ゆりあ【青森】のブログ

RSS feedly

お誘いしてくれなきゃ寂しいな(´・ω・`)

1いいね
こんばんわわわ〜🥳夜の気温は丁度良くて過ごしやすいですね!ゆりあはまだまだ元気に出勤中でございます🤘🏻癒しならゆりあにお任せくださいね😘写メ日記を見てくだされば、ゆりあについて色々書いているので拝見して少しでも気になってくれたら幸いです🫰🏻💕
もっと見る →

ゆりあにどうされたい??(//∇//)

1いいね
ゆりあはおちんちんを求めていまーす!🫣お兄様は、私のアソコを求めていませんか?///ゆりあ素股が好きなのでいっぱいおちんちんで擦ってほしいです🩷疲れた時や、癒されたい時や、女の子と一緒に過ごしたいなぁと思いましたらお誘いしてください​​​​​​​♪
もっと見る →

お礼!

1いいね
先程90分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!インテリ系のスレンダーなお兄様でした👏🏻私よりも細いんじゃないかと思うぐらい羨ましい体型でした😆おっぱいを揉み揉みされて興奮したな〜🧡お兄様のアソコはとても敏感だったのでちょっと舐めただけでも危なかったですね😳カリの部分が感じやすいと聞いたので出来るだけ焦らしてあげました!ですが、寝バック素股の際にはもう我慢できずたっぷり出ちゃったね🍌💦…
もっと見る →

出勤!

1いいね
12時から出勤〜〜月曜日がやってきましたね〜🙄一週間頑張って乗り切りましょうね✊🏻お仕事で疲れた時はいつでもゆりあをお誘いください🩷心も体も満たしてあげたい🥰ゆりあちゃんのおかげで疲れが吹き飛んだよと言っていただけるようにサービスしますね😘ラブコール是非待ってまちゅ💋暑いので体調には気をつけて会いに来てください♫
もっと見る →

お礼!

0いいね
先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!私がご奉仕するのが好きと日記に書いたのをちゃんと見てくださったみたいで、ゆりあちゃんに攻めてほしいと言ってくれたのでたーくさんお兄様のこと独り占めしました😘どこもかしこも感度が良くて攻め甲斐がありました❤️素股をしたことがないと聞いたのでやってみるとお兄様とても興奮してましたね❣️あと、お尻を揉まれながらアソコをペロペロされたの凄く気…
もっと見る →

お礼!

0いいね
先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!多趣味の明るいお兄様でした😊しかも身長が高くてびっくりしました😳お兄様は鬼頭がすごい敏感でしたね!騎乗位素股気持ち良くて最高でしたね🤍ゆりあちゃんは上手だねと褒めてくれたりしたのが嬉しかったです♪楽しいエチエチな時間をありがとうございました!
もっと見る →

出勤?

0いいね
12時から出勤します!ゆりあは今日も元気です😊私がお兄様をたくさんご奉仕致しますのでお時間あるお兄様はラブコールよろしくね💗ゆりあここ最近暇さえあれば何かを食べてしまうくらい食欲が止まらないんです🍽️夏バテしてないのかも!でも胃が小さいこともあってすぐお腹いっぱいになってしまいます笑お兄様の好きな食べ物はなんですか?ゆりあは魚介類とサラダが好き🐟🥗お兄様とエッチなことは勿論、お話もして色々知れたらいいな!
もっと見る →

お礼!

1いいね
先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!実年齢よりもだいぶ若く見えたのでビックリしました🫢恥ずかしそうにしていたのがとても可愛らしかったです😍お兄様は受け身だと聞いたので、いっぱい攻め尽くしてあげました🩷フェラの仕方がエロいと褒められて嬉しかったな💞あと、お兄様のクンニすごく気持ちよくてやばかったです🤤あの優しく舐められる感じが最高でした❣️またお兄様にお会いしたいので良かっ…
もっと見る →

気持ちよくなりませんか?💘

2いいね
動画あり
絶賛出勤中でございます👐🏻 お仕事お休みのお兄様はゆりあと一緒に満喫しませんか?🚺💓🚹 ゆりあは尽くすのが好きなのでお兄様が喜んでくれるようにいーっぱい気持ちよくしてあげたいです😘 因みに私は素股が得意です☺️ ゆりあのアソコがヒクヒクしててもう我慢できない…/// お互い溶ろけるようなエッチで刺激的なプレイしましょうね 🏩
もっと見る →

出勤!( ??? )

2いいね
12時から出勤だよ❕今日は土曜日なのでお休みのお兄様いらっしゃるかと思います😊是非休日はゆりあとエッチなことして満喫しませんか??🏩👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕エッチなことは勿論、ゆりあはお話もできる方なので退屈させませんよ👍🏻楽しく気持ちよくなってお帰りいただけるようにサービスしますからね😘ルールを守ってより良い時間にしましょう🩷ラブコールしてね🤙🏻💞
もっと見る →

お礼!

2いいね
先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!一緒にお布団でぬくぬくできてよかったです💕お風呂好きなお兄様でゆりあもお風呂が大好きなので湯船に浸かりながらお話できて楽しかったです❣️印象的だったのがお兄様の乳首がすごい小さかったことです!可愛かったなぁ🫶🏻あと、私のお尻を気に入ってくれましたね☺️🍑たくさんお兄様のアソコぺろぺろできてよかった🫶🏻ゆりあをお誘いしてくださって本当に感謝し…
もっと見る →

キュートな谷間?

1いいね
エチエチなお兄様とあんなことやこんなことして満たされたいゆりあです🤤💕今夜ゆりあと過ごしてくれる優しいお兄様いてくださったら嬉しいんだけどなぁ💭ゆりあのキュートな谷間でお兄様を釘付けにしちゃうぞ♥️0時までの受付となっていますのでお誘い逃さないように気をつけてね🚨ちなみにゆりあのチャームポイントは笑った時の顔です⭐️ゆりあの笑顔にお兄様は溶ろけちゃうかも😍
もっと見る →

お礼!

0いいね
先程90分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!穏やかで優しい方で、お兄様といると安心感がありました😌居心地が良すぎてもっと一緒にいたいぐらいでした❣️お兄様はお尻が好きとのことで、ゆりあもお尻が性感帯だったのでなんだか嬉しかったです🩷たくさんお兄様にお尻を気持ちよくしてもらいました🍑💕いい形のお尻と言っていただけて、はっぴー♪はっぴー♪はっぴーー♪でした😸笑お兄様のアソコは乳首を舐める…
もっと見る →

出勤だ!??

0いいね
12時から出勤ー!華の金曜日がやってきましたね🌼明日からお休みで今夜は羽を伸ばしたいというお兄様は是非ゆりあと過ごしてくれたら幸いです💖勿論お仕事続きで頑張っているお兄様もゆりあに癒されに来てくださいね😊お兄様のお誘いのおかげでエッチなことができているので感謝をしながらサービスしたいと思ってます!会える時に会っておかないと後悔しちゃうかもなので、ご指名楽しみに待ってますからね❣️
もっと見る →

お礼!

0いいね
先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!女の子自体お誘いするのが初めてみたいで、とても緊張されてましたね!😳でも、段々と打ち解けて話しかけてくださったりして嬉しかったです♪おちんちん舐め甲斐がありました🍌😝気持ち良さそうな表情をされていたのでゆりあ安心しました😊素股たくさんしましたね💓お兄様にたくさんおっぱい揉み揉みされて気持ちよかったな🤭優しい素敵なお兄様だったので、またお会…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ゆりあ【青森】(22歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月23日
投稿ムービー
2024年07月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×