新人ティナ【弘前】のブログ

RSS feedly

ドーミーイン505号室のおにーさん

1いいね
昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 元々60か90予定だったのに ティナの出勤終わりの時間まで コースアップしてくれて ありがとう😭 たくさん差し入れも買ってくれてて ティナが好きなライチのじゅーす、、 嬉しくて目の前で速攻飲んだ😂 たくさんありがとうね🙌🙌 またねー(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
もっと見る →

ムーン203号室のおにーさん、グランステイ113号室のおにーさん

0いいね
ムーン203号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི おにーさんがしたいこと ちゃんと出来て良かった🌟 変態な性癖あるおにーさんも 好きだよ🙌🙌 グランステイ113号室のおにーさん 昨日は3Pコースでのお誘いありがとう🌟 初めての3Pコースで 緊張してたの可愛かった😂 3人でベットに寝転んで 色んなお話出来たのも 楽しかったなぁ💭
もっと見る →

ムーン215号室のおにーさん、ドーミーイン501号室のおにーさん

1いいね
ムーン215号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི ロングコースでゆったり 色んなお話出来て楽しかった🌟 差し入れも沢山ありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) ドーミーイン501号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི たくさん褒めてくれて 嬉しかった(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) この後お友達にティナのこと自慢するーって言ってたの 可愛かった😂😂 またね🌟
もっと見る →

しゅっきん

1いいね
おはようございます☀️ 昨日もたくさん ありがとうございました🥺ྀི おかげさまで毎日忙しくさせて貰えて 嬉しいです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) 本日最終日なので よろしくです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
もっと見る →

シンドバット1号室のおにーさん

0いいね
昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 同じ関西出身のおにーさんで とっても話しやすくて 楽しかった🌟 歳もめっちゃ近かったね😂 2回戦も出来て良かった🙌🙌 またね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
もっと見る →

シンドバット13号室のおにーさん、グランステイ112号室のおにーさん

0いいね
シンドバット13号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི ゆったり色んなお話出来て 楽しかった(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) 休める時にゆっくり休んでね( ᐢ. ̫ .ᐢ ) グランステイ112号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 無邪気でとっても可愛いおにーさんだった😂 いっぱいせめてくれて ありがとうね🌟 またよろしくね( ᐢ. ̫ .ᐢ )
もっと見る →

ブリックス205号室、シンドバット7号室のおにーさん

0いいね
ブリックス205号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི ゆったりできて楽しかった🌟 めっちゃいいタイミングでアラーム鳴って 二人してめっちゃビビったね😂 またね🌟 シンドバット7号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 歳も近くてとっても話しやすかった🙌 たくさん優しくしてくれて ありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) ゆっくり休んでねー( ᐢ. ̫ .ᐢ )
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
おはようございます☀️ 昨日もたくさんのお誘い ありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) 今日も翌2時まで よろしくです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡
もっと見る →

シンドバット6号室、シンドバット2号室のおにーさん

0いいね
シンドバット6号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 色んなお話出来て たのしかった🫶🫶 たくさん褒めてくれて ありがとうねー(՞ . ̫ .՞)🤍 シンドバット2号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 沢山おしゃべりして プレイも気持ちよさそうにしてくれて 嬉しかったᐡ _ ̫ _ ̥ᐡ 添い寝して映画見てるとき お互い寝落ち危なかったね😂 お休みの日にゆっくり休んでねー🙌
もっと見る →

グランステイ120号室、ムーン212号室のおにーさん

1いいね
グランステイのおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 入った瞬間からサプライズだった😂😂 めっちゃ楽しい時間すごせて うれしかったー ߹𖥦߹ こういうプレイもいいね💭(笑) ムーン212号室のおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི また青森来てよって言ってくれて うれしかった💭 また会えたらいいなぁ🫶 色々気遣いしてくれて ありがとうね🌟
もっと見る →

グランステイ302号室、シンドバット8号室のおにーさん

1いいね
グランステイのおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 初めての3Pコースはどうだったかな?? 楽しんで貰えてたら嬉しいなぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞) シンドバットのおにーさん 昨日はお誘いありがとう🥺ྀི 中々呼ぶことないみたいだけど タイミング合って 会えてよかった🥺ྀི わさび食べ過ぎダメだよ!(笑)
もっと見る →

しゅっきん

1いいね
昨日は沢山のお誘い ありがとうございました🌟 忙しくしてもらえて 感謝です ߹𖥦߹ 今日もよろしくです🥺🫶🫶
もっと見る →

パークホテル614号室のおにーさん

1いいね
昨日はお誘いありがとう🥺ྀི こんなに話せる子に会ったの 初めてって褒めてくれて 嬉しかった🌟 またぜひ次は 3Pでも呼んでみてね🥺ྀི🙌🙌 色んなお話出来て 楽しかった! 出張おつかれさま‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
もっと見る →

シンドバット2号室のおにーさん

0いいね
昨日はお誘いありがとう🥺ྀི とっても息抜きできたって言ってくれて 嬉しかったよー😭😭 毎日お仕事たいへんだと思うけど 無理しすぎずに 休める時に休んでね ߹𖥦߹ 趣味の写真も沢山見せてくれて ありがとう🌟 とっても凄かった‎(՞ ܸ. .ܸ՞) またね🙌
もっと見る →

グランステイ107号室のおにーさん

1いいね
昨日はお誘いありがとう🥺ྀི たくさん褒めてくれて こんなに可愛い子が 来たの初めてって言ってくれて めっちゃ嬉しかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🤍 たくさんせめてくれて ありがとう🥺ྀི またね🌟🌟
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人ティナ【弘前】(20歳)
T:157
B:85(E)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×