サク【青森】のブログ

RSS feedly

🌸7/20 お礼日記🌸

0いいね
💖エース 203のお兄様💖 90分コースありがとうございました!👼 最初話した瞬間からおもしろい人って確信してもう話止まらなかったです😹ノリ良すぎてずっとボケまくっちゃいました🥺笑何言ってもつっこんでくれてさすが関西の方!って思いました🙈 プレイも乳首舐めでお兄様たくさん気持ちよくできて楽しかった😳2回も気持ちよくなれたね〜🥰乳首舐め大得意でよかった🎶もっと極める!🙂‍↕️ またよかったらお誘いしてください✊待ってま…
もっと見る →

🌸7/20 お礼日記🌸

0いいね
💖ディーバ 203のお兄様💖 本指名ありがとうございました!😻この前呼ぶって言ってくれててまさかほんとに呼んでくれると思わなくてびっくりでした!😳前回に引き続いて今日もたくさんくっついてイチャイチャできて大満足です💯 お兄様ほんとに優しくてずっと気遣ってくれてて大好きってなってたよ🙈いつも優しくしてくれて本当にありがとう🫶🏻私が逆に癒されちゃってます🍀 またお誘いしてくれるの待ってます🫶🏻次はシラフで!!😹
もっと見る →

🌸7/20 お礼日記🌸

0いいね
💖キュアラ 403のお兄様💖 はじめましてで120分コースありがとうございました!🤍 差し入れのお茶もワッフルも美味しかったです😻お兄様とのお話ほんとに楽しくて120分あっという間すぎました😣ずっとお話止まりませんでしたね😹雷のお話にはびっくりでした😳ほんとに真っ白になるものなんですね!🥺 プレイもお兄様の反応がすごく良くて攻め甲斐ありでした👼少しでも癒しになれてたら嬉しいです🥰 またよかったらお誘い待ってます🐶
もっと見る →

🌸7/20 お礼日記🌸

0いいね
💖アリュール 202のお兄様💖 70分コースありがとうございました!👼最初っからずっと反応良くてニマニマしちゃいました( ◜𖥦◝ )恋人みたいにたくさんイチャイチャできたねっ😻気持ちよさそうなお兄様みれて大満足です🥺👍 色んな話出来て今日の70分で一気に仲良くなれた気がする!🎶清楚系女子これから目指していきたいと思うので見守ってください🤨笑 またよかったらお誘い待ってます👼
もっと見る →

🌸7/20 お礼日記🌸

0いいね
💖エース305のお兄様💖 60分コースありがとうございました!🫶🏻 お兄様のスタイル良すぎてめちゃくちゃ羨ましかった🤦‍♀️私も見習う🥹ダイエットがんばる🥹 時間足りなかったね〜!😩もっと一緒にイチャイチャしたかった😣でも手でもお口でも気持ちよさそうな反応見れてよかった🥰次はもっと長く一緒にいたいね😻 またよかったらお誘い待ってます🐶
もっと見る →

好き?🥺

1いいね
昔からおっぱい小さいことがめっちゃコンプレックスだったんだけど、お兄様達からは形綺麗ってたくさん褒めてもらえるし、スタイルいいって言ってもらえるからすごく嬉しい🥺🫶🏻 小さくても好きでいてねっ🤍
もっと見る →

出勤です🐱

0いいね
本日14時〜2時まで出勤してます🫶🏻 今日もたくさんのお兄様と色んなことして楽しみたいな🙈 お誘いたくさん待ってます👼
もっと見る →

引っ張る、?🥺

0いいね
今日の下着超お気に入り🙊 紐パン履いてるよ🙈💖 引っ張りたくなっちゃわない?🥺 紐ほどきに来てくれるお兄様大募集🫣
もっと見る →

🌸7/19 お礼日記🌸

0いいね
💖ビジネスホテルのお兄様💖 70分コースありがとうございました!👼 会った時から明るくていいね!って褒めてくれてありがとう🥰なんでか中国人だと思われたのはびっくりだけど!笑初めて言われたよ〜〜!😳なんか最後の方は深い話までしちゃって一気に仲良くなれた気がします😌🤍 プレイもフェラでいっぱい気持ちよくなれたね🫶🏻69でお尻超褒められて嬉しい😹 パラグライダーやったら教えてください!私もやってみたい!🥺 またよけれ…
もっと見る →

🌸7/19 お礼日記🌸

0いいね
💖アリュール 303のお兄様💖 70分コースありがとうございました!😻 ずっとかわいい、優しい、いい子って褒めてくれてテンション上がっちゃいました💖大好きっていっぱい言ってくれたのも嬉しい🫶🏻プレイも全部褒めてくれて自己肯定感爆上がりです☝️お兄様も私のこと気遣ってくれてめっちゃ優しいよ🥺 たくさんイチャイチャできて楽しかったね🎶私も気持ちよかったしお兄様も気持ちよくなれてお互い良かった🫶🏻お仕事の疲れちょっとで…
もっと見る →

🌸7/19 お礼日記🌸

0いいね
💖ラフェスタ 203のお兄様💖 60分コースありがとうございました🙈 めちゃくちゃノリよくて終始楽しかったです😹やかましくてすみません😾笑口から生まれてきました😹でもそういうところがかわいいですよね?ね?🥺笑 普段乳首気持ちいと思えないのにさくちゃんのは気持ちいいって言ってもらえてフェラも褒めてもらえて超嬉しかった🫶🏻舐めるのは全部特技です✊ 次はマッサージもするね🤍楽しみにしてて〜! またお誘い待ってます🙊
もっと見る →

🌸7/19 お礼日記🌸

0いいね
💖ココホテル 203のお兄様💖 60分コースありがとうございました🤍 差し入れに私の大好きなチョコ🍫くださって嬉しかったです😻元気出ました✊ プレイ中ずーーーーっとちゅーしてたね🫶🏻ちゅー好きだから幸せです🍀盛り上がりすぎて最後お互い汗かいちゃったしぐったりだったね〜😹でもそれくらい楽しかった😻 お話してたゲームちょっと調べてみますね🎮 またよかったらお誘いしてください🙈
もっと見る →

🌸7/19 お礼日記🌸

0いいね
💖アリュール 103のお兄様💖 90分コースありがとうございました!👼話しやすいし優しいしで私がめっちゃ楽しんじゃいました😻しかも私ばっかり気持ちよくさせてもらっちゃって…🥺でもお兄様もたくさん声に出して気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🤍ほんとの恋人みたいだったね🥰 青森のおいしいものいっぱい教えてくれたのも嬉しかった〜!!たくさん食べて太っちゃうかもっ😹 もっとたくさんお話したかったからまたお誘いしてく…
もっと見る →

🌸7/19 お礼日記🌸

0いいね
💖キュアラ 208のお兄様💖 70分コースありがとうございます🫶🏻久しぶりのご利用で選んでくれてありがとう🥺すごく嬉しい〜!🎶緊張で心臓ドッキドキだったね😳 攻めてる時にお兄様がたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥺攻め甲斐ありました🥰最後は手に勢いよくいっぱい出してくれて気持ちよくなれてよかった👼 また呼びたいって思ったらお誘い待ってます🍀
もっと見る →

どうですか?🥺

3いいね
好きなオプション色々あるけど実はコスプレとか大好きなんです👼 普段着ないようなのばっかりだからめっちゃテンションあがる〜! 特に顔幼いって言われがちだから制服まだまだ着れちゃう…かも?🙈 合法ロリ試してみませんか?🫢🤍
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

サク【青森】(21歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×