ゆきなのブログ

RSS feedly

おはよう

0いいね
やっと金曜日ですね!!😂✨ラスト1日お兄様方が頑張れるように早朝から投稿しちゃいました💦💕今日は天気が少し悪いから無理しない程度に頑張りましょうね😣💓いってらっしゃい♪
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは♪ ゆきなです💖2日間お休みいただいててごめんなさいッ💦😭元気になったらフル出勤するからもう少しだけ待っててもらえたら嬉しいな...😣💓
もっと見る →

こんにちは!ゆきなだよんっ

0いいね
皆さんお仕事お疲れ様です‼︎🫡あと明日いったらお休みだね💦今週もみんな頑張りました😫💕ゆきなは今日撮影にきてるよっ♪できあがったら写真変わるから楽しみに待っててね☺️💕
もっと見る →

こんばんはゆきなだよん

0いいね
こんばんは🌙ゆきなです✨ゆきなのこと少しだけ紹介するね🥹💕1つ目はゆきなはなんと、マッサージの勤務経験がありマッサージが得意‼︎2つ目は料理が好きでひとりでも自炊するよっ♪得意料理は和食です😎3つ目はドSよりなのに、実は肌に触れ合ってる時間がゆきなにとっての1番の癒し🥹ゆきなと恋人空間、一緒につくりませんか💕
もっと見る →

今日も1日お疲れ様です

0いいね
今週も中盤!!皆さんお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨昨日は初日から沢山のお兄様方に遊んで頂きとても楽しい時間が過ごせました🥹ありがとうございます♪今日はお休み頂いてますがまた出勤のときに日記あげるのでしっかりチェックしてね😆💕もっとたくさんのお兄様にお会いしたい...🥹色んなお話をして、ゆきなと2人だけの秘密の思い出をつくろうね♪
もっと見る →

お礼 迎賓館 A様

0いいね
遅くまでありがとうございました❣️はじめてお会いした気がしませんでした😳優しくて、少し意地悪なところもあって恋人のような居心地の良い幸せな時間でした💕次はゆきなが幸せにします🥹💖ありがとうございました♪
もっと見る →

お礼Gem S様

0いいね
探り探りの中、気持ちよくできたか心配でしたがたくさん褒めてくださって嬉しかったです🥲新人の私に色々教えてくださって助かりました🫡また成長していくゆきなに会いに来てください🙇‍♀️💕ありがとうございました✨
もっと見る →

おはようございます

0いいね
お仕事頑張ってるお兄様方今日も早起き頑張りました🥹✨これからお仕事頑張ってください🫡そんなお兄様方に一報!!今日の20時からゆきなデビューするよっ♪3連休明けの仕事疲れゆきなに癒させてくれませんか?🥹💕#頑張ってるお兄様方のわがまま募集中💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ゆきな(20歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:85
趣味:映画鑑賞とアニメ鑑賞です
チャームポイント:メガネです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×