ひかる⭐︎新人割引対象姫⭐︎のブログ

RSS feedly

うれぴよ

0いいね
この五日間でリピートしてくれるの 本当に嬉しい… 大好き…ありがとう… 差し入れもたくさんもらっちゃって ありがとうございます 今日は天気悪いんですね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ): 雷ゴロゴロでめっちゃ怖かった⚡️
もっと見る →

見てね!

0いいね
知らない土地にくると テレビのチャンネルが新鮮で 楽しい 小名浜の海鮮食べたかったなぁ〜 でも福島の名物お菓子くれたお兄様のおかげで、少し満喫できた気分でいる笑 sns細々とやってます X(旧Twitter)⇒@pikarunrun_O_O_
もっと見る →

最後の日

0いいね
福島ラストお願いいたします‍♀️ 自分に自信ないけど、 たくさん褒められて自己肯定感アップしました!ありがとうございます ぐでぐでしてるTシャツだけど やる気ありますので(¯―¯٥)笑
もっと見る →

SpecialThanks

0いいね
美味しいもの頂きました! 食べたすぎて速攻一緒に食べた笑 ありがとうございました
もっと見る →

夏だなぁ

0いいね
私の地元の夏は短いのですが、夏を満喫するアウトドア系が苦手なので丁度いい( ´ ~ ` ) 夏になると、早く冬になれって思うし 冬になると、早く夏になれって思う現象なんて名前つけよう… 関係ないけど、 好きな体位はバックです❣️ 好きな動物は猫です
もっと見る →

趣味が合ったり、身体の相性が合ったり……

0いいね
私の趣味を見てくれて ガンダムアニメの話したり、 めっちゃテンション上がる٩(〃._.〃)ว 大好きな駄菓子を買ってきてくれたり… 嬉しいです そしてエロを引き出してくれるお兄様 たくさん優しくしてくれてありがとう(*´∀`*)! 今日残り少しと、あと2日よろしくお願いします(〃艸〃)( *´艸`)
もっと見る →

おはよ!

0いいね
3日目ーお待ちしてます〜! 今日も暑すぎる…とろける… でもお部屋は涼しいです!!
もっと見る →

暑い朝、熱い1日

0いいね
おはようございます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ) 2日目〜☺️ 今日もたくさんエチエチな1日を送りましょう! お仕事の方、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ お時間合う方、遊びに来てね〜♡
もっと見る →

退っ

0いいね
ありがとうございました〜! 福島、もう好きになりそう…… 優しくしてくれて ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ あと4日!よろしくお願いします
もっと見る →

私の好きな物

0いいね
好きな物紹介‼️ ☆ガンダム(ガンプラも好きです) ☆ドラえもん ☆アニメ ☆漫画 ☆VTuber ☆小説、映画 ☆一人◯◯ ☆駄菓子 ☆お寿司(玉子、納豆巻き、貝類) ☆お酒は焼酎 ☆サンリオはキキララ ☆お笑い ☆パチスロ(今はあまりやりません) ☆えっちなこと ☆最近は一人旅にハマっています 今日から5日間いるので 趣味合う方も、お兄様の趣味も教えてください!趣味欲しいです!!!
もっと見る →

最高の

0いいね
この時間までありがとう〜♡ みなさん優しくて感謝(ㅅ´꒳` ) フ○ラ、喉奥までいけますっ 得意ですので試しにきてねꈍ .̮ ꈍ ラストまで待ってます( *´꒳`* )
もっと見る →

大人な…

0いいね
お店でドレス初めてきたかも……! お姉さんっぽくなれた気がする…! お店います‍♀️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ひかる⭐︎新人割引対象姫⭐︎(22歳)
T:167
B:87(E)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×