兄さん達とエチエチなことをして元気になりたいなぁ…🥺💗26時まで受付なのでラブコールお待ちしてます🫣🩷このみ💜
もっと見る →

お疲れ様です♀

0いいね
こんにちは✨今日も一日お疲れ様です🎶昨日は不正出血をしてしまい急遽お休みを貰ってしまいました🥺お誘い貰っていたお兄さん達すみません🥲💕今日からまた元気に出勤するのでご要約やラブコールお待ちしてます☺️🩷今日の受付時間は17時〜26時までなのでお誘いお待ちしてます🥹💖このみ💜
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🤗今日も一日お疲れ様です🥹🤚今日は暑かったですね🥵また夏に逆戻り…早く涼しくなって欲しいです🥺💖今日はラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🎶このみ💜
もっと見る →

出勤中

0いいね
こんばんは✨今日1日お疲れ様です🥰💖今日の天気はまた夏に戻ったみたいに熱くなりましたね😭💔もう秋だなぁ〜🤔っと思っていたので身体の方が追いつきません😖こんな日は涼しいお部屋でゆっくりイチャイチャしたいなぁ…🫣🩷(今日写真は今朝起きたらむらむらしまった私の寝起き写真です🫣︎💕︎イチャイチャしたらもっと…🩷)お兄さん達に会いたいな♥️と思いながら26時まで受付なのでお電話お待ちしてます🥹💗このみ💜
もっと見る →

出勤中

0いいね
こんばんは🙇‍♀️今日も一日お疲れ様です🥹🩷今日の天気は一気に秋らしくなりましたね☺️✨涼しくて過ごしやすい天気で最高です🥺👍こんな涼しい日はベットでイチャイチャしませんか🫣🩷?24時まで受付なのでお電話お待ちしてまーす🤗💗このみ💜
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんは🌛皆さんお疲れ様です🥰🤚生理明けでむらむらのこのみです🫣💖先週ご要約いただいていたお兄様達すみませんでした🥲今週から元気に頑張るのでご要約お待ちしてます🥹💖このみ💜
もっと見る →

出勤中です

0いいね
こんばんは✨今日も1日お疲れ様です☺️💖今日も暑かったですね🥵💦暑かったり涼しくなったり体調がおかしくなっちゃいそうです🥲こんな時は涼しいお部屋でゆっくりえちえちなことしませんか🫣💗イラマもさせて欲しいなぁ…私の欲望を叶えてください🥹💖26時まで受付中なのでお誘いお待ちしてます🤗🩷このみ💜
もっと見る →

出勤中です

0いいね
こんばんは☺️🤚今日も1日お疲れ様です✨最近一気に涼しくなってきましたね🥹✨夜は羽織ものがないと肌寒いくらいですね😖💦1日お休みを頂いてえちえち復活ちゃいました🥺💖今日は26時まで受付なのでこのみと遊んでくださいね🥺🩷お待ちしてます🥰🤚このみ💜
もっと見る →

出勤中です♪

0いいね
こんばんは☺️✨皆さんお疲れ様です🥰お盆はどうでしたか?私は週末に実家に戻り友達と遊んだり呑んだくれたお盆でした🤭👍そんなこのみの…週末のむらむらを解消してくれませんか🥺?24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🫣🩷 このみ💜
もっと見る →

出勤中です

0いいね
こんばんは✨お疲れ様です☺️🩷皆さん台風大丈夫ですか🥺?お昼は風が強いなと思っていたら今は結構雨が降ってきましたね☔️強い風に飛ばされたり雨に濡れないように気をつけてくださいね🥲💗それと…私事ではありますが…昨日の海水浴で見事に日焼けしました😆💔水着の後にくっきりなっちゃってます😑👍(写真の通りです😖)下手するとブラジャーも出来ないくらい痛いので…ノーブラで皆さんの所にお邪魔しちゃうかも知れません😭💖それでも良ければ…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは♪今日1日お疲れ様です🤗皆さんは今日何してましたか?私はついに海水浴に行ってきました🏖🩵毎年日焼けをしに海に行くのですが今年初日焼けをしてきちゃいました✋見事に水着の跡くっきりに日焼けしてきちゃいました👙💕✨くっきり着いた日焼け跡…見ませんか😏?涼しいお部屋で火照った身体を冷やしてくれませんか🥹?今日も26時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます🥰💗このみ💜
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは☺️今日も1日お疲れ様です😆✨今日も朝から暑かったですね🥵💦 私はどうしても海に行きたくて午後から少しだけ砂浜に行ってきました🚗 ³₃海に入りたいのを我慢してぼーっと砂浜を見ていたら汗をめっちゃかいちゃいました😭🤚本当はお兄さん達に違う汗をかかせてほしいな〜なんて思ってませんからね🫣💖 えちえちなことを考えてるこのみは今日も26時まで出勤してるのでお誘いお待ちしております🥰💗このみ💜
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)鯨井このみ(27歳)
T:160
B:116(F)
W:61
H:92
趣味:キャンプ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×