体験入店イマルのブログ

RSS feedly

本日出勤です

0いいね
最近涼しくなってきてすごしやすくなりましたね🥲イマルは久しぶりの出勤でドキドキです💓そういえば先日お客様から好きな食べ物が知りたいとリクエストがあったのでお答えします🙋‍♀️飲み物は お水か緑茶 🥤食べ物は グミ が好きです!本日は17:00~2:00まで出勤してます🌸予約もお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
今日は朝からじめじめ💦🥲予報だと大雨が降るみたいです😭そんな時はイマルと涼しい室内で遊びませんか〜!💕本日は17:00~2:00まで出勤です!予約もお待ちしております🥰
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
最近は綺麗なおっぱいしてるねって褒められることが多くて嬉しいイマルです🙋‍♀️♡そんなイマル、本日17:00~2:00出勤です!イマルの美乳みんなに見て欲しいな🥺あと写メ日記用の写真のレパートリーを増やしたくて…🥲撮ってくださるお兄様募集中です✨️本日もご予約お待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

本日出勤です!

0いいね
こんにちは!今日は予定では台風🌀のはずだったけど思ってたより雨降ってなくて嬉しいです☺️せっかくの祝日、充実させましょ💪今日は16:00~2:00まで出勤です!💕予約、お待ちしております🥰
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
お久しぶりです😻本日、18:00~2:00まで出勤です❣️久しぶりにイチャイチャできると思うと楽しみです🎶たくさんの人に会いに来て欲しいなぁ🫶🏻そしてそして、本日イベント開催です✨️【0のつく日】終日2000円オフ+パンティお持ち帰りのオプションが無料になります〜🫣予約もお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
皆さんお久しぶりです😊イマル、ただ今生理でお休みを頂いております😭生理中っていちばんムラムラするよねぇ🥹復活したらたくさんイチャイチャしたい!予約お待ちしております🥰
もっと見る →

本日17:00~出勤です

0いいね
7月ももう最終日ですね🫣あっという間すぎてなんだか悲しいです(>_<)そんな7月最終日、イマルと一緒にすごしませんか?💕今日は最終日なので気合を入れて少しエッチな下着なのです🥹みんなに見てほしいな🥰17:00~2:00まで出勤してます🙋‍♀️
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
お久しぶりです☺️イマル、本日出勤してます♡久しぶりのお仕事でムラムラしてきた🥺❤️誰かイマルのムラムラ解消してください〜🫣2:00までお待ちしております👋🏻‪‪
もっと見る →

コスプレえっち

0いいね
今日はコスプレの依頼を頂いたので体操服を着てみました😍着るだけでムラムラが止まらない😚この後もおもちゃでたくさんイジめられて最高に気持ちよかったです💕コスプレ大好きイマルちゃんでした‪🫶
もっと見る →

本日出勤です!

0いいね
こんにちは!今日は暑くてシャツの下はタンクトップ1枚です🥲写真も撮っちゃいました❤️そして本日は17:00〜2:00まで出勤してます!2回目の出勤、たくさんえっちなことできたらいいなってワクワクしてます😻よければ会いに来てね🫣
もっと見る →

はじめての出勤!

0いいね
こんばんは!今日は初めての体験入店でした(>_<)♡すごく緊張しましたが、みなさん優しいしたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです💕また一緒にえっちなことしよーね😊
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店イマル(18歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×