香莉奈【かりな】(体験)のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
生理きちゃったので、今日明日おやすみになりました😵‍💫先月はかなり遅れて、今回は1週間早くくるのさすがに予想できない💢お誘い予定だったお兄さん方、申し訳ございません🥲また出勤の際はよろしくお願い致します🙇
もっと見る →

206

0いいね
206お兄さんお誘いありがとうございました🔥エアコン全然きかなくて暑かったけど、それも夏らしくて楽しかったですね😘すまたコンプリート🥰ゆっくりめも、激しめも、気持ちよかったみたいで👌ふたりで色んな汁にまみれながらぐちゃどろでしたね😈最後には、終始緊張気味だったお兄さんの素敵な笑顔みれて嬉しかったです😌
もっと見る →

301

0いいね
301のお兄さんお誘いありがとうございました😊めちゃくちゃ久しぶりの遊びだったみたいで、緊張MAXでしたね💞微笑ましかったです🥰緊張しすぎてイきにくいかも…って不安がってましたが、お口でしたらすぐ元気になって……♡乳首弄りながらのふぇら、気持ちよかったみたいで何よりです💓アソコ見せタイム斬新だし色気無いしで面白かった🤣お仕事終わりにありがとうございました🫶明日はゆっくり休んでくださいね😊
もっと見る →

206

0いいね
206のお兄さんスタートからお誘いありがとうございました☺️✨地元トーク、懐かしくて楽しかったです👄最初は私がご奉仕♡沢山気持ちいいって感じでくれて、ストップかかりましたね🤭お兄さんの舐め方も気持ちよくって、特に背中舐めは身体がびくびくなりました🥰遠くからありがとうございました🙂‍↕️気を付けて帰ってくださいねっ!
もっと見る →

31

0いいね
おはようございます。昨日もありがとうございました😌8月最終日〜✨気持ち的には夏終わりだけど、まだまだ暑いですね〜🤔すでにご予約してくださったお兄さんありがとうございます😊映画観ながら出勤準備します🌼また後ほど〜🫶
もっと見る →

106

0いいね
106 お兄さん🌙お誘いありがとうございました🫶年上好きでモス愛の強いおもしろお兄さん🤭お互いモスとマックのプレゼン大会になりましたね💪お兄さんのプレゼンうますぎて笑った🥳色々褒めてくれて嬉しい❤️おくちもすまたも気に入ってくれたみたいで、ぬるぬるすまたしたらすぐに……♥️キスも気持ちよかったね♡月見月間、気合い入れて頑張りましょうね🔥🔥🔥
もっと見る →

202

0いいね
202お兄さん🌼お誘いありがとうございました🤍沢山優しくしてくれてありがとう♥️ドリンクもごちそうさまです♡プレイ中もずっと気遣ってくれて、痛くない?嫌じゃない?って私の反応見ながら気持ちよくしてくれたの本当に嬉しかった🤫💓私もご奉仕がんばったら、気持ちいい、上手って褒めてくれて、好き……ってなりました🤣笑また会えたら、例の特殊性癖教えますね!笑 ありがとうございました💓
もっと見る →

9.4

0いいね
おはようございます。昨日も1日ありがとうございました😊昨日は即尺&前立腺Dayでした🌼本日は13時から出勤します☺️金曜日でお疲れ気味のお兄さん多いと思いますが、休みに向けてもうひと頑張り💪一緒に頑張りましょ〜😌本日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

6

0いいね
6 お兄さん💞お誘いありがとうございました😊即尺のオプションも😚明るい部屋とソファーっていう場所がさながらAVみたいで❤️恥ずかしかったけど、気持ちよさそうなお兄さんみれたからいっか👄おくちもすまたも感じでくれて、2回いけたのよかったです😌❣️お兄さんの生き方かっこいいなぁ〜って思ったし、台風にブチギレる姿も見れたり、楽しい時間でした☺️連勤明けはゆっくり休んでくださいね!
もっと見る →

105

0いいね
105お兄さん🌸お誘いありがとうございました🫶2年ぶりとかの遊びだったからか緊張してたみたいで😌吸い殻の本数すごくて笑っちゃった🫣ただ、ベットいったら緊張すぐとけましたね♥️沢山褒めてくれてありがとう🥰💗お互い攻めあいっこして、最後はお口で🫶気持ちよくなってくれてうれしい💓敏感さんですごーく楽しかったです👄台風気をつけて、遠出楽しんでくださいね💪お土産話待ってます👌
もっと見る →

よく寝た

0いいね
おはようございます🌞昨日もありがとうございました😊本日13時から出勤します😺毎日優しいお兄さん多くて、すっごく癒されます😌8月ももうすぐ終わりますが、一緒に夏の思い出つくりましょ〜🥳本日もよろしくお願いします🌝
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

香莉奈【かりな】(体験)(31歳)
T:155
B:82(D)
W:59
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×